精霊使い育成学校 ~霊凛学園~

精霊使い育成学校 ~霊凛学園~

風早 蓮斗  2012-10-27 17:05:40 
通報
~霊凛学園へようこそ~
この世界には『精霊使い』と呼ばれる人々がいます
この学園は精霊使いの若者を育成する学園です
契約できる精霊は一体までです
武器は自分の精霊です
この学園は3つの組織があります
・生徒会 生徒を代表する組織でありトップの組織です (5人)
・精霊騎士団 学園の風紀を取り締まり、学園を守る組織です (無制限)
・精霊特殊部隊 騎士団と連携してさまざまな事を行う組織で主に裏の仕事を行います (無制限)
この3つの組織があります。所属するかしないかは自由です
入る時は自己紹介をしてください
恋愛、戦闘は自由です
寮ありです

名前: 風早 蓮斗 (かざはや れんと)
性別: 男 18歳
学年: 3年
性格: 面倒くさがり屋だが仕事はしっかりとこなす
容姿: 黒髪で瞳も黒
契約精霊: 剣属性の精霊で戦闘時に剣に姿を変える
      剣が持つ属性は「光」
備考: 精霊騎士団の「団長」(副団長は女子でお願いします)
    団長だが真面目タイプではない
    手首に付けている腕輪に契約精霊を宿している

このように自己紹介をしてください
精霊と契約するとアクセサリーが付きます
リストバンド、髪飾りなど・・・
そのアクセサリーに契約精霊をやどします 

じゃ、そうゆうことでよろしく!

コメントを投稿する

  • No.1550 by 遊佐葵  2012-10-29 22:33:04 

蓮斗さん

精霊契約ってより親ですかね…親のくれた髪飾りが変化する…そんな感じです…(かなり無茶な設定ですが本当にすみません!!)

  • No.1551 by 遊佐葵  2012-10-29 22:34:06 

ウィンダさん

いってきます…

翔一さん

見つけて来ます…

  • No.1552 by 蓮斗  2012-10-29 22:34:33 

武器を使ってる時点で精霊は使えてるんだよ・・・

精霊を持ってない奴がこの学園に入れるワケないしな・・・

あ、もう落ちるわ

あまり、設定を加え過ぎないようにしてくれな~
精霊の世界はすでに前のページで書いてるから・・・

んじゃな~

  • No.1553 by ウィンダ  2012-10-29 22:35:10 

私の場合は
イグルは風の精霊王の子供ですからね
こんなに小さいけど
何時か、強くなるんですよ
だから、結構プライド高いし

翔一さん
じゃあ、行きましょうか

  • No.1554 by 蓮斗  2012-10-29 22:35:31 

遊佐
だけど精霊を持ってるんだろ?

(悪いけど、二体は認められないです)

それじゃ

  • No.1555 by 翔一  2012-10-29 22:37:49 

うん。
(ミスト・バレー)
ここが・・・ミスト・バレー・・・きれいだ・・・。

  • No.1556 by ウィンダ  2012-10-29 22:38:51 

すみません、落ちます

  • No.1557 by 翔一  2012-10-29 22:39:59 

わかった。僕も落ちるよ

  • No.1558 by ユユ  2012-10-30 17:24:19 

名前-花音ユユ-ハナオンユユ
性別-♀
容姿-オレンジ色の髪で肩位まで瞳は金色。手首に輪がはまってある
性格-泣き虫で頼りないいつもルイザに守って貰っている
契約精霊-ルイザ。狐の尻尾と耳がある人の形をしている。少なくともユユは化け狐じゃないかな?と思っている。(正体不明)雷属性でユユとは正反対の性格
組織-騎士団
追加-ルイザを倒すには、ルイザを攻撃しても意味がない。らしい。

昨日は省略しちゃったので全部かきました

  • No.1559 by ユユ  2012-10-30 17:31:13 

ルイザぁ、居る〜?
ルイザ『おう…何だ』
あのさ、そろそろルイザの事詳しく教えてよ…
ルイザ『…何故?』
だってさ、契約した時に教えてくれなかったよね?
ルイザ『……ああ、いいぞまず俺の話だお前は俺をなんだと思っている?』
ええっと…耳と尻尾があるから化け狐っ!
ルイザ『ちげーよ、俺は雷属性だが、なんといえばいいか、空の都市的なところの王…みたいなもんだ。』
そうなんだ…

  • No.1560 by 佐枝  2012-10-30 17:39:21 

1600頂いていくわ

  • No.1561 by 佐枝  2012-10-30 17:40:51 

1560だったわ…記念に>>1563にコレラを差し上げるわ(菌を未来に飛ばして)

  • No.1562 by 祇鳥 神  2012-10-30 17:47:33 

うい~っす・・・ふわぁ~

  • No.1563 by 祇鳥 神  2012-10-30 17:50:23 

は~暇だなぁ~・・・

  • No.1564 by 神天羽  2012-10-30 18:28:54 

ふっはっは~~♪大魔王が惨状だ~~♪シトリさんこんばんわ~~♪サエダさんも~♪
新しく入った精霊も~人間も~♪よろしくね~♪

  • No.1565 by ユウ  2012-10-30 18:34:40 

クロ『ユウの二つ名とかあるー?』
ユウ、いきなりかい!うーんと、一応、あるよ、
クロ『どんな名前?』(ワクワク)
ユウ、瞬神ユウって言う二つ名さ、今は、言わないけど
クロ『ふーんー、こんな子がねー、何で言われるように?』
ユウ、多分、俺が、自己流の体術、『空の型十式』と、縮地の応用の『空歩』の二つが原因だよ
クロ『成る程ね、今もその二つは、使えるんでしょ?』
ユウ、うん、一応ね、
クロ『そうなんだ、』(ニコ

  • No.1566 by 蓮斗  2012-10-30 18:39:49 

おお、こんばんわ~

  • No.1567 by 神天羽  2012-10-30 18:41:38 

こんばんわ~~♪

  • No.1568 by 蓮斗  2012-10-30 18:45:31 

さて、今日も暇だねぇ (寝転び

  • No.1569 by 和崎竜胆  2012-10-30 18:50:23 

良い加減この名前も捨てなきゃな…

瑠璃天妖「神速の翠蓮華?いいじゃない。別に。素早さで右に出る者はおらず、その可憐なる攻撃は翡翠をも思わせる、華の如く。故に、神速の翠蓮華。」

貴女だって、氷結の人魚姫って呼ばれてるじゃない。
人魚姫の特有、水を自在に操り、さらに氷までも操る。その二つで勝る敵はない。氷結の人魚姫。

瑠璃天妖「本当の通り名は別にあるの!本名が…だから。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック