私立東方学園

私立東方学園

魂魄 妖斗  2012-10-26 22:06:36 
通報
この学園は東方キャラ+オリキャラで学園生活をする場所です
寮ありです
オリキャラは人数制限ありです
東方キャラは何人でも大丈夫です
オリキャラの方でも「○○の程度の能力」を付けてください

恋愛、戦闘は自由にどうぞ

入ったら自己紹介をお願いします

俺はオリキャラで・・・
名前:魂魄 妖斗 (こんぱく ようと)
年齢:18
性別:男
学年:3年
種族:半人半霊
能力:剣術を扱う程度の能力
容姿:銀髪で瞳は青
性格:そこそこ明るい
備考:魂魄妖夢の兄(という設定です)
   兄妹仲が良い
   幽々子の事が少し苦手
   剣術の腕は一人前

んじゃ、よろしく~~!
   



コメントを投稿する

  • No.118 by コルミア・スカーレット  2012-10-27 21:56:19 

妖斗
・・・・・言ったね?(ニヤリと
ありがとう~~~♪お兄ちゃん大好きだよ~~(抱きつきスリスリと

霊鳥
あはははは・・・・・(苦笑い

  • No.119 by 魂魄 妖斗  2012-10-27 21:58:09 

コルミア
・・・・うがぁ~~!! (コルミアを突き放す
危ない危ない、理性が吹っ飛ぶ所だったぜ・・・ (汗をふく

  • No.120 by コルミア  2012-10-27 21:59:58 

妖斗
おっとっと・・(突き放され
クスクス・・こっちの方がよかったかしら?(レミリアを真似し始めクスクスと

  • No.121 by 魂魄 妖斗  2012-10-27 22:00:30 

コルミア
・・・ (逃げる

  • No.122 by コルミア・スカーレット  2012-10-27 22:03:21 

妖斗
ぬを!?(表情戻し
やべ・・似てなかったな~・・とにかく変な誤解されたら面倒だ・・(追いかけ

  • No.123 by 魂魄 妖斗  2012-10-27 22:05:54 

どうするかなぁ (走りながら

そうだ! スキマの「お姉さんに」に「コルミアがおばさんって言ってました!」って言うかぁ

いいねぇ、そうしよう! (走り

  • No.124 by コルミア・スカーレット  2012-10-27 22:07:42 

・・・・何か身の危険を感じるな・・(冷や汗をかき

ちょっと待て~~!!!待ちやがれ~~!!

さっき理性飛びかけた奴~~!!!(大声で叫びながら走り)

  • No.125 by 魂魄 妖斗  2012-10-27 22:10:12 

ちょ! 何言ってんだあいつは!

・・・あ、咲夜さん! (走りながら
咲夜さん、なんかコルミアが大事な話があるって言ってましたよ (後ろを指差す

それじゃ! (走る

  • No.126 by コルミア・スカーレット  2012-10-27 22:17:51 

理性飛びかけたやつ~~!!(叫びながら走り

咲夜!後でレミリアと話していいから!!(叫びながら

  • No.127 by 魂魄 妖斗  2012-10-27 22:20:14 

俺より年下のくせに俺をからかいやがって・・・

弾幕くらえ! (走りながら後ろに弾幕を放つ

  • No.128 by コルミア・スカーレット  2012-10-27 22:22:49 

ぬを!?(ギリギリでかわし

あいつまじか!?(後ろ向きながら
なら・・・(後ろから出し

ブレー・・・バスタァァァァ!(2丁の拳銃を取り出し・連結させて太いレーザーを放つ

  • No.129 by 魂魄 妖斗  2012-10-27 22:26:42 

幽々子直伝の弾幕を避けるとはやるなぁ (感心しながら走り

なんか変なレーザーが飛んできた・・・ぁ!? (刀を抜き防ぐ
・・・威力高・・・ (走り

斬符・霊斬! (大量の幽霊を放つ

  • No.130 by コルミア・スカーレット  2012-10-27 22:29:25 

ぬを!?まじかよ・・・・・あれを避けるか・・(驚き顔

くそ・・・(考え

なんだと!?!?(銃で相殺しながら

って!無理があるわぁぁぁぁぁ!!(体を掠めながら

  • No.131 by 魂魄 妖斗   2012-10-27 22:32:23 

さすが幽霊達! やるなぁ・・・? (石につまずいて転ぶ

・・・痛いわ!! (地雷を踏んでしまい吹き飛ぶ
・・・え? (宙を舞う
うむむ、空を飛ぶのも悪くないな (宙を舞いながら
・・・・ (そのまま川にダイブする

  • No.132 by コルミア・スカーレット  2012-10-27 22:34:22 

ちくせう・・!(かわしながら

あいつ・・・何やってる・・・(川に見ながら
・・バカなのか?(止まり
はぁ・・一応助けるか・・(羽を伸ばし飛び
妖斗~~?(飛びながら探し

  • No.133 by 魂魄 妖斗   2012-10-27 22:35:38 

お~~コルミア~ (手を振る

なかなか気持ちいいぞ~ (川に浮きながら

  • No.134 by コルミア・スカーレット  2012-10-27 22:36:51 

アホか・・・(飛びながら

ほれ・飛ぶからつかまれ~~(手を伸ばし水面ギリギリまで飛び

  • No.135 by 魂魄 妖斗  2012-10-27 22:38:26 

おお、ありがと~う (手を掴み

引っかかったな! (手を引きコルミアを川に引きずり込む

  • No.136 by コルミア・スカーレット  2012-10-27 22:40:42 

おお・・・ぬを!?(引っ張られ水につかり

ぬわぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!(体中に激痛が走り息が出来ず

  • No.137 by 魂魄 妖斗  2012-10-27 22:41:42 

このくらいにしておいてやろう(川から引き上げる

生きてるか~~?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック