peace団

peace団

ロンリー   2012-10-25 23:47:01 
通報
トピ名の通り!
現メンバー
ロンリー(←一人かよ)
です。

メンバー活動
……えっと……おもに情報交換?(テーマ不問、オカルト、ネット、ニュース関係)

個人活動
えーと…………?

誰もいないときはたいていというかほとんど独り言であると予測。
楽しくチャットできたらいいかな。

誰もいないので幹部はまだいません。もしもなりたい人いたら早い者勝ちで。(2人くらいほしいかな)あ、もちろん放置はなしで。2日に1回くらい来てくれればそれで。てか、団つけちゃってるけどもはや団ではないw

というわけで、「団」と名乗るためにも加盟お願いしまー…w

コメントを投稿する

• No.1 by ロンリー   2012-10-25 23:58:22 

ねむいw

• No.2 by ロンリー   2012-10-26 00:08:34 

ほかのチャットサイトでも探したけど、いまいちピンとこないww

会議するようになるのかな、ここは
時間とか決めるんだけどな

ほかのチャットサイトはトピックがすべて表示されなかったり(更新必要ないけど)
なんだか決まった期間チャット利用し続けないとトピ作れなかったり(これもりアタイ)

やっぱりセイチャが一番合ってるな…
ほかの人は一部投稿確認画面めんどいとか言ってらっしゃいますが、んならセイチャ利用すんなよ。
なんてねwwいえるかよwそう、日常生活においてもこれはそうだねw

てか、落ちるも言わずに落ちる人ってどうなの?
深夜とか夕方寝落ちならいいとして
昼間なのに闇落ちって
失礼じゃね?

独り言ほぼアンチじゃんかよw
てか文長いw
負がやばい…;

• No.3 by ロンリー   2012-10-26 00:10:29 

このトピ見てる人かきこおねがーしゃーっす

うそうそ
無理でしょそんなんw

眠いので寝まーすおやしゅみwZzz

• No.4 by ロンリー   2012-10-26 17:46:06 

ロンリーってねー
孤独って意味だよー
その名の通り、ロンリーは孤独なのさ
理想の友達なんていやしないのよ
ひそひそ話してニヤニヤしてるナルシストどもがいっちばんキラーい
キモすぎてワロスwww
どこもかしこも助けようのないナルシストちゃんばっかで困るわぁー
なに?不良だとかっこいいの?あんた何様?ワロスワロスww内申と先生の印象が悪くなっているとも知らずにw
大人になってからこういう人たちは知らん顔してるんだろうねーw
はい、人の悪口や悪いうわさっばっかしてる印象悪いひそひそ話がお好きなキモナルシスト様様
ちょっとは反省したかい?人の気持ちも考えようね(#^.^#)生きてるのは自分だけじゃないんだからね☆悪口同盟築くのやめようね!人の顔見てニヤニヤすると気持ち悪いよw
もういっそ毒を毒で制すかな

……長文のアンチになってしまいましたw
でもこんなこと思いませんか?人のうわさをその人の目の前でしてニヤニヤしてる人ってとてつもなく気持ち悪くありませんか?そしてそれに便乗している人w自分が悪く思われたくないからって人のことを傷つけていいの?いつのまにか築かれる裏切りご法度の悪口革命にワロたw

• No.5 by ロンリー   2012-10-26 17:47:53 

いちおう謝罪を
全国のヤンキー様
全国の悪口同盟加盟者様

申し訳ありませんでしたorz

• No.6 by ロンリー  2012-10-26 19:00:24 

くらいカキコ多かったw
いい加減明るくしましょかー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック