多摩リバー

多摩リバー

春  2012-10-24 22:34:02 
通報
ももさん待ちです☆

コメントを投稿する

  • No.41 by 匿名  2012-10-25 21:55:40 

俺もそんなかんじにしようかな。

学校の帰り道追いかけてみたいなww

  • No.42 by もも  2012-10-25 21:56:16 

爆わら…彼女が恥ずかしいって事だよ!

  • No.43 by 春  2012-10-25 21:57:48 

あ、そっか汗

もちろん人がいなさそうなとこで・・

  • No.44 by もも  2012-10-25 22:02:26 

春くん天然かも(^o^;) そうだね!追いかけてきてくれて嬉しかったよ。

  • No.45 by 春  2012-10-25 22:03:18 

好きだったからかな?


そんな天然かなぁ

  • No.46 by もも  2012-10-25 22:05:26 

次の日から元彼何事もなかった様にしてた。結構気になったわw

  • No.47 by 春  2012-10-25 22:07:06 

まだももさんは好きって気持ちあったんでしょ?

  • No.48 by もも  2012-10-25 22:08:22 

好きだったからとは?

  • No.49 by 春  2012-10-25 22:09:12 

その彼氏さんをまだすきだった?

  • No.50 by もも  2012-10-25 22:14:34 

それはなかったな!w

  • No.51 by もも  2012-10-25 22:17:36 

ももからふったし半年以上たってたし悪い事したなって思ってたぐらいw

  • No.52 by 春  2012-10-25 22:21:27 

状況が似てるようで似てないww

  • No.53 by 春  2012-10-25 22:22:21 

またwwwがぬけてる

  • No.54 by もも  2012-10-25 22:24:52 

えっ違う?彼女がふって春くんがまたコクるんじゃないの?

  • No.55 by 春  2012-10-25 22:26:29 

そだよ^^
ただ時間と友好関係が乙です(><;

  • No.56 by もも  2012-10-25 22:28:56 

でも追いかけてくれてももには返事求めなかったわ。彼の気持ちだけきいた。

  • No.57 by 春  2012-10-25 22:30:05 

返事をもとめないΣ

・・もとめないほうがいいんかな?

  • No.58 by もも  2012-10-25 22:33:35 

時は関係ないと思うよw 塾は学校のイツメンも同じだったから皆知ってたよ。大丈夫やって!!

  • No.59 by 春  2012-10-25 22:35:01 

そういってくれると本当に勇気がでる!

実際その場で返事きいたほうがいいんかなぁ?

  • No.60 by もも  2012-10-25 22:35:57 

なんかコメ前後してるなぁ!ごめんやん(わら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック