みかんちゃん待ってます!

みかんちゃん待ってます!

仁  2012-10-24 20:43:48 
通報
ゆっくりお話をしようよ

コメントを投稿する

  • No.54 by みかん  2012-10-28 21:28:40 

お隣さんでしたか!

てか 仕事中やろ?
サボったら あかん!!

  • No.55 by 仁  2012-10-28 22:22:34 

ほな!明日、朝な
みかんは朝は忙しいもんな。

  • No.56 by 仁  2012-10-29 07:12:12 

みかんちゃん、朝は忙しいんだよね。就職決まっているんだよね。頑張ってな!

兵庫、大阪近いから遊びに行ってええかな?

  • No.57 by みかん  2012-10-29 07:30:49 

仁さん おはよ~!
お仕事 ご苦労様

仁さん ウチの事よう知っとるなぁ (笑)
もう少し お互い知っとら 会うのもありかもね…

今日から 1週間又学校やゎ~(>.<)
頑張ります!

  • No.58 by 仁  2012-10-29 07:41:04 

頑張って学校行ってな。飲食店は毎日仕事だわ!
ゆっくり話そうな!
20歳には後何ヵ月かな

  • No.59 by 夜の騎士   2012-10-29 07:54:14 

仁さん
突然すまん。俺だわ。
みかんさんに確認したい事があるんだわ、
構わないかな?

  • No.60 by みかん  2012-10-29 08:48:53 

騎手さんには ほんまに敵わないな・・・

騎手さんの事 悩ませたのはウチ?
何も 言わないでね…
このまま 消えます!
ごめんなさい・・・

授業やゎ (笑)

さよなら^^

  • No.61 by 夜の騎士   2012-10-29 09:14:56 

仁さん
ホントにすまん。これで散ります。

みかんさん

わかってたよ…。
細かい事は言わん‼
……わかってると思うから……

自分を誤魔化して進むなよ‼

前にも言ったはずだか、安易に使うなよ‼

俺の真意がわかるはず。
わからない振りはやめなよ。

わかったなら、騎士トピ…来な‼
た〜くさん、教えてあげるわ。
たかがチャットだけどな…人の大切さをな‼




  • No.62 by 夜の騎士   2012-10-29 09:50:10 

仁さん
本当に申し訳ございません。
仁さん…、
仁さんは、ストレートに本質を突く人だわ‼

  • No.63 by 仁  2012-10-29 13:19:42 

夜の騎士さんへ
意味が全く解りませんが、みかんさんは何者なんでしか?

  • No.64 by みかん  2012-10-29 14:13:35 

仁さん
何者でもないよ

大阪住み
専門学生 19才
嘘 偽りありません!

ただ 猫被ってた
跳ねっ返り娘です^^
さえ姉には ほんまに悪い事した…
隼人君は 別のトピで元気そうやし…

素の 自分に戻ります

  • No.65 by 仁  2012-10-29 20:46:03 

みかんいる?
素直になれるかな

  • No.66 by みかん  2012-10-29 21:21:19 

ウチの素は 面倒やねん
凄い 精神的に弱くて
凄い 強がりで

なぜか 騎士さんに
気を使わせてばかり…

  • No.67 by 仁  2012-10-29 22:13:54 

本当の友達はいる?
強がっていたら、自分が疲れるよ

  • No.68 by みかん  2012-10-29 23:09:04 

仁さん 騎士さんみたいやね ・・・

大丈夫やで!
ウチ メッチャ強いから
生意気やし (笑)

ほんまにありがとぅ
m(_ _)m

  • No.69 by 仁  2012-10-30 07:14:38 

おはよう
生意気で強い子なんだ。
そんな子がなぜチャトにきたの?

  • No.70 by みかん  2012-10-30 07:31:18 

・・・内緒!

てか 仁さん
いつまで ココ来るん?
?(・_・;?

  • No.71 by 仁  2012-10-30 07:54:55 

個人用で立ち上げたら、みかん(小悪魔)ちゃん来てくれるかな?

  • No.72 by みかん  2012-10-30 08:25:46 

小悪魔違うし!


保護者(騎士さん)が 良いよって 言ったらね(笑)

  • No.73 by 仁  2012-10-30 12:11:42 

夜に立ち上げます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック