誰か助けて!!

誰か助けて!!

冬梨  2012-10-24 17:39:11 
通報
部活の先輩に自分だけみんなにしていることをしてくれなかったりで…部活に行くのが辛いんです。
クラスでも皆の輪の中に入れず一人で…
学校に行きたくないんです。毎日が辛いんです(T_T)
誰か助けてくれませんか??

相談に乗ってくれる人を待ってます!!
・性別と年齢を教えてください
・荒らしはやめてください

コメントを投稿する

  • No.21 by 闇月白夜  2012-12-25 17:49:48 

こんばんわ。

友達がいないと、学校に行くのはとても辛いですよね。
良かったら僕のスレに来てください。(闇月白夜といいます。誰か喋りませんか(*´∀`*))

  • No.22 by 冬梨  2013-01-12 10:45:12 

はい。友達がいないと…超辛いです。

  • No.23 by あやや  2013-01-12 11:55:39 

女  中2

ゥチと同じやな

  • No.24 by あやや  2013-01-12 12:52:10 

ゥチゎ学校にゎ行ってるけど教室行ってないし部活も行ってへん
どこ行っても一人やってん
それが嫌で違うゥチを作ったりもした。
そしたら、みんなと話せたけど疲れるし辛くて嫌んなって教室行かんくなってん。
ゆうたら、逃げたんゃ
いきなりのことゃったから先生がいろいろ聞いてきて、はじめゎ言わんかってんけどしつこいから
全部ゆうてん
そしたら違う教室で1対1の授業をさせてもらったり、月2回カウンセリングセンターで話きいてもらったり精神的にふたんのかからんようにしてもらってる。
だから、信用できる先生に相談したらいいと思うよ。
親に内緒がいいならそういえばいいと思うし。

  • No.25 by 冬梨  2013-01-12 15:47:31 

いろいろありがとう。
でも、信用できる先生なんていないし…。

  • No.26 by 冬梨  2013-01-14 15:20:08 

『俺と一緒』みたいな人いないすかねぇ??

  • No.27 by 子猫  2013-01-14 15:25:34 

私も同じです

  • No.28 by 冬梨  2013-01-14 15:26:35 

えっ!!
子猫sは…どんな感じですか?

  • No.29 by 子猫  2013-01-14 15:28:54 

そう


いじめもあるし
話も合わないし
友達同士でゲームの話してて子猫話に入れずにいるよ・・・
初恋もあったしね・・・

  • No.30 by 冬梨  2013-01-14 15:30:48 

小・中いじめですか…。

俺っていじめられてるって言えますかね??

初恋って?

  • No.31 by 子猫  2013-01-14 15:32:51 

わからない
子猫は
中学生時初恋した
高校生時も初恋した人忘れ
高校生のときまた初恋した

  • No.32 by 冬梨  2013-01-14 15:35:04 

なんかよくわかんない、すいません。

  • No.33 by 子猫  2013-01-14 15:35:40 

でわ落ちる

  • No.34 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 15:36:17 

冬梨

「いじめ」の定理はね、自分が「いじめられてる」と感じたらそれがいじめなんだよ
感じ方は人それぞれで「たかがぞれくらいで?」と思う人もいれば
「酷いことするねー」と共感してくれる人もいる

だから「いじめ」問題は永遠になくならないのさ

  • No.35 by 冬梨  2013-01-14 15:38:11 

さすらいの旅人さん 

俺自分でいじめられてるってすごく感じます。


そうですね…いじめってどうしたらなくなるんでしょうね。

  • No.36 by さすらいの旅人さん  2013-01-14 15:44:42 

残念ながら「いじめ」はなくならないね・・・
なぜなら、大人の世界にも「いじめ」は存在するからさ

そしてどの世代も同じで自分がいじめの加害者だということに気がついていないのが現状で、子供にはいじめは良くない事と言いつつも、やってることは気に入らない人の悪口を影で吐き、言葉でイヤミを投げかける
それがそのイヤミが精神の奥深くに突き刺さっているともわからずにね

だから永遠にいじめは亡くならないと思うな

  • No.37 by アリス  2013-01-14 21:29:55 

冬梨くんが強くなればいいんだょ。

  • No.38 by 冬梨  2013-01-15 13:28:06 

強くなれない…。

  • No.39 by 通りすがりさん  2013-01-15 13:53:21 

まだいるかな?

  • No.40 by アリス  2013-01-16 19:20:58 

じゃぁ無理だね
強くなれるって思えばなれるょ!!
私ゎなれたょ♪
自分を信じなょ?ね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック