お初です★

お初です★

レオン  2012-10-24 06:09:24 
通報
お初です♪

ここにきてまだ日は浅いのですが、よければお話ししてください

コメントを投稿する

  • No.8227 by レオン  2018-10-12 00:02:34 

なんかなぁまたモヤモヤが私を支配する。ダークな世界に引き寄せられとる。君は自分好き?私は自分が嫌い。けど生きてはいるよ懸命に

  • No.8228 by レオン  2018-10-12 00:05:39 

泣ける歌涙活1000といけんのかねいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

  • No.8229 by レオン  2018-10-12 11:46:54 

さてと、頭が痛い!
やはり風邪か?
また、皆で楽しく話したい‥‥それだけなんだけど、うん。私の気持ちは、届いておくれ‥‥
前の件を書いたのはまずかった。皆で話せる日来るかな‥‥
話したい。話したい。話せない。その狭間でもがく‥‥全ては私が種まいた…苦笑

  • No.8230 by レオン  2018-10-12 12:02:32 

高校時代がリンクして、ヤバいな‥‥
1つだったグループが2分割された‥‥
その狭間で、もがいてた私。
私が最後まで元に戻す事は無理だった。
まさに10年少し前‥‥
卒業式まで修復できなかったら溝‥‥

高校時代のツレにもごめんね。と言ったあの日。

まさにリンクして、今ちょっと辛い‥‥
バカだなぁ。10年経っても大人になってない。
10年経ってもあの時のままか…
大人にならんと‥‥噛み砕かないと‥‥
また、喉に詰まらせてしまうことになるよ‥‥

それだけは嫌だ。それだけは‥‥絶対に嫌だ‥‥

大切なんだよ皆。大好きな仲間なんだよ‥‥
だからこそ辛い‥‥

うむ‥‥皆大好き、皆いつもありがとう!!

  • No.8231 by レオン  2018-10-12 12:08:56 

あめが上がり
凛々しい姿で
我や蝶が
飛び出すのは春の暖かな
うっとり綺麗な花が咲く頃
ってことかな‥‥

  • No.8232 by レオン  2018-10-12 14:25:01 

さんさんと照らしてる太陽と
陽気な音楽が聞こえて来たら
嬉しい(*ˊᵕˋ*)
なんだかとっても幸せな気持ちになれる
ランランとー。

皆で歌えば笑顔になれる。
笑顔が増える日まで‥‥(*ˊᵕˋ*)

  • No.8233 by さくら  2018-10-12 23:37:04 

誰にでも 譲れない
ボーダーラインがある…
越えちゃたんかな?

レオンの為にも
彼女の為にも
吐き出して 正解 d( ̄  ̄)

大丈夫!
ココには レオンの仲間がいるから…
レオンの事 分かってくれる
皆がいるから…



(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

  • No.8234 by レオン  2018-10-13 15:52:01 

さくら!ありがとうm(_ _)m
なんかなぁ…モヤモヤしてたのさ(*′•ω•`*;)
皆居るのに、何も触れないとかさ!
まして、主にも何も無かったのが許せなかった。(*′•ω•`*;)

ありがとう(;Д;)

さくら、またあそこに戻ってきてよ!
皆待っとるし‥‥さくらもあそこの一員なんやから(*ˊᵕˋ*)
誰かがかけてもあかんのよ!
楽しくないのさね。

あそこの皆も、さくらも皆暖かく見守ってくれてるのは、解ってて、本当に感謝だと思ってます!m(_ _)m
ありがとう‥‥

  • No.8235 by レオン  2018-10-13 20:26:21 

落ち着こう!
イライラしては、解決できる話も拗れるから(*′•ω•`*;)

  • No.8236 by レオン  2018-10-14 00:54:33 

今日は、ひとまずゆっくりしょーやー(´˘`*)
さくら!
ワガママ書いてごめんね!(´._.`)シュン
おやすみ(*ˊᵕˋ*)

  • No.8237 by レオン  2018-10-15 08:45:43 

おはようございます(*ˊᵕˋ*)
今日は、お天気が雨やから、寒いっっ(*′•ω•`*;)
もうすぐ病院向かわないといけないんだけど、寒くて嫌だなぁ(*′•ω•`*;)

もういっその事布団をチーズドックの様に巻き付けたまま居たい(笑)
あかんか(笑)(*´ω`*)
あ!また来る★
ほなねーʕ•̫͡•ʔ♬✧

  • No.8238 by レオン  2018-10-18 22:33:34 

私は一体何しとるんやろ。
仕事出来ないし
友達と遊ぶ予定も足のせいで立てれない
引きこもり生活‥‥
もういいよ。もう疲れたよ。
ベッドの上の生活は疲れたよ。
ええ加減治って欲しい。

テンション低いと怒らはるよなー。
だけれど低くなる時もあるよ。人間やから。

友達と電話しよう‥‥

  • No.8239 by さくら  2018-10-18 23:46:10 

テンション低いと誰が怒るねん?
ずーっと テンション高い人なんて
おらんよ?


レオンの辛さは
レオンにしか分からないから…

普通に歩ける事が
実は普通やない
最高の贅沢なんやと思う


一日も早く レオンの脚が
治ります様に…


レオン!


おやすみ☆

  • No.8240 by レオン  2018-10-21 00:14:10 

さくらーー!
こんばんは!ちょっと眠くめなので、また明日きます!ごめんよm(_ _)mおやせみ_(-ω-`_)⌒)_

  • No.8241 by レオン  2018-10-28 21:36:24 

さくら(*ˊᵕˋ*)
こんばんは!
この間は、わがまま聞いてくれて、あそこに来てくれてありがとうm(_ _)m
さくら(´˘`*)疲れてないか?ちゃんとご飯食べてるか?辛くないかー?困った事はないか?(*ˊᵕˋ*)
いつでも来てぇな(*^^*)
来てくれるのとても嬉しぃ(๑•ω•๑)♡

  • No.8242 by レオン  2018-10-30 23:24:46 

こんばんは!
さくら★
元気かなぁ?
また、さくらともお話したいなー(´˘`*)

朝晩が寒くなってきたので気をつけよな(*ˊᵕˋ*)
お互い(´˘`*)

またねー(*ˊᵕˋ*)

  • No.8243 by レオン  2018-10-30 23:30:34 

私の大事な大事な愛犬が老いの為足が悪くなってきた‥‥
トイレも、外に連れていかなければならないけれど、抱き上げる時に痛いって泣くから、どうしてあげたら良いか‥‥
愛犬の死をいよいよ覚悟せなあかん時かやってきた‥‥だけど嫌だよ。あの子がいない毎日はない!

頑張って生きて欲しい。
できる限りの事はするよ!
でも頼むよ!神様!
痛みだけ取り除いてやってよ!
1日寝ていても痛くて泣くんだよ‥‥
可哀想だよ‥‥

  • No.8244 by さくら  2018-10-31 23:16:31 

レオンの愛犬・・・

痛がる姿見るのは辛いよね

けど…

少しでも 大好きな飼い主さんと
一緒に居たくて
頑張ってるんやね・・・

レオン!

悔いの残らない様に
側に居ったって

その 愛犬…
レオンのお家の子になれて
きっと 幸せやと思ってるよ。





  • No.8245 by レオン  2018-11-13 23:10:42 

さくら!
コメントありがとうm(_ _)m
愛犬は、注射でなんとか、痛みは無くなって来たみたいだけれど、また、いつ痛み出すかは解らない状態なんだって‥‥。

さくらのコメントをみて、ウルウルした私!

ありがとう!さくらm(_ _)m

  • No.8246 by レオン  2018-12-13 22:22:04 

久しぶりに、来たわ!
リアルでは、疲れてきたけど、毎日1日が過ぎて行く。
色々な人がいるけれど、やはりそうだよね。って、思う今日この頃だわわ、

寝る!!!!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック