ヘタリアなりきり!(腐向け)

ヘタリアなりきり!(腐向け)

アルフレッド  2012-10-23 23:29:39 
通報

ここはヘタリアのなりきりをするところだぞ!
それ以外が目当てだったら悪いけど帰ってもらうぞ、いいかい?


早速だけど参加したいって人は君がなりきるそのキャラで自己紹介してくれよ。
92名は禁止で、もし使わなきゃいけない場合は検索避け(92名のあいだに/などを挟む)して欲しい。

一人二役までで、オリキャラや藩/にょたりあはだめだぞ。悪いけどほかをあたってくれよ!

ちなみに、ロルは短ロル~長ロルで頼むよ。
豆ロル【例:(ニコッ)】とかロル無しは極力無しの方向でよろしくな!

それから腐向け/BLがメインだから苦手な人は戻ったほうがいいと思うんだぞ。
もし誰かと付き合う(CP成立)ことになったらちゃんと俺に報告してくれよ!

それじゃあ、君の参加待ってるぞ!


今いるキャラ:アルフレッド/ロヴィーノ(主)

CP成立:無し

コメントを投稿する

  • No.1 by 太陽  2012-10-23 23:33:45 

イタリアと日本やりいです

  • No.2 by アルフレッド  2012-10-23 23:39:59 

太陽さん>>
92名は禁止だぞ。人名があるキャラは人名で頼むよ。
もしどうしても人名がわからなかったら、92名のあいだに/などの全角記号を入れて欲しいんだぞ!

それから、例えばイ/タ/リ/ア(フェリシアーノ)をやるんだったら、
そのキャラになりきって自己紹介してもらえると助かるよ!

たくさん注意しちゃったけど、参加したいと思って来てくれたなら嬉しいから、
よかったら以上の点を踏まえたうえでまたコメントして欲しいんだぞ!

  • No.3 by アーサー/アントーニョ  2012-10-23 23:40:54 

アーサー
よ、よかったら邪魔させてくれねえか?
言っとくが、別にお前がしゃべって欲しそうだからじゃなく、俺がしゃべりたいからなんだからな!(腕を組み視線を相手からそらしながら

アントーニョ
hola!親分やで!
なんや楽しそうやなあ、親分も混ぜたって~(笑いながらふらふらと近づいていき


pl>こんなんでよろしかったら入れてやってくださいませ^^
はじめまして!
アーサーとトーニョいいですか?

  • No.4 by アルフレッド/ロヴィーノ  2012-10-23 23:46:16 

アーサー>>
君その皮肉口調やめたらどうだい?(相手の態度を見ればハッと小馬鹿にしたように笑い)
まあ俺はHEROだから参加は許可してあげるけどさ!(ふんっと偉そうに息を吐き出せば腰に手を当て)

アントーニョ>>
混ぜてやってもいいけど俺に迷惑かけんなよこのやろー(照れくさそうに鼻の頭を掻けば相手のことを横目で見て)

PL:参加許可出しました。キャラ空いてるので大丈夫ですよーよろしくお願いします(ノ∀`)

  • No.5 by アーサー/アントーニョ  2012-10-23 23:52:49 

アーサー>アルフレッド
んだとテメエ…(ギギギと謎の擬音を出しながら相手を睨み)
お前が管理してんのかよ…早まったか…?
まっ、まあお前が独りでかわいそうだから、仕方なく相手しにきてやっただけだからな!(ふん、と偉そうな笑みを浮かべながら)

アントーニョ>ロヴィーノ
あっ、ロヴィやんかーっ(相手の姿を見つければぎゅーっと抱きしめようと飛びつき)
かけへんかけへん!安心したってや!(へらぁと何も考えてなさそうな顔をしながら手を振り)

PL>ありがとうございます!
似非ですがどうかよろしくしてやってくださいませ^^;
あと、最初の文章おかしくてごめんなさい(汗

  • No.6 by アルフレッド/ロヴィーノ  2012-10-24 00:01:23 

アルフレッド>>アーサー
なんだい!俺が管理してるからには不正とかそういうのは一切許さないんだぞ!
だから君がもし変なことしようとしたら俺が食い止めてあげるよ!(管理者についてとやかく言われたことに対してぽこぽことほっぺたをふくらませて怒りながら/変なこととは何か特に考えてはいないもののとにかく相手を罰したいのか人差し指を相手の顔の中心鼻に向けてビシッと向け)
だからそういうのはいらないって言ってるだろ!迷惑なんだぞ(とうとう腕組みをしすねてしまったのか子どものように知らん顔をし相手から視線をそらし)

ロヴィーノ>>アントーニョ
!ち、ちぎ……!(飛びついてこようとした相手からサッと身をそらし避けようと試みて)
そのヘラヘラした笑顔じゃ信じれないぞこのやろー(不満そうに口を尖らせれば相手の笑顔を指差し)

PL:いえいえ、こちらこそ参加ありがとうございます(*^^*)
私も似非なので大丈夫ですよー^^
んん??おかしくないですよ、大丈夫です!

  • No.7 by アーサー/アントーニョ  2012-10-24 00:13:05 

アーサー>アルフレッド
不正もなにも、ここで何を不正するっていうんだよ?(あきれたようにわざとらしく両手を広げ肩をすくめて)
変なことってなんだ馬鹿!俺は紳士だからお前に食い止められるような行為もしないし、それにいっつも変なことやらかして皆に多大な迷惑をかけてるのはお前だろ!(相手の態度に反応してカッと怒鳴るような形で相手に詰め寄り/相手を見上げながら説教をする時の口調で言い放ち)

すぐふて腐れやがって…人の顔みて話せって昔教えただろ?(じとーっと相手の横顔をみながらふんと鼻を鳴らし)


アントーニョ>ロヴィーノ
!な、なんでよけるん!?(心底驚いたような表情を浮かべよろよろと多少大げさに落ち込んでみせ)
え~?せやかて笑顔は俺のトレードマークやけんなぁ(なぜか照れながら頭をかき、少しうれしそうに笑ってみせて)


PL>いえいえ、こちらこそ参加させてくださりありがとうございます!
そんなことないですよ!アルもロヴィもかわいいです^^//
本当ですか?はじめましてが最初にくる予定だったんですがあせってしまって(汗

  • No.8 by アルフレッド/ロヴィーノ  2012-10-24 00:21:12 

アルフレッド>>アーサー
き、君ってやつは…!もう怒ったぞ!今更謝ったって絶対に許してあげないんだぞ!(かーっと頭に血がのぼっていくのが目に見えてわかるように首から徐々に頬が赤く色づいていき/ぐいぐいと指をそのまま突き刺すように押せば相手のおでこをツンと突くというよりもドンと力強く押して)
そうやって君はまたすぐに昔の話をしだす!君に教えてもらったことなんて、何一つ覚えてないんだぞ!(両手を大きく広げてオーバーなほどのリアクションをわざととれば思ってもいないことが次から次へと溢れ出し)

ロヴィーノ>>アントーニョ
避けたらおかしいのかよ……(相手の反応に困った様子で複雑な表情をして)
喜ぶところじゃねーぞこのやろー(嬉しそうに笑う様子を見て相手のほっぺたを両手でつかみギーと横に伸ばしながら)

PL:可愛いとは!ありがとうございますー(ノ∀`)
そちらのアーサーさんも理想通りで嬉しいです(*^^*)親分も可愛くて(ノ∀`)
全然大丈夫ですよー!

  • No.9 by アーサー/アントーニョ  2012-10-24 00:34:37 

アーサー>アルフレッド
はんっ、誰が謝るか!第一、俺が謝らないといけない理由もわかんねえからな!
ってぇ…お前本当にしらねえかんな!馬鹿力!ヤンキー眼鏡メタボ野郎!ばーか!
(大分頭に血がのぼっているようで喧嘩腰な態度を崩さず感情的に言葉をぶつけ/相手に小突かれた部位をさすりながら少々涙目になりつつ口汚い言葉をぎゃんぎゃんと述べ)

なんだよ人のこと年寄りみたいに言いやがって!何一つ覚えてないわけないだろ!
それが本当ならお前記憶力よっぽどないんだな
(噛み付く勢いで身を乗り出し顔を真っ赤にして/相手のことを小馬鹿にするように嘲笑を浮かべながら)


PL>ありがとうございます^^//親分かわいいですかね…?

  • No.10 by アーサー/アントーニョ  2012-10-24 00:39:18 

アントーニョ>ロヴィーノ
普通あれやんなぁ、親分にぎゅーってしてもらいたいから皆避けんで待ってるで!
ロヴィは冷たいわー(人差し指をたててくるくると円を描きながら目を上に向けて思い出しているようなしぐさをしながら/しゅん…と下を向き残念そうに)
いふぁいいふぁい、いふぁいでろう゛ぃー(ふがふがと変な顔のまま相手に必死でしゃべりかけ)

PL>すいません!こっち打つの忘れてました(汗

  • No.11 by アルフレッド/ロヴィーノ  2012-10-24 00:47:41 

アルフレッド>>アーサー
君が最初に傲慢な態度をとったことから始まったんだぞ。だから俺は悪くないよ(プイ、と横を向いてしまいいらだちを抑えきれないのかトントンと貧乏ゆすりのように床を足で叩き始め)
な……俺はメタボじゃないんだぞ!君ってば本当に失礼なやつだな!(一瞬その言葉に、気にしていることを言われお腹を見てひるむもここでひいてはだめだと変な意地が生まれ相手と同様感情的になり始め)

ロヴィーノ>>アントーニョ
そ、そうなのかよ…?え、ええ……?じゃ、じゃあ…ちょ、ちょっとだけなら…?…ん(皆避けないという言葉に自分だけが変に意識してしまっているのではないかと若干不安になり、困ったように頬をかくも許したのか両手を広げ)
お前がヘラヘラしてるからだろちくしょーめが(ぐにぐにとのばして引っ張り続け)

PL:親分可愛いですよー!だいじょぶですよー

  • No.12 by アーサー/アントーニョ  2012-10-24 00:56:57 

アルフレッド>アーサー
ヒーローがどうとかくだらねえこと言い出したのはお前だろ
貧乏ゆすりやめろ(腕を組んで壁にもたれかかりため息をついて/相手の足元を見、眉をひそめながら)

こんなぷよぷよさせといてよく言えたな…お前、あれだろ、もう半分やけになって意地張ってるだろ
すぐわかるんだからな(なぜか勝ち誇ったようにふふんと腰に手をあてながら)


アントーニョ>ロヴィーノ
え、ほんまにええの!?よっしゃ!(すごい勢いで飛びつきすりすりと頬ずりをして抱きしめ)
あーロヴィなんかちっちゃいわー(悪気のない顔で抱きしめながら素直な感想を述べ)
へらへらしてふぇんもんー(若干話しづらそうにしながら)


PL>すいません睡魔が…お相手ありがとうございました!落ちさせていただきます!

  • No.13 by アルフレッド/ロヴィーノ  2012-10-25 21:31:52 

アルフレッド>>アーサー
くだらないだって?君の皮肉のほうがよっぽどくだらなくて時間の無駄だよ(バッサリと冷たく言い放てば相手に背を向け)
っ……いちいちうるさいなあ(イライラしているのか唇を意味もなく指でいじり始め)
ち、……はっ、君は俺がムキになってものを言うと思うのかい?(言葉通りの状況を言い当てられ冷や汗がにじむも認めたくないのかまだ偉そうに、どころか相手を嘲笑い)

ロヴィーノ>>アントーニョ
す、すりすりすんな!ちぎー!(照れているのか怒っているのかの境目で戸惑っており相手の顔をぐぐぐと押しやって)
ちっ……!?……デリカシーがないにも程があるぞこのやろー!(目を見開きショックを受けくるんはぐちゃぐちゃと絡み始め、ふん、と息を漏らしたあと思い切り相手に頭突きし)
してんだろこの頬ほっぺたがー!(ぐにぐにと広げるように更に引っ張ってやり)

  • No.14 by イタリア/日本  2012-12-26 20:29:40 


ヴェ~参加しても良い?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック