-個性溢れる学園-【戦闘/恋愛推薦】

-個性溢れる学園-【戦闘/恋愛推薦】

リュディア  2012-10-22 18:13:54 
通報





クリックしてくれた事、感謝する。
この学園は特殊な超能力を持った者の集まりだ。
因みに私はこの学園の生徒会長を務めてる者だ、宜しく頼む。

タイトルだけでは理解しづらいだろう。
だから、私がこれから詳しく説明する。最後まで見てくれ



*校則*
一、荒らしは全て無視、成り済ましという行為も感心しないな。
二、ロルは頑張って回してくれ。(←)
三、戦闘は死者を出さない程度にやってくれ。
四、恋愛はNLのみ許可する。同性同士の恋愛をやりたい者は他をあたってくれ。
五、基本的置きレス推薦だ、皆もそのつもりで頼むぞ。


この五つだ。
校則を破った者は…私からのお仕置きだ。(←)



~プロフ~
名前(洋名推薦):
性別:
年齢(15~18まで):
学年/クラス:
性格:
容姿:
部活/委員会:
武器:
能力:
備考(あれば):



私のプロフも載せておく、良かったら見てくれ。

名前:リュディア
性別:女
年齢:18
学年/クラス:3-1
性格:何事にも冷静な判断をとるが、恋愛に関しては経験がない為鈍感で知識がない。“仲間”というのにこだわっており仲間や友を大切にする。
容姿:身長165cmでスタイル抜群。紫色の髪で長さは腰ぐらいまである。頭にはアホ毛が一本生えていて、瞳は濃い紫。色白で意外と細い。胸がデカく、いつも露出度が高い服を着ている。基本髪はおろしているが部活の時等はポニーテールをしている。
部活/委員会:剣道部部長/なし
武器:長剣
能力:炎を纏った剣を使える、治癒術も使える為便利
備考:この学園を何故か愛している。


こんな感じだ。
まぁ、私の自己紹介も兼ねてこれを皆の見本にしてほしい。

では、学園で会おう。







コメントを投稿する

  • No.61 by リン  2012-10-22 20:11:23 

あっ…ただいま!

  • No.62 by リュディア  2012-10-22 20:14:53 



>リン
ああ。
…何だか、人が少なくなってしまったな。(辺りを見渡し)

  • No.63 by リン  2012-10-22 20:16:38 

はい…いませんね…

  • No.64 by リュディア  2012-10-22 20:18:31 



>リン
そうだな…
まぁ、此処で話していれば誰かしら来るだろう。

  • No.65 by リン  2012-10-22 20:21:49 

はい… 何話しましょうか

  • No.66 by リュディア  2012-10-22 20:27:09 



>リン
…君は好きな食べ物はあるか?(咄嗟に思いついた話題を投げ掛け)

  • No.67 by リン  2012-10-22 20:28:10 

ミカン!

  • No.68 by リュディア  2012-10-22 20:30:13 



>リン
みかん、か…
これからの季節に合う果物だな。(腕を組みながら幾度か頷き)

  • No.69 by リン  2012-10-22 20:31:34 

リュディアさんは?

  • No.70 by リュディア  2012-10-22 20:33:42 



>リン
私はクレープが好きだ、バナナ入りの←

  • No.71 by リン  2012-10-22 20:35:42 

あ! あれ美味しいですよね~

  • No.72 by リュディア  2012-10-22 20:38:23 



>リン
だろ?
君もクレープの良さを分かってくれるのか?(笑みを浮かべながら聞き)

  • No.73 by リン  2012-10-22 20:40:34 

はい! よっぽどクレープがお好きなんですね~

  • No.74 by リュディア  2012-10-22 20:46:10 



>リン
まぁな。
私がクレープが好きだと言うと、周りの皆は意外とか言うんだが…
そんなにおかしいか?(怪訝そうな表情をして)

  • No.75 by リン  2012-10-22 20:48:26 

いえ…全然! 

  • No.76 by リュディア  2012-10-22 20:52:48 



>リン
そうか、ありがとう。(微笑み)

すまないが落ちる。

  • No.77 by リン  2012-10-22 20:53:47 

分かりました!
 

  • No.78 by リュディア  2012-10-23 20:29:25 



>ALL
―――学校で喧嘩してる奴等や学校内を傷付けた奴も片付けた……
後は、見回りだけだな。(放課後、生徒会長として一人で校内を見回り)

  • No.79 by アレクサンドル=ブルーハート  2012-10-23 20:48:09 


……(人魚姫モード(←人魚姫の姿)で校内を神速で泳ぎ

  • No.80 by リュディア  2012-10-26 13:48:22 


あげておく。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック