オリキャラ物語・君はどんな仲間をもつ?

オリキャラ物語・君はどんな仲間をもつ?

海道シン  2012-10-22 00:15:46 
通報
ようこそ・よくここに来てくれたね?感謝するよ(ニコニコ

ここは自分のオリキャラを使って物語・つまり

旅・戦闘・任務・恋愛・・・・

このように物語のように進めていくトピです

最初の設定はまず・みなさんは町の酒場に居る設定です

そこから集まった順に仲間を集めていってください

力に頼るように・力だけを集めたり・魔法だらけにしたり・

時には人同士ぶつかるのもいいでしょう

しかし・ここでは最強設定はおやめください・

つまらなくなりますので・・(汗

それと・ここでは種族があります

種族↓

力・バランスがいい・「人間」・特になし・

武器・バランスがいいため殆ど使える

回復・補助が得意な・「ウンディーネ」←耳がとがってるのが特徴・武器・弓・槍が得意な種族

力が強く・回復が得意な・「ドワーフ」←身長が必ず150未満
武器・斧・金槌・を使うパワーシューター

「ドラゴン族」とかと・自分で作った種族でもOK

お約束して欲しい事が4つほどあります

1つ・荒らしとなりすましとかはお止めください・

2つ・相手を必ず不愉快にさせるような事はお止めください

3つ・「必ずモテル」とか「超絶美人」これらはややこしくなるのでお止めください・

4つ・短文返し・愛想が悪いとか・・人が嫌いとかはお止めください・・必ずそういうのは無しで行く事です

自己紹介ですが以下の者はお入れください

名前

性別・(男の娘OKwwwいれたら面白そうww)
性格
種族
武器
備考
容姿

ここらへんですね・w
ちなみに・・・恋愛は・BLとNLだけでw(ニコ
ちなみに・・・女体化許可するw
さて・・自分書きますね

名前 海道シン
歳 16
性別 男
性格 優しく面倒見が良い
種族 人間
武器 片手剣と大剣
備考 本人は男!といっているが・見た目は完全に女の子
容姿 髪は腰までの金色・目はクリッとしていて・赤
   身長は150丁度
ここらへんですかね~・・ではw
始めましょうかwどうか楽しいトピになりますように・・
因みに・・リアル話は無しでよろしくです

コメントを投稿する

  • No.5 by 優那  2012-10-22 00:49:59 

なんか大変な事になりそう…。誰も居ないみたいなので落ちます。

  • No.6 by 海道シン  2012-10-22 17:17:44 

ドンドン来ていいよ~・・・

後備考はその人の特徴みたいなね・・

&あげるよ

  • No.7 by 誠  2012-10-22 17:46:00 

名前 誠
年齢 16
性別 女
性格 負けず嫌い
男っぽい
あまり喋らない
種族 人間
武器 刀、銃、
備考 女だけど喋り方が 男っぽい
容姿 髪は赤くてポニー テールしてる
髪は太股くらいあ る
目は赤
目つきが悪い
身長は160cm







あとたりないところがあれば言ってくれ

  • No.8 by 優那  2012-10-22 17:47:27 

これはどうすれば始まるのかなぁ…。

  • No.9 by 誠  2012-10-22 17:50:37 

……………よろしく頼むぞ…

  • No.10 by 幽火  2012-10-22 17:57:33 

名前 喰霊 幽火 (がれい ゆうび)
歳 18
性別 男
種族 ハーフゴースト (幽霊と人間のハーフ
性格 基本お気楽で面倒くさがり屋
   真剣になると性格が変わる
武器 かなり長い長刀。名前は「明王」
備考 半分幽霊だから寿命が長く、幽霊など普通に見える
容姿 銀髪で長髪 目は緑色

よろしく~

  • No.11 by 誠  2012-10-22 18:01:10 

幽火さん
…………よろしく頼むぞ……

  • No.12 by 幽火  2012-10-22 18:10:16 


よろしく!

  • No.13 by 海道シン  2012-10-22 18:11:08 

おお集まってきたね~~?(周りを見渡し

最初は酒場にいるから・そこから各自に始めてな~~

ここの主のシンですwよろしく~

  • No.14 by 誠  2012-10-22 18:14:46 

シンさん
……… よろしく頼む…

  • No.15 by 海道シン  2012-10-22 18:16:27 

誠s
おっ?よろしく~~(ニコニコ

どう?この酒場で仲間集めれそうかな?(首かしげながらカウンターから声をかけ

  • No.16 by 誠  2012-10-22 18:22:12 

………すまないが一回落ちる…







シンさん
………仲間は無理だと思うぞ……

  • No.17 by 海道シン  2012-10-23 18:32:18 

(あげるね~)

  • No.18 by 海道シン  2012-10-23 18:42:23 

誰も来ないな~~・・
数人は集まったけど・・募集の紙を貼った方がいいのかな・(酒場のカウンターでぶつぶつ考え

  • No.19 by 神童拓人love  2012-11-02 17:11:10 

ミニアイドル~ミクロンズ~
・ミクミク リーダーだがねぼすけ
・クルクル ナンバー2で目が大きい
・ロミロミ ナンバー3で乙女チック
・ミンミン ナンバー4でおてんば娘
・ユズユズ ナンバー5でクールな子
ミニアイドル~ミクロンズ~って?
小さなアイドル達が大きい悪い先輩達に立ち向かい、アイドルとしても頑張って活躍するアイドルアドベンチャーストーリーです。

  • No.20 by 美優  2012-11-02 18:25:08 

こんばんわー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.21 by アンバー  2012-11-04 01:06:41 

名前:アンバー
歳 :17
性別:女
種族:狼人間
性格:甘えん坊で世間知らずのバカ。
狼に変わることができる。
武器:狼))無し 人間))短剣
備考:幼いときに狼人間に噛まれてから狼人間に変身出来るようになった
容姿:人間))ベージュのニットのミニワンピ。髪は黒髪で腰まである(前髪はない)黒い瞳。
狼))綺麗な黒い毛並みで瞳は青。

  • No.22 by アンバー  2012-11-04 01:12:54 

身長は162でっ!

  • No.23 by レグルス  2012-11-04 21:00:12 

性別/年齢/種族:男/不詳/人間
身長:日本人とドイツ人のハーフなので185cmぐらいはある
容姿:耳元まである茶色がかった赤い髪、漢字の書かれたシャツ、つぎはぎだらけの紺色ジーンズ

P/この世界に拳銃やライフルって存在するのでしょうか?

  • No.24 by 海道シン  2013-02-08 05:13:36 

アンバーさん
やぁ•••よろしくな(微笑みかけ

レグルスさん
銃はありにするよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック