恋愛相談のってください 高校生です

恋愛相談のってください 高校生です

にゃん  2012-10-21 23:44:41 
通報

恋愛相談のって
ください(´・ω・`)

話聞いてくれる方
いませんか?

コメントを投稿する

  • No.40 by にゃん  2012-10-22 23:25:14 




そうなんだー(>_<)

勉強頑張ってるんだね(^O^)
来年には絶対
うかると思う!
頑張ってね(`・ω・´)

うちも
部活忙しいから
こなくなるかな…

勇気さんは彼女さん
いるの?

  • No.41 by 勇気  2012-10-22 23:31:32 

頑張るよ(^^)v

最近は成績上がったから、かなりいい点数でるしな♪

部活大変だろうけど頑張ってな!(^^)!

いないよ(^。^;)

  • No.42 by にゃん  2012-10-22 23:37:05 



その調子で
ふぁいとです(^o^)/


うちも勉強
がんばらなきゃなぁ←
高校はいってから
ほんとにだらけてばっかで
やばい(>_<)
高校も中高一貫だから
受験なしにはいれたんだよね
勇気さん見習って
勉強しなきゃなー(>_<)


めっちゃ性格いいから
いるかと思った(^O^)

  • No.43 by 勇気  2012-10-22 23:41:40 

ありがとう(^^)

中高一貫か~
目標があると頑張りやすいよ。
俺も夢があるから、頑張れるだけかな。

騙されとるよ(^。^;)
そんなに性格良くない

俺、ここで知り合ってメル友になった子も高2の女子やったけど、勉強頑張ろうとして、偉かったな。
このチャット意識高い子多いな

  • No.44 by ZEN  2012-10-22 23:46:48 

今晩は♪
にゃんさん、同じ県民(^o^)
言いたくてコメしました。
じゃ失礼します。

  • No.45 by にゃん  2012-10-22 23:49:56 



将来やりたいことは
きまってるんだけどね…
ただ決まってるだけで
なんも努力してないから
やばいの(笑)

勇気さんの夢叶うと
いいねっ☆

いやいや( ̄∀ ̄)
性格いいから

そうなんだぁ(*^o^*)
みんな頑張ってるんだね~(^w^)

  • No.46 by 勇気  2012-10-22 23:57:02 

良かったら、聞かせてよ(^^)
応援してるからな。

絶対叶えるよ(^^)v

本当は悪い人かもしれんよ(^^)

皆いろいろ頑張ってるな(>_<)
にゃんさんだって頑張ってるから、偉いよ(*^^*)

  • No.47 by にゃん  2012-10-22 23:59:24 



→ZENさん

地区どこですか?

  • No.48 by にゃん  2012-10-23 00:01:55 



看護師に
なりたいんだぁ(^w^)
似合わないけど(笑)

ありがとう♪

勇気さんの夢って何?

悪い人だったら
相談のってくれたり
応援してくれたり
しないもんね(^o^)/

うちはなーんにも
やってないよ(´・ω・`)

  • No.50 by ZEN  2012-10-23 00:09:03 

地区?

本荘市だよ。
中々、秋田県民見かけないからコメしただけだよ(^_^)

  • No.51 by にゃん  2012-10-23 00:13:41 


ありがとう(*^o^*)
頑張ってみる!



すごいね!(*゜Q゜*)
めっちゃかっこいい(^O^)
中学からとかやばっ!
ほんとにすごい(^o^)/

部活はー
好きだからかな(^O^)
毎日毎日部活部活で
嫌になるけど
部員は家族みたいなもんだし
プレーヤー支えるの
楽しい(^w^)
女子の部だから
素でいられるしね♪

  • No.53 by にゃん  2012-10-23 00:19:03 



→ZENさん

県南なんですね(^O^)
うち県北です!

  • No.54 by にゃん  2012-10-23 00:22:24 




楽しいって
いいことだね(^O^)


そういうこと!
バスケ部だよー(・o・)
もはや慣れすぎて
けなされるし
やばいですけどね(笑)

  • No.55 by ZEN  2012-10-23 00:23:57 

まぁ近い人はいないと思うので、同じ県民だからお邪魔しました♪
後はお二人でどうぞ(^o^)/

  • No.57 by にゃん  2012-10-23 00:32:23 



いいね(^o^)/
うちも悩み事ないでしょ
ってよく言われる(笑)
仲間だね(^O^)

辛くても人前では
笑うようにしてるから

ありがとう(*^o^*)
バスケ楽しいよね♪
あ、ほとんどだよ(笑)
うざいとかは日常茶飯事!(笑)

  • No.59 by にゃん  2012-10-23 00:41:34 


勇気さんもポジティブ
なんだ!
うちも基本ポジティブ(^O^)


ありがとう(;o;)

182とか大きい~(^w^)
うち160ですよ(笑)

あ、そうです(^O^)
ふざけてます(´∇`)

もう、勇気さんと
こうやって絡むことも
なくなるのかぁ(´・ω・`)

  • No.68 by みのり  2012-10-23 07:21:51 

相談聞くよっ☆★

あまり、話す時間がないカモだケド、

よろしくねん♪♪

  • No.69 by にゃん  2012-10-23 16:16:19 



→みのりさん

ありがとう
ございます(;_;)
前に勇気さんと
話してる内容通りです(T_T)

  • No.70 by みのり  2012-10-23 18:30:41 

タメでいいよん♪

事情ゎわかったよん**
私ゎ、嫌いになってなんかなってないと思うな。
私ゎ、こーゆーコトゎなったコトないケド、
部活ゎキャプテンなら本当に規則ぉ守らなきゃって誰だって思うし…
なんでも、相談してね**

  • No.71 by にゃん  2012-10-23 20:22:03 



→みのりさん

ありがとう(T_T)
嫌いになられてなきゃ
いいけど…(。´Д⊂)

規則だから仕方ないかも
だけど、恐くてさ(´・ω・`)

みのりさんは何歳?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック