最近リストカット始めた

最近リストカット始めた

藾弑  2012-10-21 19:31:35 
通報
素直に一言。

助けてください。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2012-10-21 19:46:12 

あなたは一人ではありません
ネットの世界ではなく、現実の世界で誰かに助けを求めて下さい
助けてくれる人が必ずいるはずです

  • No.2 by カン  2012-10-21 19:49:08 

死にたいのですか?
それとも、死なない程度に浅く切りつけて、気持ちを抑えているのですか?

  • No.3 by 重  2012-10-21 19:50:09 

どこにいるんだい

  • No.4 by 藾弑  2012-10-21 19:54:11 

あ、席を離してました。

死にたくありません。傷は怖いのでまだ浅いです。

現実だととても相談しづらいのです。

  • No.5 by 匿名さん  2012-10-21 19:57:45 

本当に苦しいのなら、誰か信頼出来る人に相談するか、専門の医師などにかかったほうが良いと思いますよ

  • No.6 by 藾弑  2012-10-21 19:57:56 

飯落ちします。

  • No.7 by 重  2012-10-21 19:58:30 

ねぇ人探してるんだけど君じゃないよね?

  • No.8 by 暗凛  2012-10-21 19:58:47 

助けてとは具体的に何をして欲しいんですか?

  • No.9 by 重  2012-10-21 19:58:58 

飯落ちしちゃったよ

  • No.10 by にゃーご  2012-10-21 20:01:26 

私も助けてほしいです。。。
 
けど 誰かに頼るのではなく 自分で這いあがっていくものだと思います!!
リスカなど弱い人間が逃げるために 苦しみを知ってもらうためにすることです
そんなことしたって 言葉で発しなければ何も変わりません
助けてほしいのなら すこしでも多くのことを相談しましょう
誰にでもいい 相談するだけでも心は軽くなります!

何も知らないのにこんなこと申し上げて 誠に申し訳ありませんでしたw

  • No.11 by 霙  2012-10-21 20:04:01 

体 大切 なんかあったら まず相談

これ常識笑


俺らが話聞くよ
いってみ?

  • No.12 by 霙  2012-10-21 20:05:13 

あ 飯落ち

  • No.13 by 藾弑  2012-10-21 21:00:44 

飯うまかったです。

重さん>見覚えは無いので多分違います。

  • No.14 by 藾弑  2012-10-21 21:07:17 

>>8、11
まぁ簡単な話、学校でいじめにあっているのが現状です。
いじめられるのが嫌で自分を守るために態度を大きくしたら逆に仇となりました。

んで、相談したらしたで「お前チクったろ?」→殴られる→相談→「お前チクったろ?」…のループになるのです。これが相談しづらい理由です。

  • No.15 by 暗凛  2012-10-21 21:19:07 

えっと、助けてとは相談に乗って欲しいという事ですか?

  • No.16 by 藾弑  2012-10-21 21:23:46 

そういうことです。

  • No.17 by 藾弑  2012-10-21 21:29:06 

あ、落ちますね。

  • No.18 by 暗凛  2012-10-21 21:29:18 

やり返そうとは思わないんですか?
殴られたら殴り返す。
別に悪いことでは無いと思います。

  • No.19 by さつき☆  2012-10-22 14:30:37 

リストカットて・・・

  • No.20 by R  2012-10-22 18:37:43 

ぶっちゃけた話し
自分の体を自分で傷つけてるんだから他人がどうこう言える話しじゃないし
本人がそれで少しでも気が済んでるって言うなら世話ないわけだけど。
とりあえず大人になってましな思考回路をもったときにリスカの跡をみて死ぬほど後悔するだけだろうし

とりあえず助けてって言うなら言われたことを実行に移そうな。
助けて助けてと助言やアドバイスを求める割にはそれをいつまでも行動に移さなければ
ここでも見放されるからね。




いじめられて、それがいやで態度大きくしたらあだになって
って、ぶっちゃけアホみたいな話しだけど、まぁできることをやって抵抗したってなら
それだけでも案外強いほうだなと思う。

で、とりあえずリスカしてしまいましたっていってしまえばいいじゃん。
ある意味武器だよその傷は。
辛くて辛くて、リスカをしたらなんたらかんたら、適当に理由づけて
また相談すればいい。


いじめられた→相談 

いじめられたからリスカした→相談
は、だいぶ効果が違うからね。

リスカの延長線上に自殺があるから、相談受ける側も黙ってられないだろうし
とりあえずもっかいリスカのことも含めて相談したらどうかと。


あと、いじめてくる奴らに仕返しするなら
相手が一人の時にやるといい
放課後、一人で帰ってるところを後ろから襲うなりなんなり


まぁ、復讐するならの話ね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック