黒子のバスケなりちゃ

黒子のバスケなりちゃ

黄瀬涼太  2012-10-20 20:38:14 
通報

流行に乗って作ってみたっスよー

・荒らしNG
・オリキャラ含む他キャラNG
・小説とか貼んないでね
・キャラ被りNG
・なるべく来れる方

↑がOKな方は自由に来てね(^ω^U)



コメントを投稿する

  • No.2017 by 紫原敦  2012-10-30 22:04:13 


えへへ、室ちんのバースデーケーキだけど
食べちゃうー?(へら

ん?どーしたのー?(キョトン

  • No.2018 by 黒子テツヤ  2012-10-30 22:09:44 



食べたいです…((へら

…敦くんは、僕のこと、友達として好き…ですか?((見上げ

  • No.2019 by 紫原敦  2012-10-30 22:13:37 


じゃあ、食べちゃおー♪
室ちんには少し余すしー←

え、なんでそんなこと聞くのー?
あれ?今、名前…?

  • No.2020 by 黒子テツヤ  2012-10-30 22:17:16 


はい、そうですね…残しときましょう((へら

…不安になっちゃって((苦笑

き、気のせいです紫原くん!((慌て

  • No.2021 by 紫原敦  2012-10-30 22:24:39 


ポッキー倒さないように食べよーね、はい(フォーク渡し

不安にさせちゃった?(ぎゅ

えー、気のせいじゃないよー
…ねー もっかい呼んで?

  • No.2022 by 黒子テツヤ  2012-10-30 22:28:29 


え…が、頑張ります…((フォーク受けとり、頷き

…すいません…僕、面倒くさいですよね…((ため息はいて/ぎゅ、と顔うずめ

…敦…くん?/((恥ずかしそうにぼそっと

  • No.2023 by 紫原敦  2012-10-30 22:36:07 


はい、黒ちんの分ー♪(ケーキを切り分け

そんなことないよー
不安なんて誰でもなるっしょ?(ぎゅぅ/撫で

…っえへへ、嬉しいー//(へら

  • No.2024 by 黒子テツヤ  2012-10-30 22:39:00 


わ、ありがとうございます!((目輝かせ

そうですか…?ん…/((不安げに撫でられ

…なんか恥ずかしいです…/((赤くなった自分の両頬手で包み

  • No.2025 by 紫原敦  2012-10-30 22:46:42 


ケーキなんて久しぶりー
いただきまーす♪(合掌←

うん、オレも黒ちんがいなくなったらー
とか不安だよ?(撫でながら

ん…オレも予想以上にはずい//

  • No.2026 by 黒子テツヤ  2012-10-30 22:55:17 


…いただきます((つられて合掌して、ぱくっ←

…紫原くんでも、不安になるんですね…((撫でられて驚き

敦くん、好きです/((へらりと頬にキスして

  • No.2027 by 紫原敦  2012-10-30 23:11:45 


…んー、おいしーっ(一口食べれば幸せそうに

オレだって人間だよー?(クスッ/撫で

ん…オレもテツちん…テツヤ大好きー/(へら

  • No.2028 by 黒子テツヤ  2012-10-30 23:17:52 


おいしいですね…((にこ/もぐもぐと頬張り

そうなんですけど…なんか、不安とかなさそうで…((撫でられ/へら

…‼//う…//((たちまち真っ赤になり

  • No.2029 by 紫原敦  2012-10-30 23:25:30 


このケーキ買った店ねー
前から行きたかったんだー♪(モグモグ

そーかな?
たくさんあるよー?(撫で

…黒ちん?(元の呼び名に戻し相手の顔を覗き込み

  • No.2030 by 黒子テツヤ  2012-10-30 23:38:53 


食べれてよかったですね((もぐもぐ/にこっと微笑んで

たとえば、なんですか…?((撫でられ/首かしげ

…な、なんですかっ//((顔見られないようにうつむき

  • No.2031 by 紫原敦  2012-10-30 23:54:04 


うんっ、また買いに行くー♪(モグモグ

例えばー
新発売のお菓子売り切れないかなー、とか(撫で

黒ちん、もしかして顔真っ赤なの?(見ようとして

  • No.2032 by 黒子テツヤ  2012-10-31 06:48:52 


寝落ちごめんなさい…一応レス返しますね、

紫原くん

…((微笑ましそうに見て/もぐ

紫原くんぽいです…((くす/撫でられ

そ、そんなことないですっ/((手で顔隠し

  • No.2033 by 黒子テツヤ  2012-10-31 22:01:32 

あげますね((微笑

  • No.2034 by 紫原敦  2012-10-31 23:54:55 


トリック オア トリート!
誰かちょーだい←


黒ちん

大丈夫だよー?

シュークリームも売ってたなー…(モグモグ

そー?
お菓子のことばっかりって感じかな?(撫で

じゃあ、見せてよ(見つめ

  • No.2035 by 黒子テツヤ  2012-11-01 00:13:42 



紫原くん

ハロウィンですね…どうぞ((くすっと微笑み、チョコ差し出し

ありがとうございます((にこ

シュークリーム好きです…あ、ついてますよ?クリーム…((自分の口もと指差して

…なんが羨ましいです…((撫でられ/頬むに

…い、いやですっ/((逃げ←

  • No.2036 by 紫原敦  2012-11-06 23:46:40 


ごめんなさ~い…(しゅん
皆、覚えてるかわかんないけど
一応上げとくー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック