もうムリや…。

もうムリや…。

己樹  2012-10-19 20:36:01 
通報
生きるのがしんどい…


死んだら、楽になるんかな…?

コメントを投稿する

  • No.15 by R  2012-10-19 21:21:29 

>>13
おまえは俺のファンですかね(´・ω・`)口調でわかるなんてすごいね。

と言うよりも俺の書き込みは基本的に文末に「。」をつけるから
わかりやすいっ茶わかりやすいと思う。

そだよー
VIPPERだよー
皆に嫌われ慕われ賛否両論VIPPERだよー

  • No.16 by R  2012-10-19 21:24:29 

>>14
話しが重い!

いやかまわんけども。

何か、失恋か。
とりあえず施設暮らし云々はおいといて
失恋か。


えーと、なんだっけ。
親から捨てられた、大切な人からも捨てられた

だからって価値が決まるわけじゃないと思うんだが。
いやまぁ、親だから、大切な人だからこそ、その人たちに自分の価値を感じて、表現してほしかったんだろうけど

まぁ、捨てられたならしゃーないさ。
ぶっちゃけそこは開き直るしかないだろうし、いままでだってそこに関しては開き直って生きてきたわけだろう?

とりあえず、誰かに求められないと価値がないってわけでもないでしょ。
世の中自分が楽しむためだけに生きている人間だっているよ。

誰かに求められてしか価値を感じられないんだったら
誰かに求められるほどの人間になればいい

そんでもって、世の中には異論なん人間がいるんだから
そりゃ勿論馬が合わなくてお前とかかわりたくないって人間もいるだろうけど
同時におまえと話してみると想像以上に話しがあって、おまえを必要としてくれる人間もでてくるかもしれない。

そういう人間を探せばいいよ。
楽しみながら。
いつかでてくるさ、たぶん。
まぁそこら辺はポジティブすぎずネガティブすぎずだけど。

とりあえず求めてほしいならそれ相応の人間になるといい。

  • No.17 by R  2012-10-19 21:29:20 

異論なんってなんだよハゲバカ。

いろんな でおk

  • No.18 by カン  2012-10-19 21:29:24 

Rさん

ファンか問われても否定もできないし言い返し方もわからないので何とも言えません、なんかわかんないけど私の方が照れますw

はい、あなたの考え方は率直でなんか理解したい、と思ってしまうのですぐピンときたし、好きです。

  • No.19 by 己樹  2012-10-19 21:29:59 

ハハハ。
絶対そう言われると思った。

やっぱおもろいな、Rさんは。


大丈夫、
ホンマに死にたい時は
こんなとこに書かんとこっそり死ぬからさ★

  • No.20 by R  2012-10-19 21:33:52 

>>18

やだやめて照れるから…。
そんなナチュラルに褒められるともういろいろとぺろぺろしちゃうから駄目だよ。



>>19
んだてめぇ(´・ω・`)元気よさそうじゃねえかふざけんな



んー、死にたいときはかってにしねよー
こんなとこに書き込んでから死ぬとかどんだけこっちが後味悪いことだか

死ぬ分にはおまえの自己責任だからどうでもいいとして
やっぱりその直前に地味な嫌がらせするのはよくない
迷惑かけるなってことだ。


おまえみたいなやつに死ぬ度胸なんてないんだから
諦めて生きればいいよ。
後考え方を買えるなり、見方をかえるなり

楽しむ方法はいくらでもあるぞー



なんかあったら俺のスレにおいで。
R's Room 【start】
ってスレだから。

おまえのその女々しい愚痴やら悩みやら適当に書き込んで言ったら
俺のお気に入りの暇人たちがなんかつっこんでくれると思う。

  • No.21 by カン  2012-10-19 21:36:32 

トピ主さん

あなたは、捨てられたからといってすべてを投げ出してしまうのが悔しくないですか?
価値観はみんな違うし、はかりきれないものだと思いますが、周りの人間の自分の価値を決められるって、むなしいですよね。
私はうまく言葉を紡ぐことはできないし的確なアドバイスもできませんが、逃げたくなったら、またここにきて、少しずつでいいから、物事のとらえ方をかえられるように出来たらいいと思います。

  • No.22 by R  2012-10-19 21:38:55 

まぁぶっちゃけ
自分で自分を評価して価値を決めても仕方ないんだけどな。


まぁかといって、他人からの評価をやすやす信じ込むのも
空しいというより滑稽というかなんというか。

やっぱこういう子に助言やら励ましやらするときは
最終的に 考え方を変えろー に辿りついちゃうよな(´・ω・`)

  • No.23 by 蓮  2012-10-19 21:38:56 

ボウズ、
口の聞き方に気を付けろよ。

悩みを相談してきた相手に対して、
アドバイスって一番したらアカン行為やねんで。
そんなんも知らんねんな。


まだまだ脳が幼いな。

  • No.24 by カン  2012-10-19 21:41:49 

Rさん

そうですか?じゃあやめます。まだ言い足りないけど。

ぺろぺろ…?

  • No.25 by R  2012-10-19 21:43:47 

>>23
悪いけどそれはあくまでお前の持論だよ。

俺の言うアドバイスで「気が楽になったありがとう」そう言ってくれた人だってたくさんいるよ。

視野が狭いなおい。
世の中の広さを知らんねんな。

まだまだ考え方が幼いな。


>>24
褒めてくれるなら俺のスレに遊びにきてよ。
雑談でも独り言でもなんでもいいから
カンちゃんみたいな子をスカウトしまくってるのよ
暇でね…。


ぺろぺろだよー
カンちゃんのいろんなとこペロペロしちゃうよー


まゆ毛とか。

  • No.27 by カン  2012-10-19 21:49:36 

Rさん

いいんですか?
では、行かせてもらいますね。
嬉しいです、ありがとうございます。


まゆげ…?マニアックですねw
というかこういう時なんてかえしたらいいのかわかんないです。なんか照れます。

  • No.28 by R  2012-10-19 21:51:12 

>>27

いいよー、カンちゃんみたいなの大歓迎。
ちゅっちゅぺろぺろ

なんだお前、うぶか?(´・ω・`)初心なのか?


おいでおいでふふひひ

  • No.29 by 蓮  2012-10-19 21:51:52 

どうぞご自由に。

でも、
あまりいき過ぎたら
通報しちゃうからよろしくな★
それでもいいんやったらいくらでも☆



まさかのパクりで返すって、
おもろ過ぎやろ。
俺への罵りの言葉、思いつかんかったん?

  • No.30 by R  2012-10-19 21:54:03 

>>29
自分のドヤ顔の書き込みが的外れでスベったからって
いちいち逆切れしてくんなよ。

悪いけどおまえのあの書き込みも十分
誹謗中傷の部類に入るよ。

自分の書き込みを正しいと信じて他人の意見を全否定してるんだから。
しかも的外れ。

根拠のずれた主張がまかり通るとでも?

他人のことをボウズ(笑)なんていいながら
自分が罵倒されたら通報でちゅか

幼いのは誰でちゅかね(笑)


悪いけどボキャブラリーなら豊富なんだ。
おまえの書き込みをもとに言葉を変えて返してるんだから
そんくらい把握しておくれよ。


おっと…こんなとこでこんな書き込みしちゃだめだった…

  • No.31 by カン  2012-10-19 21:56:54 

Rさん

わかりました。
てかまぢ反応困ります!どうしたらいんでしょうか!?


そうです、でもあえてそこを突かないでください、照れます

  • No.32 by R  2012-10-19 21:57:03 

>蓮
Rですよ、全員集合( ^ω^)
ってトピにおいでよ。
お前みたいに持論を事実だと信じて疑わない子たちがたくさんいるよ。
お友達できるんじゃない?


おまえみたいなの相手するためのトピだからぜひとも活用してね(´・ω・`)
俺はこんなとこでおまえみたいなのと無駄な会話繰り広げたくないの(´・ω・`)

  • No.33 by R  2012-10-19 21:57:40 

>>31
なんやこいつ…可愛い




違う、まて落ち着けおまえ。
トピ主どこいったよ。

  • No.34 by カン  2012-10-19 22:02:28 

Rさん

かわいくないです。

…っていう程度の返ししか思いつかないんですよ、もうほんとに。


Rさんたちの会話に圧されてはいっていけなくなってしまわれたのでは?

  • No.35 by R  2012-10-19 22:04:24 

>>34

wwwwwwシンプルでいいじゃないwwwwwwww




やばいなー
やっぱだめだなー

人のトピで暴れるもんじゃない
つーか大したこと言えないくせに突っかかってくるほうがおかしいわ
もうやだ

まぁ、トピ主、名前なんだっけ
己樹、うん。読み方わからんけど
気が向いたら俺のトピにおいで。
歓迎するよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック