軌跡シリーズナリチャ!!

軌跡シリーズナリチャ!!

ロイド  2012-10-18 13:15:03 
通報
ここは軌跡シリーズのナリチャです!!(空の軌跡FCSCthe3rd、零の軌跡、碧の軌跡)
軌跡シリーズ知ってる人は来て下さい!!
荒らしNGなりすまし厳禁、恋愛はNLのみで。
オリキャラありです!!
オリキャラで入る人はプロフィールを!!
名前
年齢
容姿
武器
性格くらいです

たくさん来てください~!!

コメントを投稿する

  • No.17 by ロイド・バニングス  2013-06-13 04:39:57 

そうだな、ティオ。
……特務支援科の皆が集まるといいんだけどな…(微笑

俺も気長に待ってるよ…(ソファに腰掛けて

  • No.18 by エステル·ブライト  2013-06-13 09:12:46 

レンと一緒にクロスベルに来たのは良いけど···

ま、迷っちゃったじゃない!レンの馬鹿!((困った様子で周り見渡し

誰か見掛けてないかしら···((取り敢えず遊撃士協会クロスベル支部に行こうと考えて

  • No.19 by ティオ·プラトー  2013-06-14 00:31:21 

あ...エステルさんじゃないですか。( 小さく手を振り、

どうしたんですか、困ってるみたいですけど...( じーっと見詰めて

  • No.20 by ロイド・バニングス  2013-06-14 16:23:21 

>エステル

あれは…、遊撃士の…確か名前はエステル…さん…?
(チラと目線をやると見知った顔を見つけ記憶の糸を辿り思い出し)

  • No.21 by エステル・ブライト  2013-06-15 17:47:40 


…ん?何か視線を感じる気が…あーっ!!特務支援課の…えーっと…

ロイドさんとティオちゃんじゃない!((一瞬思い出せず戸惑うも何とか名前を呼び、笑顔で歩み寄り)

  • No.22 by ティオ・プラトー  2013-06-18 21:43:02 

一瞬思い出せなかったとは...一緒に戦いを共にした人とは思えません。( ぴしゃりと冷たく言い放ち、「でも、相変わらずで安心しました、エステルさん。」と微笑んでみせて

  • No.23 by レン  2013-07-16 03:17:41 

うふふ、エステルはいつもポカ~ンとしてるから名前を忘れちゃっても仕方ないのよ♪

  • No.24 by ヨシュア  2013-07-21 15:00:07 

はぁ…エステル、君って子は…。
一緒に戦った仲間に対して失礼じゃないか。

ロイド、ティオ、ひさしぶり。
ごめん、せっかく声をかけてくれたのに、気を悪くしてないかな?
(少し申し訳なさそうに笑いかける)

  • No.25 by レン  2013-07-21 16:56:23 

ところでエステルとヨシュアはどこに行ってたの? 迷子になっちゃダメよ♪

  • No.26 by ヨシュア  2013-07-21 17:34:15 

レン、君のことを探してたんだよ…。
からかうのもほどほどにね?
(慣れた様子でレンを諭した。)

  • No.27 by レン  2013-07-21 21:09:04 

まぁいいわ。じゃあ、これからどこに行くのかしら?

  • No.28 by ヨシュア  2013-07-22 16:08:52 

うん、まずはオーバルストアに行って閃の軌跡を予約してこよう。
あれはリベールじゃ手に入らない代物だからね。

  • No.29 by レン  2013-07-22 19:54:46 

え? クロスベルのオーバルストアに売ってるのかしら?

  • No.30 by ヨシュア  2013-07-22 20:38:48 

以前エニグマの整備に利用していたゲンテンっていうお店があるんだ。
あのお店はゼムリア大陸の各方面から最新式の導力機器を取り揃えているからね。
最新のコンシューマーゲーム機や、そのソフトもきっと取り扱っているはずさ。

  • No.31 by レン  2013-07-22 20:49:01 

だったらあるかもしれないわね。じゃあ速く行きましょう♪

  • No.32 by ヨシュア  2013-07-23 18:45:08 

そうだね。ゲンテンは中央広場にあるから、さっそく行ってみよう。
(改めて中央広場の方に向きなおり、歩き出して)

  • No.33 by レン  2013-07-23 23:50:34 

(エステル、ヨシュア、レンはゲンテンという店に入った)

レン「さて、閃の軌跡の予約は受け付けてるかしら?」

  • No.34 by ヨシュア  2013-07-24 21:51:03 

すみません。
閃の軌跡というゲームソフトを探しているのですが、こちらで取り扱っていますか?
(店員に尋ねて)


(すみません、店員に尋ねるという展開しか思い浮かびませんでした…
ウェンディ役か誰かが欲しいですよね…w)

  • No.35 by レン  2013-07-24 22:40:39 

レン「閃の軌跡あるといいわね」

(なりすましはダメですけど出てないキャラなら1人2役ならいいんじゃないですか? もちろん1人だけで進めるのはダメですけど。他のナリチャでもやってる人いますし。?)

  • No.36 by ウェンディ  2013-07-27 22:38:47 

閃の軌跡は取り扱ってますよ。

閃の軌跡を予約しますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック