40歳バツイチ男に興味ある人

40歳バツイチ男に興味ある人

バツオ  2012-10-17 12:48:00 
通報
何でもいいから
お話しましょう


コメントを投稿する

  • No.64 by プーさん  2012-10-21 12:16:36 

あのですねえ 下の話になるんですけど、男の人ってしないと 溜まるじゃないですか?
あれって 自分で処理せずに 何ヵ月も我慢できるものなんですか?
個人差があるんだろうけど、ほっといて 勝手に出てしまう間隔ってどのくらいなんでしょう?

真っ昼間が へんなこと 聞いてごめんね (泣)

  • No.65 by バツオ  2012-10-21 12:37:14 

面白いことを聞きますね
他に覗いている人もいるので 自分の意見で答えようと思います
ガマンは できると思います
自然に出るのは 若い人で
2週間ぐらい?
かな

  • No.66 by プーさん  2012-10-21 12:59:29 

ごめんね
へんなこと聞いて (泣)

そっかあ
せんなら せんで我慢できる人もいるって事だよね?
教えてくれてありがとうです (笑)

てか バツオさんは お酒好きですか?飲めます?

  • No.67 by バツオ  2012-10-21 13:03:59 

ビールだけしか
飲めませんよ
2リットルぐらい

  • No.68 by プーさん  2012-10-21 13:13:33 

そうなんですね(笑)

私は 昔は なんでも飲めたけど 今は ビールですね!
キリンが好きです
クラシックラガーが 美味しい (笑)

お好み焼き食べながら飲むビールは たまりません
(笑)

  • No.69 by バツオ  2012-10-21 13:18:57 

なかなかツウですね
シブいですね
いいですね
美味しいですよねー

  • No.70 by プーさん  2012-10-21 13:23:30 

ですね(笑)

バツオさんは 休みの日とか 何してるんですか?

今は 独り暮らしなんですか?

  • No.71 by バツオ  2012-10-21 13:29:03 

良く分かりましたね
一人暮らし6年してますよ
休みは 海に散歩かな

  • No.72 by プーさん  2012-10-21 13:42:48 

いいですね (笑)

私も 今の季節 暑くも寒くもない 海を ボーッと見るの好きで 昨日、海 眺めに行ってたんですよ (笑)

なんか いいですよね
広い海 見てると悩みがちっぽけになってくんですよね

母が 病気で会話が出来なくて 今まで相談してきたことも 一人で抱え込むようになり そんな時 出会いがあって 今は 抱え込むことが 少なくなりました。
女手一つで 子育て生活はしんどいです。
手を差し伸べてくれる人がいて 手を差し出したら もうダメですね。

一人の淋しさに 耐えられなくなりました (泣)

忙しい人だし 私には子供いるから 頻繁には会えないんだけど 私にできる事は なんでもしてあげたいなって思ってます (笑)

長文になった
ごめんね

  • No.73 by バツオ  2012-10-21 13:56:55 

バツオは あまり理解力が
とぼしいので
へんな勘違いなら
ごめんなさいね
それは バツオに言ってくれているのですか 他の人に言っているのですか?
すみません

  • No.74 by プーさん  2012-10-21 14:03:30 

えっとー
ごめんね
私も 理解力ないから日本語が おかしかったですかね?

手を差し伸べてくれたのは私の彼氏の事です。

本当 忙しい人だから 暇な時 私は チャットするんです (笑)

  • No.75 by プーさん  2012-10-21 14:06:04 

バツオさんは セイチャット 長いんですか?

  • No.76 by バツオ  2012-10-21 14:09:15 

うん
納得しました
考え方は良いと思いますよ

  • No.77 by バツオ  2012-10-21 14:12:23 

答えがちぐはぐですが
最近からです

  • No.78 by プーさん  2012-10-21 14:13:59 

込み入った事なんですが、別れたのって 何が原因なんでしょう?
うちは 生活ができないからなんだけど…。

言いたくない事は 言わなくていいからね (笑)

  • No.79 by プーさん  2012-10-21 14:16:50 

そっかあ

人と話すのが嫌いじゃないなら よそのトピに遊びに行くのもいいかもです。

私は 絡むの嫌いだから こうやって のんびりと話したいタイプです (笑)

  • No.80 by バツオ  2012-10-21 14:17:56 

ざっと言うと
性格の不一致ですね


  • No.81 by プーさん  2012-10-21 14:27:06 

そっかあ
いろいろ あるもんね
夫婦にしか分からない事が…。

夜勤は 何時からなんですか?
まだ 話しててもいいの?

  • No.82 by バツオ  2012-10-21 14:30:51 

うん
よそも
覗いて見ます
いろいろお話していただいてありがとうございました
勉強になりました

  • No.83 by プーさん  2012-10-21 14:35:02 

いえいえ
私は 何にもしてないですよ (笑)

こうやって話をしてくれるだけで 嬉しいです。

ごめんね
もっと 楽しく話せたらいいんだろうけど…。
世間知らずで 話題も少ないから (泣)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック