cherry room

cherry room

ちぇり  2012-10-15 23:40:41 
通報
ちぇりの部屋

関係者以外立ち入り禁止ww

コメントを投稿する

  • No.61 by げすやろう  2012-10-16 02:13:36 

ちぇり
一回好きになればなかなか嫌わない!
ちょっと安心w
とっておきの考えてねw

ほんとに思った!

きんもくせいのいい匂いがする

  • No.62 by めりくり  2012-10-16 02:13:38 

ちぇりc めりくり平均睡眠時間3、4時なんだよw はい♪

  • No.63 by ちぇり  2012-10-16 02:16:39 

げす
げすもそぉ?♪
ちょっとってw信じてよw
また今度ね?ww

…ありがとぉ//w

きんもくせいのいい匂ぃ?

  • No.64 by ちぇり  2012-10-16 02:17:53 

めりくり
いやいや…
学生ゎ7~8時間寝ないと
成長しなぃぞぉ~w
ってか体によくなぃよ(汗

  • No.65 by めりくり  2012-10-16 02:19:28 

ちぇりc もう、いいの♪w 学校にも行ってない(-o-;)

  • No.66 by げすやろう  2012-10-16 02:20:04 

ちぇり
うんwそのかわり男女問わず見た目が嫌いとかあるけどw
油断大敵!
楽しみにしとくw

恥ずかしがってるところもまたかわいい!

きんもくせいしらない?
外でたばこ吸ってたらどこからかにおいが漂ってきた

  • No.67 by ちぇり  2012-10-16 02:22:27 

めりくり
だとしても!
ちゃんと寝ましょうね!(にこッ
また今度お話しよぅ♪

  • No.68 by めりくり  2012-10-16 02:25:01 

ちぇりc         はい((ニコッ           話するする♪

  • No.69 by ちぇり  2012-10-16 02:25:19 

げす
あッマジですか(汗
あたしゎどっちに転ぶんだろ(汗
信じてくれんのならもぉいいッ(プィッ

もぉww

知っとるよ!!
オレンジ色の可愛ぃ花よな♪w
実際に見たことなぃけどw

  • No.70 by ちぇり  2012-10-16 02:26:31 

めりくり
いい子やな♪(撫で
オヤスミ♪

  • No.71 by めりくり  2012-10-16 02:28:02 

ちぇりc えへへ///((撫で受けおやすん♪

  • No.72 by げすやろう  2012-10-16 02:29:55 

ちぇり
見た目で勝手に性格きめてきらいになるだけw
ちぇりはもうかなり話したから嫌いにならないよ!
どうせなら会ってかっこいいっておもわれたいんだもーん

牛だw

そうそう
おれのけーたいの待ち受けw
そこら中で見るけどなw
きんもくせいのにおい好きなんだよ!

  • No.73 by ちぇり  2012-10-16 02:32:42 

げす
それ聞いてホッとしたー♪(にこッ
げすゎカッコイイやろ?w予想w

誰が牛やねんw

そぉーなん?w
きんもくせい実際に見たぃし匂ってみたぃなぁ♪w

  • No.74 by げすやろう  2012-10-16 02:37:42 

ちぇり
あとはストライクゾーンかどうかだなw
たまにかっこいいとかイケメンていわれるwそれなりに鍛えてますからw

ちぇり!もぉって言ってた!

そおだよ!
いい匂いだから嗅いでみな!
ちなみにアジサイが一番好きw見た目が

  • No.75 by ちぇり  2012-10-16 02:41:15 

ストライクゾーンかw
げすゎ大丈夫やゎw

それで牛って言ったんゎ知ってるww
ツッコミしただけww

あじさいなら実際に見たことあるww
あじさいも綺麗ww

  • No.76 by げすやろう  2012-10-16 02:45:06 

ど真ん中はストライクゾーンじゃないw
よかったよ!

なーんだ

そりゃあるだろw
20過ぎたころから花を愛でられるようになった!

  • No.77 by ちぇり  2012-10-16 02:46:58 

ど真ん中がストライクゾーンぢゃないって?ww

あじさいゎあるかww
20歳過ぎて何があったんだ?!ww

  • No.78 by げすやろう  2012-10-16 02:50:13 

ひねくれてるからw

ちぇりはなんか好きなのあるの?
大人になったんだよwちょうど去年のいまごろからかなw

  • No.79 by ちぇり  2012-10-16 02:54:48 

げすのストライクゾーンゎ何?w

前に好きな花があったんだけど
忘れちゃったw(てへぺロ
大人になったのか♪w
大人の人好き♪

  • No.80 by げすやろう  2012-10-16 02:57:16 

まず
一目ぼれってめったにないんだよw
だから自分でもわかんないw

忘れたのかwなんか残念
おれが好きなんじゃないの?w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック