【学園】自由にオリキャラで恋愛【寮付き】

【学園】自由にオリキャラで恋愛【寮付き】

悠希  2012-10-14 22:13:32 
通報
学園を舞台にしたオリキャラ同士の恋愛です。
クラスは一つの学年につき3クラス。
部屋は、違う学年の人とも同じになれる。
部屋割りについては話し合いで決めましょう!

普通の恋愛も、GLも、BLもおk!
みんなタメ口おk!

入る時は遠慮せずに、「入ってやんよ」くらいの気持ちで気軽に入ってね!!

コメントを投稿する

  • No.201 by 刹那  2012-10-15 01:13:53 

あっ…美保先輩と一緒の部屋になってます…♪

  • No.202 by 寿  美 原   2012-10-15 01:16:15 

良いなあ…私も誰かと一緒の部屋になりたいなぁ

  • No.203 by 柳城 守  2012-10-15 01:16:37 

入るぞ

  • No.204 by 寿  美 原   2012-10-15 01:18:10 

こんばんは(ニコ

  • No.205 by 刹那  2012-10-15 01:18:52 

美原先輩
…いい人いないんですか?

柳城さん
こんばんわ…よろしく

  • No.206 by 寿  美 原   2012-10-15 01:21:56 

刹那君>知り合って、そんなに親しい人がいないだけ(苦笑い

  • No.207 by 鳳凰  2012-10-15 01:22:26 

最初から見てると自己紹介してるから俺も


名前 ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
年齢 28
一年一組の教師
*髪は金髪 度の入った赤いサングラスをいつも着用
いつも偉そうにしている
性格は、短気 いつも冷静なのだが
気に入らないとすぐ脅迫する
生徒からほぼ毎日『バルス』と
言って来るので、言われる度に
お約束の言葉を言わないといけない

コメント BLとか初めてだけどこんな感じか?www

  • No.208 by 刹那  2012-10-15 01:22:43 

美原先輩
…きっといい人が見つかりますよ…♪

  • No.209 by 柳城 守  2012-10-15 01:23:00 

自己紹介は・・・

名前:柳城 守
年齢:16歳
学年:1年
クラス:1組
性格:ヤンキーっぽいだが成績優秀
容姿:髪はショートでメガネつけてて目の色が青っぽく興奮すると赤になる

  • No.210 by 通りすがりさん  2012-10-15 01:23:25 

ああ

  • No.211 by 寿  美 原   2012-10-15 01:24:39 

よろしくね柳城君(ニコ

  • No.212 by 柳城 守  2012-10-15 01:24:49 

後~どっかのヤンキーのリーダーは務めてる

  • No.213 by 刹那  2012-10-15 01:25:00 

鳳凰さん、柳城さん。…よろしく

  • No.214 by 柳城 守  2012-10-15 01:51:19 

あ・よ・・よろしく


後女性にめっぽう弱い

  • No.215 by 寿  美 原   2012-10-15 01:56:20 

柳城君>よろしく)ニコ

  • No.216 by 咲神 兎々  2012-10-15 02:08:41 

名前…咲神 兎々(さきがみ とと)
歳…不明だが喫煙などするため二十歳以上と考えられる
学年…保険の先生
見た目…白衣でスラッとしたスタイルで透き通るような銀髪に金と水色のオッドアイで眼鏡をかけてる
性格…(眼鏡あり)お人好し・温厚・ドジ・保険の先生なのに研究好き
   (眼鏡なし)切れやすい・無視など多数・喧嘩ならちょっと強い
コメント…私はその~GL系なんで~(ニコニコ)まぁ宜しくお願いいたします♪(ペコッ)

  • No.217 by 咲神 兎々  2012-10-15 02:12:35 

あ~髪型はツンテかポニテで膝裏まで伸びてますからねぇ~?

  • No.218 by 柳城 守  2012-10-15 02:13:06 

ああ・・・う・うん・・

  • No.219 by 刹那  2012-10-15 06:49:02 

メンテナンス入ったからこれなかったぜ…

  • No.220 by 佳奈  2012-10-15 07:16:11 

あげますね…ッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック