初です 雑談しませんか?

初です 雑談しませんか?

マジックセラー  2012-10-14 21:17:24 
通報
初です よろしく

コメントを投稿する

  • No.1762 by セラー  2012-12-06 06:28:21 

皆さん オハヨウゴザイマス 今日も1日頑張ろう
達人さん 良かったですね 当りで ん 随分安くないかな? クッキーさん セラー 行かないんだけど 今度テイクアウトしてくる

  • No.1763 by セラー  2012-12-06 11:18:30 

夜しか来れないけど
あげ〜

  • No.1764 by セラー  2012-12-06 12:54:48 

もう1度 あげ〜 (笑)

  • No.1765 by セラー  2012-12-06 20:01:11 

ただいまぁ〜

  • No.1766 by セラー  2012-12-07 06:58:44 

今日もオハヨウ〜

  • No.1767 by 達人  2012-12-07 11:55:17 

今日は 朝 道が凍結してたわ セラーのとこは雪降らないでしょ?

  • No.1768 by セラー  2012-12-07 19:59:14 

今晩わ 達人さん 大丈夫だった?東北の方は頻繁に地震が起こって怖いね
セラーの所はちらちらっと吹雪く位だよ 年1〜2度 積もるぐらいだよ

  • No.1769 by クッキー  2012-12-07 20:10:27 

こんばんは(^-^)/
私の地震しらなかったよ!
ちょうど電車の中で
感じなかったですよ(^_^;)))

  • No.1770 by セラー  2012-12-07 21:37:04 

クッキーさん 今晩わ 怖いよね 原発 ぼろぼろだし 又 揺れると色々とさ
周辺の人は大変だろうけどなんとも無くてよかったね

  • No.1771 by セラー  2012-12-07 21:38:43 

予備roomにも来てくれたんだね 有り難うね(^^)

  • No.1772 by セラー  2012-12-07 21:54:46 

セラーです

  • No.1773 by 達人  2012-12-08 00:28:59 

車乗ってたけど ゆれた

  • No.1774 by セラー  2012-12-08 06:29:05 

おはよ〜
車乗ってて判る位の揺れだとかなり怖いですね 元気そうで良かったです

  • No.1775 by 達人  2012-12-08 08:32:38 

車乗ってたけど 止まってたからね 今日は大雪

  • No.1776 by セラー  2012-12-08 19:29:49 

ただいまぁ〜 こちらも凄く冷えるよ 気をつけて

  • No.1777 by セラー  2012-12-09 09:41:23 

今日も おはよー お出かけしてきます セラー

  • No.1778 by セラー  2012-12-09 20:54:30 

明日雪積るんかなぁ 嫌だなぁ 寒くてもチラツクだけなら助かるんだけどなぁ

  • No.1779 by セラー  2012-12-10 07:23:39 

おはよう
セラー

  • No.1780 by セラー  2012-12-13 07:14:29 

おはよー

  • No.1781 by 達人  2012-12-13 23:03:15 

こんちゃ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック