A child's world  ~子供の世界~

A child's world  ~子供の世界~

プロローグ  2012-10-14 20:19:04 
通報

もし、大人がいない…
子供だけの世界があったら…なにをしますか?

25××年…
『子供だけの国』が実在していた。

その名の通り、政府や仕事など…
すべてが子供により支配されていた。


_ルール_

*あくまで子供の国。20歳以上は入国できません。
*オリキャラ限定
*恋愛、戦闘などは自由。
*身分証を必ず。(特殊能力などはご遠慮ください。)


_身分証_

*名前
*性別
*年齢
*職業
*容姿
*性格
*武器
*備考


↑入国の際は、上記を必ず記入してください。



コメントを投稿する

  • No.17 by 梓  2012-10-14 20:50:36 


刹那、侑璃≫

宜しく…(銃を向けながら←


杏沙≫

子供…?(安心したように銃おろし

  • No.18 by 侑璃  2012-10-14 20:51:59 

>>梓
…よろしくな。


銃?(剣に手をかけ)

  • No.19 by 東雲 杏沙  2012-10-14 20:52:21 

俊莉
そんなに笑わなくても…(少し頬膨らませ
でも、寝てたら起こしてね…?(心配そうに

侑璃
よろしく…

  • No.20 by 俊莉  2012-10-14 20:52:32 


おっと、別に何もしないって(へらりと両手を上げ
ほら、両手に何も持ってないだろ?

侑璃
よろしくな!(にっ

  • No.21 by 刹那  2012-10-14 20:53:03 

梓さん
物騒なもの向けるなよ~(笑)よろしくー♪

  • No.22 by 東雲 杏沙  2012-10-14 20:54:03 


撃たれなくて良かった…(ほっとしたように

でも梓より年上だよ…?

  • No.23 by 俊莉  2012-10-14 20:55:30 

杏沙
あぁ、ごめんごめんっ(へらり
大丈夫だって、ちゃんと起こしてやるからさ(にこ

  • No.24 by 梓  2012-10-14 20:56:22 


侑璃≫

あ…またやっちゃった…(銃おろし


俊莉≫

んー…(じっと見、手をおろし

  • No.25 by 東雲 杏沙  2012-10-14 20:58:01 

俊莉
よろしく(微笑み
じゃあ、俊莉が寝てたら私が起こすね…←

  • No.26 by 梓  2012-10-14 20:58:04 


刹那≫

あれ…また銃向けてた…?(無意識←


杏沙≫

雰囲気が大人っぽいから…
大人と間違えた…(頷き


一旦落ち…;

  • No.27 by 杏沙  2012-10-14 20:59:52 


ん…ありがと…(少し嬉しい←

またね…

  • No.28 by 俊莉  2012-10-14 20:59:53 


良かったよ、撃たれなくて(にっ

おう、またな!

杏沙
あー…俺は多分闘いになったら寝ないとは思うけど、
まぁもしもの時はよろしく…;;

  • No.29 by 杏沙  2012-10-14 21:00:56 

俊莉
任せて…(自信ありげに

  • No.30 by 刹那  2012-10-14 21:00:58 

梓さん
君の武器も銃なんだ?一緒だね♪
俺、髪くくったりとめたりしてるけど男だから♪よろしくね♪

  • No.31 by 玖蘭姫薙未  2012-10-14 21:01:03 

玖蘭姫薙未
くらき、なみ


18歳

髪は膝まであり、ポニーテールにしていて、若干ウェーブがかかっている
剣士で、「花鳥風月」という桜色の日本刀と、「百花繚乱」という紅い日本刀の二刀流
腰の両側に一本ずつ下げていて、常に戦闘用のドレス

かなり美人だが、口調が冷静
剣の腕は確かで、かなり強い
予備で、「華幻紅葉」という日本刀を背中にかけている

別名、「瞬殺の薙未」

よろしく。

  • No.32 by 俊莉  2012-10-14 21:02:44 

杏沙
あー、うん、任せた(ぽん、と頭撫で

薙未
おう、よろしくなっ(にっ

  • No.33 by 侑璃  2012-10-14 21:03:57 



……(剣から手を離し)


あ、忘れていたが、俺には通り名があって……えっと…"紅蓮の歌姫"

こう見えて歌うのは好き…なんだ。

  • No.34 by 侑璃  2012-10-14 21:04:15 

よろしくな。

  • No.35 by 杏沙  2012-10-14 21:04:27 

薙未
よろしく…
剣の名前かっこいいね…(微笑み

  • No.36 by 遥希  2012-10-14 21:59:19 

名前
遥希
年齢
16歳
性格
やんちゃで優しいで多重人格
容姿
銀髪でピアスをしている(ベロも)
職業
死神

武器
おおがま

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック