GMO民の為の恋愛学也。*

GMO民の為の恋愛学也。*

神代 憂  2012-10-14 12:48:10 
通報

俺は神代、いっておくけど女の子だ。

まず、この部屋のルール。

・挨拶、フルネ、ロル、設定必須。
・初心者拒否、中級者から上級者のみ。
・皆と仲良くする。
・カップルができたら俺に知らせること。

以上が守れるやつは入ってよし。


俺の設定↓
http://p15.chip.jp/izaya27


コメントを投稿する

  • No.5 by 神代  2012-10-14 13:05:26 

遅くなってすいません。ここでの初心者というか俺の思う初心者は「○○だなー!」みたく、ロルを回さない人ですね。

  • No.6 by 匿名  2012-10-14 13:07:09 

ロルで短いのはダメなら約何文字以上ならギリギリですか?

この質問を御応えしてもらったら助かります

  • No.7 by 匿名  2012-10-14 13:08:56 

ロルは何文字というよりも「(( 微笑み」等以外でなければおkです。
つまり「(( 等を微笑み乍ジュース飲んで」等。

説明が下手ですいません。。

  • No.8 by 匿名  2012-10-14 13:10:50 

「「ニコッ」」や「「ニコニコ」」ではなく

「「撫でながら微笑み」」

なら大丈夫って事ですか?

  • No.9 by 匿名っち  2012-10-14 13:11:21 

ならあれですか?
((ニコ、
ではなく、
((労る様な目でニコ、と笑い

みたいな感じですかね…?
いきなりすいません><;;

  • No.10 by 匿名っち  2012-10-14 13:12:20 

あ、同じような質問すいません……

  • No.11 by 神代  2012-10-14 13:12:50 

ええ、まあ「(( ニコッ」でもいいんですけどそれにちょっと付け足したりするなどすれば...。↓
「(( ニコッ、と微笑んで相手を撫でてやり」みたく←

  • No.12 by 常連さん  2012-10-14 13:18:03 

((微笑み(気持ちが高まり(抱きしめ

みたいな感じでいいんですか?

気持ちてきなものも入れればいいってことですか??

  • No.13 by 神代  2012-10-14 13:19:20 

常連さん、分かりやすい説明ありがとうございます。
そんな感じが言いたかったのでs((←

  • No.14 by 初音  2012-10-14 13:21:12 

名前
玖苑寺 初音

読み
クオンジ ハツネ

誕生日
10/31

性別


血液型
O型


趣味
歌うこと、小説を書いたり、イラストを書いたりすること

長所
歌が上手。

短所
運動オンチ

身長
159㎝

体重
言わない。

好き
お菓子。

嫌い
運動

容姿
茶髪ストレート。セミロング。

一言
……うん。まぁ、よろしくね?((相手の様子をうかがうように目を細めて微笑み

  • No.15 by 神代 憂  2012-10-14 13:22:54 

初音さんはじめましてー、((  へら、と軽く挨拶して。/

設定→ http://p15.chip.jp/izaya27

  • No.16 by 咲神 兎々  2012-10-14 13:24:16 

名前…咲神 兎々(さきがみとと)
歳…不明だが喫煙するため二十歳以上と考えられる
性別…女
星座…獅子座
趣味…生徒の幸せそうな顔を見る事・研究
長所…思いやりがある
短所…切れたら評価を下げたがる
身長…198㎝
好きな事…実験成功や誉められたり、好物は梅酒
嫌な事…実験失敗
見た目…白衣に赤と白のオッドアイで透き通るような銀髪で長く眼鏡あり
一言…眼鏡外させようとするなよ?性格かわっから…(頭をかきながら苦笑して

って感じはいいかな?先生なんだが…あと匿名で話していたものだ♪(満足そうな顔で微笑

  • No.17 by 神代  2012-10-14 13:26:43 

そんな感じで..というか詳しく書かれていて分かりやすいです!

男の子がくるといいですn((

あと、フルネでくるのは面倒なので名字か名前だけでおkですよ。

  • No.18 by 咲神 兎々  2012-10-14 13:29:59 

私はフルネで来るさ

そうだな…(ニッと笑い

すまないが落ちるぞ?(慌てて走り

  • No.19 by 神代  2012-10-14 13:31:06 

ほむむ。←

あ、お疲れ様です。((  ぺこ、とお辞儀して

  • No.20 by 咲神 兎々  2012-10-14 17:52:08 

あげとくぞ?(コーヒーを飲み

  • No.21 by 咲神 兎々  2012-10-15 00:09:36 

ふむ…誰も居ないな…暇だし…そうだ!!小型爆弾でも作るかな…(作業に取りかかるため研究室にm@y

  • No.22 by 咲神 兎々  2012-10-15 09:43:53 

ふぁ~どうやらそのまま寝てしまったみたいだな…(寝癖が沢山

  • No.23 by 咲神 兎々  2012-10-15 18:04:50 

………(イライラしてしまい

あ~っ!!誰も来ないな!!
まぁ暇だからあげとくか…(喫煙し

  • No.24 by 美優  2012-10-27 19:39:01 

こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))
吉川美優きっかわみゆう
性別→女

年齢→17歳(高1)

身長→148cm

体重→身長をみてのご想像で(笑)

髪型→黒髪ロング 先っぽ巻いてる

性格→明るくて元気で優しい

長所→思いやりがあることと誰とでも仲良くしちゃうところ とか?

短所→顔に出ちゃうところがあるかも(笑)

よろしくねー☆〜(ゝ。∂)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック