(。ノε`。)ノ[暇人]度100%㌣゚.+:。

(。ノε`。)ノ[暇人]度100%㌣゚.+:。

ネコ  2012-10-13 15:57:48 
通報
ネコ

コメントを投稿する

  • No.121 by 蘿李  2012-10-16 20:12:16 



あー、湊こないよー(笑)!!

  • No.122 by 湊  2012-10-16 20:16:14 

来たz。


そーだよ、トピだけの付き合いだなww

あ"ー。

  • No.123 by 湊  2012-10-16 20:18:37 

120>あんま、それはできねぇわー。
俺も、したいけどさ…
俺のクラスの担任、顧問なんだよなー^^;

けど、蘿李のレスはバレないよーに見てるww

  • No.124 by 蘿李  2012-10-16 20:18:43 



なんだーww

トピだけねー(笑)

  • No.125 by 蘿李  2012-10-16 20:20:43 



見てるんかいww

バスケだっけw?

  • No.126 by 湊  2012-10-16 20:21:26 

124>…。なんかさー、蘿李見てっと寂しくなるわー…

そーなんだよーww
トピだけなー(笑)

リアで、出来たらトピだけも終わりなー。

  • No.127 by 蘿李  2012-10-16 20:22:42 



うちはいつでもいーぞ(笑)

トピだと話したいときに話せないから
嫌いー(笑)

なんでうち見ると寂しくなるんだよー

  • No.128 by 湊  2012-10-16 20:23:52 

125> 見てんだよーww
蘿李が、レスしてくれてたから学校で笑ったわー(笑)

おう!バスケの顧問が担任(-o-)/

  • No.129 by 蘿李  2012-10-16 20:25:22 



なにー(笑)
学校で笑わない人みたいじゃんw

てか なんも面白いこと言ってないーw

バスケいーよなー!!//w

  • No.130 by 湊  2012-10-16 20:26:29 

127>俺は、嫌。
いつでもいいとか、ゆーなよ。

トピだけだから、我慢しやがれっ!ww

なんとなく寂しくなるww
会いたくなるってやつだよ。
あんま、よくわかんねーけど。

  • No.131 by 湊  2012-10-16 20:28:27 

129>学校で初めて一人で笑ったww

俺にとっては、面白かったんだよー(^^)v

バスケ好きなの?ww

  • No.132 by 蘿李  2012-10-16 20:29:56 



トピだけなんだもん(笑)

  • No.133 by 蘿李  2012-10-16 20:30:23 



バスケしてる男子がすきー(笑)

  • No.134 by 湊  2012-10-16 20:33:04 

132> んじゃ、リアならいーわけか…?

あと、オチるなー↓↓
バスケ、めんどくせぇ。

蘿李、またな!(^^)レスしてたら見て笑うわww

  • No.135 by 湊  2012-10-16 20:35:06 

133>汗かいてるから?ww

俺、バスケしてる女子好きーw
ま、性格いいこなら…。^^

  • No.136 by 湊  2012-10-16 20:35:37 

オチる

  • No.137 by 蘿李  2012-10-16 20:35:57 



うんw

めんどいとかゆーなーw

  • No.138 by 蘿李  2012-10-16 20:36:30 



バスケしてないーw

はやっ!!ww

  • No.139 by 湊  2012-10-16 20:38:02 

バスケ毎日何時間もやってっと疲れんだよ、バカ。^^

  • No.140 by 蘿李  2012-10-16 23:28:59 



ばかて失礼なっ!!w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック