札幌周辺の高校生来てー(^^)♪

札幌周辺の高校生来てー(^^)♪

ゆき  2012-10-11 20:13:12 
通報
ひまです…

コメントを投稿する

  • No.79 by あすか  2012-10-19 17:18:55 

こんばんは!!。

  • No.81 by あすか  2012-10-19 17:55:26 

寒くなってきたね

  • No.84 by あすか  2012-10-19 18:01:26 

明日暇だなきっと。

  • No.86 by あすか  2012-10-19 19:05:05 

ゆな そうだよ

  • No.92 by R  2012-10-19 21:15:56 

あって遊ぶ約束、ってことでいいかな?
通報していい?通報していい?

  • No.95 by R  2012-10-19 21:28:22 

えぇっ。
でも場所も時間も決めてたじゃん
だめなの?ここ出会いはだめだって管理人がいってた!

通報しちゃだめなの?

  • No.97 by R  2012-10-19 21:30:20 

>>96
(´・ω・`)

(´・ω・`)他のトピでそう言ったら逆切れされたから

(´・ω・`)トピの人に先に聞いてみようと思ったのに

(´・ω・`)なんで無視するん?

  • No.98 by ゆな  2012-10-19 21:33:42 

自己責任みたいな感じで書いてあるんですけど、禁止だとは書いて無くないですか?

  • No.99 by R  2012-10-19 21:35:59 

>>98
はぁ。

書いてあることしか理解できないんですかね、本当に。
さっきも他のトピでそんなことほざいてる人がいたけどさ
随一その言葉の示す意味を説明しなきゃだめなのかね…

これはいいすぎかな…

とりあえず↓管理人の書き込み

トピック「メールアドレスの書き込み等について」より引用
外部で連絡を取り合う情報の掲載を許可してしまいますと
出会いを目的としてセイチャットを利用する方が増えてしまいます。
出会いや恋人探し目的の方が多いサイトの雰囲気というのは
普通に会話を楽しみたい方にとって居心地の良い場所ではないと思うのです。

未成年の方々をトラブルから保護するといった部分と
セイチャットを出来る限り安全で安心出来る場所としての
雰囲気を維持し守って行きたいと考えております。どうぞご理解下さい。
セイチャットで仲良くなった皆さんとは引き続き
サイト内で、交流して頂きますよう何卒お願いいたします。
また相手の方から外部での連絡先の交換を持ちかけられた場合など
応じることの無いようお願い致します。

セイチャットご利用マナーより引用
直接の出会いを求めない
メル友の募集や、当サイトを介さない、直接の連絡、出会いを求めるような発言はやめましょう。

  • No.100 by R  2012-10-19 21:36:55 

とりあえずもう通報していい?

  • No.101 by ゆな  2012-10-19 21:37:46 

管理人のトピックなんかあるんですか?><

初めて知りました…。

  • No.102 by R  2012-10-19 21:39:58 

>>100
あるよー
えっとね

このサイトの右側に
「セイチャットからのお知らせ」みたいなのがあって
エラーなんたらかんたら やら
メールアドレスなんたらかんたら やら

結構管理人のトピあるよー

管理人です!みたいなトピもあるからねー
うん。

  • No.103 by ゆな  2012-10-19 21:44:58 

今更通報していい?とか。
もう前の書き込み消えてるでしょ...

私は、書き込むところにある利用規約を読んで自己責任だと書いてあったらから違反してるとは思ってません。
それに、トピックとか誰でも作れるでしょ。
管理人になりすましてかけるということは思わないんですか?

そういう大事なことは、トピなんかじゃなく規約に書いてないとおかしいと思います。

ここで一回一回通報するというならば、管理人に規約に載せるよう言ったらどうですか?

  • No.104 by しずな  2012-10-19 21:47:29 

Rさん初めまして。
真面目な方なんですね!
そうやって注意できる人すごいと思います♪

  • No.105 by R  2012-10-19 21:49:37 

>>103
うん、だからね。
ごめんね、規約って言ったのが悪かったのかな。

セイチャットの利用マナー
ってところがあってね
そこに書かれてるの、会うのはだめだよー
って

んでね、そういうのに反した書き込みをしてる人はね
よかったら報告してくださいー ってこともいってるの。

あとね、さっきも君みたいに正当化しようと言い訳してくる人がいたから
本当に出会いは許されてるのかと思って直接問い合わせたのよ

以下管理人の返事

出会い目的のご利用は禁止しております。

ご連絡いただいた通り、通報理由に、当該項目が入っていないことを確認いたしましたので、今後、追加を検討させていただければと思います。

現時点では、「その他」などをご選択の上、通報にご協力をいただけますと幸いです。

お忙しい中、貴重なご指摘、ありがとうございました。

今後ともセイチャットをよろしくお願いいたします。


もういいかな。
あと、そんなに言うなら自分で管理人のトピックをみればいいよ。
管理人のトピックは普通の利用者じゃ作れないようにちょっとアレンジされてあるから
管理人だってはっきりわかるよ。




なんでここまで言わないといけないのか理解できない。

  • No.106 by R  2012-10-19 21:50:08 

>>104
んー

そうかね。
暇でやってることだしね。

まぁこうやって注意して
逆切れしてくる人たちもいるわけで
ある意味その人たちのほうがすごいよ思うよ。

  • No.107 by しずな  2012-10-19 21:58:54 

暇なんですか?笑

しずなも、
書き込むときは利用規約見てからって書いてるから違反してないと思った。

ただ友達作りに話に来てるわけだし、
管理人からのトピックとか見てないってのわかる気がする。
出会い目的の人もいると思うけどさぁ。。。

管理人のトピ見たけど、それにコメントしてる普通の人がいたから
管理人になりすまししてる人もいるかもしれないよね…

あと、注意するのはすごいことだと思うけど言い方ってあるんじゃない?
しずなみたいに規約しか知らない人もいるだろし、チャットに来てるから興味あるトッピックしか見ないと思うから、知らない人多いと思うよ?

  • No.108 by R  2012-10-19 22:01:38 

>>107

暇だよ。
ものっそい。
でもそんな俺にかまってるお前らも暇なんだからナカマナカマ。



ぶっちゃけね
知らない知らないを言い訳にするなら
それこそ最初に正当化しようとするなって感じなのよ。
知らなかったから許されるって、小学生でもそれはないってわかることなわけじゃん?

いやまぁもういいよ。
飽きたから。

  • No.109 by ゆな  2012-10-19 22:05:01 


私逆切れしてませんから、
規約規約言われても
私はちゃんと規約を見てて自己責任って書いてあるし、
管理人のトピックがあるの知らないでやってたわけだし…。

もう、間違ってるのはわかったんで。
すみません。

あと、知らなかった人に向かって注意するならもう少し言い方ありませんか?
理解できないんだねとか言われても自己責任って書いてあるから
自分で責任をとれる範囲で行っていただけなんですけどね…

あなたは自分の言い方おかしいと思わないんですか?

  • No.110 by しずな  2012-10-19 22:05:52 

仲間同士話しましょう(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック