私立BL学園~全寮制~

私立BL学園~全寮制~

アルト  2012-10-09 21:41:21 
通報
はじめまして。

皆さん元気ですか?

僕は、私立BL学園の生徒会長の如月アルトと言います。

ここは全寮制の男子高です

新しく新設されたこの学校では生徒・教師を募集しています。

先生、不良、生徒会、風紀委員なんでも来てください!青春でも恋愛でもしましょう

真面目くんたちもOKです。

以下は入学に関する規則です。

規則一、入学には自己紹介をすることです。

規則二、BLの意味を知っている方だけの入学となります。



入学希望所の書き方をご紹介します。

・名前:如月アルト(きさらぎ あると)
・容姿:黒髪で緩くカールがかかっている。瞳は黒。
    身長170cm、体格は程よい筋肉のついた細身
・性格:ぼ~っとしてることがおおい、常に敬語
・服装:学校指定服を着崩して着ている
・所属:生徒会長、テニス部部長(部活や委員会を書き込んでください)

こんな感じです。


注意
・こちらでは、BL学園ですので女性の入学はご遠慮願います。すいません。

・荒らしの方の入室は固くご遠慮致します。


これを守ってたのしい学園生活を送ってくださいね。


コメントを投稿する

  • No.735 by 心羅  2012-12-13 08:00:17 

あげ…る…

  • No.736 by 芝  2012-12-13 18:00:00 

・名前:喜宮 芝 (キク シバ)
・容姿:黒髪で碧瞳。細身の細瞳。メガネ
    身長170cm、
・性格:のほーんとしている。でも裏がある。
・服装:私服。カジュアル。
・所属:音楽担当教師兼英語教師。吹奏楽部顧問。

  • No.737 by 翠  2012-12-13 21:49:32 

あげ…

  • No.738 by 心羅  2012-12-14 15:50:45 

芝センセ
よろ…しく……(一礼

  • No.739 by 心羅  2012-12-15 08:21:09 

……………あげ…(欠伸し

  • No.740 by 崇  2012-12-25 19:24:39 

メリクリ~♪
俺の家にはまだサンタが来るww

  • No.741 by アルト  2013-01-17 23:07:17 


みなさん。こんばんわ!
お久しぶりです!

随分こない間に人が増えましたね。
僕、嬉しいですっ。

みなさん、よろしくお願いしますね

  • No.742 by アルト  2013-01-17 23:07:45 

芝先生!
よろしくお願いします

  • No.743 by アルト  2013-01-27 13:03:43 

こんにちは。
生徒会長の如月アルトです!

みなさんに質問があります
卒業旅行行きたい人はいますか?

  • No.744 by 心羅  2013-01-28 18:40:07 

…俺んち…は……来ねぇの…(微かに溜め息

……久しぶり…に、あげる……

  • No.745 by 心羅  2013-01-28 19:22:25 

(↑のスルーしてください!ミスですっ!)

アルト
…よろ…しく(一礼

俺……行ってみた…い(ボソッ

  • No.746 by アルト  2013-01-29 16:10:12 

心羅

こちらこそ、よろしくお願いしますね((ニコッ

了解しました、
心羅くんっと・・・

  • No.747 by 心羅  2013-01-30 08:39:17 

アルト
旅行…聖二も……来る…かな(小声で呟き微かに目キラキラ

あ、旅行って…どこ行く……んだ?(首傾げ

  • No.748 by アルト  2013-02-03 21:41:23 


心羅
そうですね、何処に行きたいですか?

きっと聖二君もいらっしゃいますよ(ニコッ

  • No.749 by 心羅  2013-02-04 23:09:37 

アルト
ホント…かっ?(雰囲気が少し柔らかくなり

行きたい…とこ………!…イタリア…!

  • No.750 by アルト  2013-02-05 23:16:00 

心羅
ふふ。イタリア...いいですね‼
検討して見ますね

  • No.751 by アルト  2013-02-11 17:57:21 

上げますね。

  • No.752 by アルト  2013-02-14 16:21:27 

は、はっぴーばれんたいん!!/// です

  • No.753 by 心羅  2013-02-25 18:48:10 

久し振り…に……あげ…(欠伸しながら

  • No.754 by アルト  2013-03-08 16:38:30 

お久しぶりです!
上げておきますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック