bl.all.オリキャラ

bl.all.オリキャラ

日和(ひより)  2012-10-08 20:36:34 
通報
名前…○ひより ×びより
性格…名前に合わず俺様系。だが優しい。
容姿…黒髪に少し茶色が入っている。身長172cm。
その他…「名前と性格が一致してない」と言うと襲う。

ざっとこんな感じ?
よろしくな?

コメントを投稿する

  • No.1073 by 治弥  2012-10-12 20:22:27 

ん……撫でんな…(手を払いのけ)
…ちょいとだるいだけだ……お前には関係ねぇ…<那緒

…いいんだよ…別に…<刹那

  • No.1074 by 那緒  2012-10-12 20:25:45 

治くん

ダルいの?大丈夫?頭いたい?喉は?寒気する?(心配そうな顔をしながら

  • No.1075 by 治弥  2012-10-12 20:29:16 

あーうるせぇ…!大丈夫に決まってんだろ……(噛み付き(力は弱まってる)
…ったく…心配性は苦手なんだよ…(地面にガクリと寝転び)<那緒

  • No.1076 by 那緒  2012-10-12 20:30:45 

治くん
全然痛くない…(撫で

あわあわあわ(オロオロ

  • No.1077 by 刹那  2012-10-12 20:34:50 

クスッ…へぇ~治弥くんでも弱いときがあるんだぁ~意外~ニヤニヤ…

  • No.1078 by 治弥  2012-10-12 20:42:15 

あー…もう痛いのは嫌だろうから弱くしてやったまでだ……
(心:おかしいな…確かに力は入れたつもりなんだが…)<那緒

……は?…何の話だ…?<刹那

  • No.1079 by 那緒  2012-10-12 20:44:13 

治くん

…治くん…僕にもう一回噛みついてみて?(首をだし

  • No.1080 by 刹那  2012-10-12 20:46:16 

治弥くん
いや~いつもはもっときつく言ってくるからさぁ~?

  • No.1081 by 治弥  2012-10-12 20:50:09 

…は?…何でだよ…?<那緒

何だよ…ダメか…?(ギッ)<刹那

  • No.1082 by 那緒  2012-10-12 20:52:38 

治くん

さっき、痛くなかったから…病気かなって

  • No.1083 by 治弥  2012-10-12 20:56:29 

……なんで痛くねぇだけで病気って決めつけれるんだよ…
(ちょっと言葉につまりながら)<那緒

  • No.1084 by 刹那  2012-10-12 20:57:07 

治弥
ぜんぜんダメじゃないw

  • No.1085 by 那緒  2012-10-12 20:59:36 

治くん

いつもなら痛いし、治くんは手加減しないもん…(おでこに手をあて

  • No.1086 by 治弥  2012-10-12 21:02:47 

なら気にすることねぇだろうが……<刹那

いつもかつも本気出してたら疲れるだろ……
…俺はいつも低体温だぞ…(ものすごく冷たい)<那緒

  • No.1087 by 那緒  2012-10-12 21:06:20 

治くん
そうなの?

冷たい…(ギュウ

  • No.1088 by 治弥  2012-10-12 21:11:32 

だからそうやって事あるごとに抱きつくんじゃねー…って…
(支えようとし(支える力が出ずバタン←)<那緒

  • No.1089 by 那緒  2012-10-12 21:13:56 

治くん

今はいいじゃん…僕体温高いよ…(ギュウ

  • No.1090 by 刹那  2012-10-12 21:15:27 

!?キャー///治弥が那緒に抱きついた~

  • No.1091 by 治弥  2012-10-12 21:22:47 

体温どうこうじゃねぇ…さっさとどけ…動けねぇだろ…
(心:力が入らねぇ…いつも軽々しく支えきれてたのに…)<那緒

…逆だ…那緒が俺に抱きついたんだ…<刹那

  • No.1092 by 那緒  2012-10-12 21:25:16 

治くん
嘘つき…全然力が入ってないよ…(ギュウ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック