百合を体験してませんか?

百合を体験してませんか?

百合っ子  2012-10-08 17:43:18 
通報
ここはゆりのなりきり掲示板です
みなさんでキャラクタ-をつかいまわしてください
ひによって使うキャラをころころかえてもかまいません
でも一度につかうキャラは三役までです
その日に使っていないキャラはかってにつかってもかまいません
絡み分はこんにちは、とか入っていいですか?以外で投下してください
使用伽羅はアニメ、マンガ、ゲームの女性きゃらのみです
男性キャラとオリジナルは禁止です
別に募集伽羅以外でも演じてかまいません
募集伽羅
けいおん
平沢唯(ひらさわ ゆい)
平沢憂(ひらさわ うい)
田井中 律 (たいなか りつ)
秋山澪(アキヤマミオ)
中野梓(なかの あずさ)
魔法少女リリカルなのはVivid
高町 ヴィヴィオ(たかまちー)
アインハルト・ストラトス
ゆるゆり
杉浦綾乃(すぎうらあやの)
歳納京子(としのうきょうこ)
池田 千歳(いけだ ちとせ)
赤座 あかり(あかざ あかり)
船見 結衣(ふなみ ゆい)
吉川 ちなつ(よしかわ ちなつ)
池田 千鶴(いけだ ちづる)
夏色キセキ
環 凛子(たまき りんこ)
花木 優香(はなき ゆか)
水越 紗季(みずこし さき)
逢沢 夏海(あいざわ なつみ)
魔法少女まどか☆マギカ
暁美ほむら(あけみ ほむら)
鹿目 まどか(かなめ まどか)
美樹 さやか(みき さやか)
佐倉 杏子(さくら きょうこ)
魔法少女リリカルなのはAs
アリサ・バニングス
月村 すずか(つきむら すずか)
フェイト・テスタロッサ
紅の鉄騎 鉄槌の騎士ヴィータ
八神 はやて(やがみ はやて)
高町なのは(たかまち なのは)
ロウきゅーぶ
袴田 かげつ(はかまだ かげつ)
袴田(はかまた)ひなた



コメントを投稿する

  • No.291 by タバサ   2012-12-20 11:36:34 

>ルイズ
そうする…でも感情を表にするのはどうしたらいいかわからない…(少し困って

愛人…私はルイズの恋人…(無表情で見つめて

  • No.292 by ルイズ  2012-12-20 15:39:05 

行動を表したり…とかかな…

そう///タバサは私の恋人/////(ちょっと照れた様子

  • No.293 by タバサ  2012-12-20 17:10:27 

>ルイズ
行動を表したり…(呟いて

そう…あなたは私の物…(じーとみつめて

  • No.294 by ルイズ  2012-12-20 17:15:56 

例えば…嬉しかったら…ピョンピョン飛んだり?(考え

そうだけど…な…なんなのよ?(キョトン

  • No.295 by タバサ   2012-12-20 20:19:25 

>ルイズ
ぴょんぴょん…(無表情で口で話しながら飛んで

それが嬉しいと思う…///(ほんのり顔を赤らめながら

  • No.296 by ルイズ  2012-12-20 20:54:28 

あぅ…(苦笑

それよ!!それが表にだす表情よ!!(ニコッ)

  • No.297 by タバサ   2012-12-22 13:50:17 

>ルイズ
どうしたの…?(無表情で首を傾げて

よくわからない…(少し困って見せて

  • No.298 by ルイズ  2012-12-22 19:00:16 

いや…なんか演技をみてるみたいだったから::

よくわからなくても自然に今嬉しいって表情がわかったから…それを続いていけたらなって♪

  • No.299 by タバサ  2012-12-22 21:54:31 

>ルイズ
演技…?(首を傾げて
ルイズがそういうのなら…頑張ってみる…(無表情で

  • No.300 by ルイズ  2012-12-23 00:33:29 

もういいから気にしない気にしない♪(ニコニコ

頑張ってね…(ニコッ

  • No.301 by タバサ  2012-12-23 11:32:52 

>ルイズ
うん…(小さく頷いて

ルイズのために頑張る…(無表情で

  • No.302 by ルイズ  2012-12-23 12:36:28 

……(何となく抱きつく

私のためにしなくていいわよ…自然に話していたいんだから…(ニコッ

  • No.303 by タバサ  2012-12-24 20:01:54 

>ルイズ
・・・(無表情で抱き着かれて

でもルイズのためになにかしたい…(じーと見つめて

メリークリスマス…クリスマスプレゼント…おすすめ…(ルイズにいつも読んでいる本と同じ新しい本をルイズに渡して

  • No.304 by ルイズ  2012-12-24 20:34:25 

…なんかいいなさいよ…(ムゥ

自然にしてるだけでも…私のためになってるわ…(ちょっと照れ

ふぁ~ありがとう♪(貰って抱えながら微笑し
私は…これかな…気に入ればいいけど…(ライトノベルの同じ作品約5巻)
気に入らなかったら別の探すから…(苦笑

  • No.305 by タバサ  2012-12-25 21:59:28 

>ルイズ
ルイズ…愛してる…(無表情でじーと見つめて
ルイズがそう望むのならそうする…
嬉しい…ルイズからのプレゼントだから…ありがとう…ルイズ…(少しだけ嬉しそうに微笑み

  • No.306 by タバサ   2012-12-28 21:13:26 

あげる・・・

  • No.307 by タバサ   2013-01-03 21:20:42 

あげる…

  • No.308 by ルイズ  2013-01-04 16:13:11 

無表情じゃ説得力ないわよ~…でもそこもいいんだけどね…(ボソッ

望むって言ったら…その内に入るかもね…

どっどういたしまして…(真っ赤

  • No.309 by タバサ  2013-01-04 21:51:21 

ごめん…どんな顔でいったらいいかわからない…(少し申し訳なさそうに

よくわからない…

お礼…(無表情でルイズの頬にキスをして

  • No.310 by タバサ  2013-01-08 22:33:33 

あげておく…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック