動物擬人化

動物擬人化

大熊猫  2012-10-08 08:39:54 
通報
こんにちわ~ここは動物を人間化させて話す場だよ~
ルールは
荒し禁止
恋愛自由
成り済まし禁止
自己紹介必須
かな?
僕は大熊猫って書いて「ジャイアントパンダだよ♪
あと自己紹介は
名前…大熊猫
動物…パンダ
性別…男子
見た目…パンダ柄フード付きコートにジーパンと指先抜き手袋と銀髪に目が赤くよくゴーグルつけてるがつけても目の下の模様が目立つしかも何故か左手には金属バット
性格…シロクマカフェのパンダ君に似ているwww
その他…笹は人間化の時は食えないため代わりにサラダをよく食べる

宜しくね~

コメントを投稿する

  • No.161 by ファング  2012-10-08 11:07:41 

(アクセサリー店)
おっちゃん!いつもの!!(バンッ、と札束を置き←
タスク「今日は一段とイラついてますなー・・・;(苦笑
あ?あぁ、いつものセットね。ちょっと待ってな~(言って、奥の方に戻り←」
…はぁ……今度からアイツ(猫)に近付かねぇようにしねーとな…(ため息

  • No.162 by 猫  2012-10-08 11:08:00 

リスナたん

そんな事無いにゃ!!!(頷き
(ニッコリ(ぎゅぅっ

  • No.163 by 猫  2012-10-08 11:09:09 

ファングたん

すっごい店にゃあ!!
(背中に乗ってた←

  • No.164 by リスナ  2012-10-08 11:10:40 


ファング、

は…はい…(安心し(くるみ食べ


猫さん、

いえ…っ
可愛いすぎです…!!(背伸びして撫で

  • No.165 by 猫  2012-10-08 11:12:24 

リスナたん

にゃ!?
そ…それを言うならリスナたんのが可愛いにゃぁ!!
(撫で受け

  • No.166 by リスナ  2012-10-08 11:14:33 


猫さん、

いえっ…
猫さんの方が可愛いです!!(譲れないw


(一旦落ちます…!!by本体)

  • No.167 by 猫  2012-10-08 11:17:03 

リスナたん

そんな事無いにゃぁぁぁ!!!

またにゃぁ♪

  • No.168 by ファング  2012-10-08 11:17:55 


……10秒以内に俺の背中から降りろ。さもなくば…食う。(目も向けずに言い

リスナ
(またねーです! by本体)

  • No.169 by 猫  2012-10-08 11:21:38 

ファングたん

見晴らしいいにゃぁ~…(聞いてない←

  • No.170 by ファング  2012-10-08 11:32:54 


…はぁ……邪魔だ。(背中から強制的に下ろし←
タスク「お待ちどさ~ん。(箱を持って奥の方から出てきて←
はい。これいつものセットな。(言って箱を渡し」
あぁ…お釣りは要らないから。それじゃあ。(箱を受け取って早足で衣服店に向かい←猫置き去りw

  • No.171 by 猫  2012-10-08 11:36:04 

にゃ!?(降ろされ
むぅ…(頬膨らまし
置き去りにするにゃぁぁ!!!
(慌てて追いかける

  • No.172 by ファング  2012-10-08 11:43:27 


……やだね。よっと…(屋根に飛び乗り、完全に視界から消え去り←

  • No.173 by 猫  2012-10-08 11:45:06 

ファング
にゃぁぁ!?(消え
帰ったら覚えてろにゃ…(黒笑

にしてもここ、どこにゃ…

  • No.174 by ファング  2012-10-08 11:55:51 

(衣服店)
ティエラ「あら、いらっしゃい。(にこ」
…お久し振りです、ティエラさん。(微笑み返し
ティエラ「今日はどの様な用事で?(首傾げ」
あぁ…前に購入したこのセットのジャケットが破れてしまいましたので、また買いに;(苦笑
ティエラ「あら…破れちゃったのね……(苦笑
ちょっとお待ちなさいな。(ジャケットを探し←」
…なるべく早くお願いします…;(汗

  • No.175 by 大熊猫  2012-10-08 12:04:24 

うわ~人が増えてる♪みんな宜しくね♪

  • No.176 by ファング  2012-10-08 12:12:24 

大熊猫
む…あぁ、宜しくな…(にこ

  • No.177 by 大熊猫  2012-10-08 12:17:12 

ファング…牙って意味に近いから肉食::(逃げる体制

  • No.178 by ファング  2012-10-08 12:21:34 

大熊猫
…肉食だけど食わねぇよ……(苦笑

ティエラ「お待たせしました~。こんなのでいいかしら?(首傾げてジャケットを当て←」
…良いんですが…これより丈夫なのはないでしょうか?(首傾げ
あ、勿論生地質は同じもので…(苦笑
ティエラ「んー…あるけど…値段上がるわよ?(苦笑」
…えぇ。それでも大丈夫です。(にこ

  • No.179 by 大熊猫  2012-10-08 12:24:32 

そう♪

ん~一人二役みたいのは困るなぁ~ややこしくなるし(サラダモグモグ

  • No.180 by 猫  2012-10-08 12:32:37 

ヤッホー!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック