40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

なっこ  2012-10-07 16:11:16 
通報
40代の主婦です(^O^)
主人が日、祝は仕事で暇してます
同じ世代で仲良しさんが出来たら嬉しいです
男女関係なくみんなで仲良くしませんかー?

コメントを投稿する

  • No.7428 by 華ちゃん♪  2014-10-15 19:20:52 

モモ♪


台風一過の通勤は大変だね
(^_^;)
華は電車は使わないから
大丈夫だったけど会社の周りを
掃除してから仕事したわ~
ゴミだらけだったのよ(^_^;)

  • No.7429 by 華ちゃん♪  2014-10-15 19:23:52 

リツセ


ちゃんちゃん焼き
美味しいから、是非挑戦してね
華は焼かないで、ホイルに包んでホイル焼きにしたよー(≧∀≦)
フライパンも汚れないから
後片付けも楽チンだしね♪

  • No.7430 by ひとちゃん  2014-10-15 20:55:24 

こんばんは、朝夕は寒いね、みんな、台風は大丈夫でしたか?

  • No.7431 by 華ちゃん♪  2014-10-16 18:37:36 

やほ~ぃ♬(^O^)/

今日も元気に 華登場w

皆様 おつかれちゃ~ぁん^^

  • No.7432 by 華ちゃん♪  2014-10-16 18:40:53 

ひとちゃーーぁん♪

台風はもぅ 来てほしくないね・・・
華の所は 一応大丈夫だった~
華は がっちりしてるから(爆)飛ばされなかったわ~~~
モモは飛ばされたかも・・・(笑
ひとちゃんの お家から見えた海は怖かったでしょ?
穏やかな海が いいわね~(*^_^*)


今朝は寒かったよ~~~ぉ
華は寒がりだから(太ってるくせにw)起きるのが厳しい~~~(笑
ひとちゃんは どぅですか?



  • No.7433 by モモ  2014-10-16 20:33:09 

華ちゃん ひとちゃん リツセさん
皆さ〜ん お疲れさまでーす(*^^*)

ひとちゃん台風の影響全く無かったよん(^_−)v

華ちゃん 誤解してるよw
モモは飛ばされませんよ〜
がっちり、どっしり、オマケにブヨブヨ(;^_^A
やばーい感じなのよん
しかも仕事始めたら体重二キロも増えちゃったっっ
明日からダイエットに力いれなきゃ〜ハハハッ
ε-(´∀`; )

  • No.7434 by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。  2014-10-16 22:30:28 

華ちゃん♪ モモさん ひとちゃん  こんばんは~d(^^♪

朝晩冷え込むね~

この年になるとほんと暖寒の差に身体がついていきませ~ん
どうか くれぐれも身体を冷やしませんように暖かくして朝晩は特に過ごしてくださいね~

  • No.7435 by 華ちゃん♪  2014-10-16 23:16:32 

ふぅ~(* ̄◇)プゥー=3


湯上りなのね~^^

皆は寝ちゃったかな~
華は今からお洗濯もの終わらせてから 寝るのだ~



モモ♪


クククッツ(*≧∀≦)b
モモもがっちりしてるのね?
華と一緒で飛ばされなくて 良かったわ~(笑
華はMAXの時よりは ちょこっと痩せたけどあと3キロくらいは
頑張らねば・・・(焦
早く痩せないと 美味しいお正月がきてしまう~~~(笑
ぁあ~~~スリムなボディーよ 華の所に戻っておいで~~~?(;¬_¬)


リツセ

この年になると寒暖の差についていけない??(・・?)
リツセ 華よりお若いのに~何を申すか!!!!w
華はまだまだ若いつもりしてるから おへそ出して歩いてますよ~
(あ・・間違えた!!!歩いてるんじゃなくて 寝てるんだったwww)
って?華の寝相の悪さをここで 暴露しなくても・・・
んじゃなくてぇ~ 三つの首を温めて 風邪ひかないようにね~
解るかな?三つの首って~~~ぃひ・・・w


あ・・
洗濯終わったみたい 干してから 寝まっする~~
皆様 おやすみ野菜☆

  • No.7436 by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。  2014-10-17 21:31:52 

No.7435 by 華ちゃん♪  

洗濯 頑張ったね~  お疲れ様でしたぁ   d(^^♪

三つの首ですね・・・・・温度調節を司ってる部分だな?  きっと!

足首 手首 頭首の部分に毛糸のバンド巻いてると 風邪は引かないかもしれませんね~


明日仕事です
休みたいけど・・・・仕事頑張ります
もうそろそろファンヒーター出さなくっちゃ~ね~

  • No.7437 by 華ちゃん♪  2014-10-19 06:28:28 

おっは~(*≧∀≦)b

今日は休みの 華だぁよぉぉお~♪

さぁみんな~いい天気だから早く 起きてよww

  • No.7438 by 華ちゃん♪  2014-10-19 06:35:07 

先日

市場に行ってきたよ
イベントをやっていて大勢のお客さんが居たよ
華も初めて行ったのでワクワク♪したよ~
市場のイベントはスーパーよりだいぶ安価で売っているからさ?
華の目的はお花♪「パンジー」だよ
ケース買いをしたんだ~24ポット入りで¥990だよ
どぅかな?安いと思ったけどね?(*^_^*)
今は玄関周りが淋しくてお花が欲しかったんだ~
色取り取りにきれいに植えれたよ^^
華・・・大満足の買いものでしたww

あとね?「たらば蟹」一匹¥1500だったよw
お鍋にするよ~♪

みんなは 市場とか?買い物に行ったことありますか???(・・?)

  • No.7439 by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。  2014-10-19 07:27:55 

おはよ    早起きの華ちゃん    d(^^♪

ケース買い販売で・・・・・・24ポット入りで・・・・¥990は 安いなぁ~

  とってもお安いです

ここら辺では季節外れの時期例えば・・・・3月ぐらい4月ぐらいの売れ残り商品をいっきに16ポット売り出して990円だよね
この時期のパンジーやビオラは出始め商品だから足下見られて非常に高価なものです(1ポット98円

決論から言いますと・・・・・華ちゃんやったね~d(^^♪


蟹鍋の用意ができて 食べ頃になったら声かけてね

市場は色々あるけど あまり行かないかな
また  華ちゃん色々情報教えてね~

  • No.7440 by 華ちゃん♪  2014-10-19 07:44:50 

リツセ

おっはー(*^_^*)

やっぱパンジーはお買い得だった?
やった~♪いい買い物できちゃったw
いまも 見てきたけど可愛いよ~^^
色取り取りで華みたいに 綺麗だわ~←朝から大嘘つきましたw

カニ鍋つか 鍋自体事 今年初なんだよね~
リツセはもぅ 鍋頂いたかな?
美味しく出来たら リツセ、ひとちゃん モモを呼んで
鍋ぱーてぃーをしよ~よ~~~(*^_^*)

  • No.7441 by モモ  2014-10-19 11:04:09 

おっは〜^ ^

華ちゃん リツセさん ひとちゃん

お花いいなぁ〜
お花を眺めるのは大好きなんだけど
ガーデニングとか苦手でね(^_^;)

鍋は我が家はよくやるよ〜
簡単で美味しいからね〜

蟹鍋パーティに招待してくれるのぉ??
わぁーいわぁーい嬉しいなぁ♬
モモはビールや缶酎ハイ持参で伺うよんo(^▽^)o


さあて掃除して午後は趣味を楽しんだ後、
義母の老人ホームに行ってきまーす!


皆さんも素敵な休日を☆

  • No.7442 by 華ちゃん♪  2014-10-19 20:03:25 

こんばんみー♪


ハーゲンダッツの期間限定
『和みあずき』を頂くところ(o^_^o)

まったりタイムの華だよ~(笑)

  • No.7443 by 華ちゃん♪  2014-10-19 20:10:36 

モモ♪


かに鍋パーティーにはアルコール当番なのね(笑)
モモも私も嗜む程度だから
甘いチューハイがいいかなー(笑)


私も叔母の施設に行ってきたよ
息子とデートの筈がcancelされたので(T^T)
叔母は相変わらずでした
安心して預けています

  • No.7444 by モモ  2014-10-19 20:47:20 

華ちゃん♪

オッケー!甘ーい カシオレにしよっかぁ♬


あらま、デートキャンセルだったのかぁ〜
でも叔母さま喜んでくれたようでよかったね!
こちらも義母嬉しそうに話してたよん(*^^*)
週に一度しか行けないけど、話し相手にはなれるからね〜



アイス美味しそうだね!
モモも食べたいなぁ〜
じゅる…あ、ヨダレが(#^.^#)


さて、これからお風呂入って洗濯しなくっちゃ!


ではではまったね〜(^_−)−☆



  • No.7445 by 華ちゃん♪  2014-10-20 21:17:51 

こんばん ▽・エ・▽ ♪


華登場w


皆様 おつかれちゃん~ぁんw

  • No.7446 by 華ちゃん♪  2014-10-20 21:26:55 

先日ビオラを購入した 華♪


玄関周りに 鉢植えにしてあります^^


今日はいつも買い物してる大型 スーパーで

「ビオラ」が半額の¥45で売っていた

華は悩んだ・・・

もう鉢植えにしても 置き場所がないかな?って・・・

買おうか買うまいか?悩んでいたら 店員さんが

「地植えにしても丈夫なので 楽しめますよ」

ぉお~~~w(°O°)wその手があったか!!!

華はビオラを買って 早速地植えにしてみました~♪

寒さにも強い パンジーとビオラ♪

今年の冬は楽しめそうです(*´∇`*)

  • No.7447 by by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。    2014-10-20 21:42:41 

華ちゃん モモさん  ひとちゃん  こんばんは~d(^^♪

玄関にたくさん置いたんだね~(パンチ~
いい香りがするでしょう?
パンジーって以外にいい香りを放つよね~(色も大きさも本当可愛い感じですよね~
45円で売っていましたか?
それは・・・・・・・びつくりですよね~

地植えにしたんだね~(色は・・・・オレンジですか?
オレンジ色はほんと映えるから僕は・・・・僕はですけど好きな色ですね~  d(^^♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック