ペンション【BL】

ペンション【BL】

迪彦  2012-10-07 10:11:54 
通報
よぅっ!
閲覧ありがとぅなっ!

ここは、お泊りでなく、住み込みペンションや!
自部屋以外では皆と共有やで、
まぁ簡単に言っちまえば皆で同棲っつー感じ、

もちろん自部屋は私物おk!
基本的に皆との交流はリビングやから部屋にこもっとらんと、
ちゃんとリビングに降りてこいよ!
 
ペンションの構成
1階:リビング、風呂場、台所、トイレ、洗面所などなど(漫画とかゲームとか大量に置いてある)
2階:それぞれの部屋
庭はフットサルとかミニバスケやるくらいのスペースはあるから遊んだってな!

人数がいすぎるととわからなくなるから部屋は1号室~8号室まで!
あまり加入希望が来るようなら建て替えしようか考えるけど...。基本は8号室まで!
もちろん荒らしはお断り、

長くなって堪忍な、!
それじゃぁ自己紹介から入ってくれ!

待っとるでぇ、

コメントを投稿する

  • No.1801 by 智哉  2012-10-27 22:31:15 

…ハックシュッ…うぅ、最近さみーな…(ココアを飲みながら呟き

  • No.1802 by 刻  2012-10-28 13:35:56 

(いや俺が一方的に悪い気が・・・;とにかくすいませんでした;スルーしてください;

・・・ちょっと、嘘ついてよね?君の言う通りにやってるのに全然上手くいかないんだけど
(携帯で誰かと話しながら自室でマフラーを編んでいる←
「そりゃ貴方が不器用なだけですよぉwww」
・・・煩い黙れ(ムス(編みながら

  • No.1803 by 智哉  2012-10-28 20:43:30 

(そんな事ないんですが…了解です;;)

ふぃー…ただいま!(玄関を開け
久しぶりに帰るのが遅くなったなぁ…

  • No.1804 by 刻  2012-10-29 01:10:49 

・・・わっ・・・(玄関からの声に驚き(毛糸落としてしまい
「ん?どうしました~?」
なんでもないよ、も、もう切るから・・・(携帯切り(毛糸追いかけ

  • No.1805 by 智哉  2012-10-29 02:12:40 

ん?なんか音がした様な気がするが…(不思議そうに上を見(瞬間に携帯が鳴り
あぁもう…はい、もしもし?(面倒そうに電話に出
『おーい、智哉!ちゃんと戻れたかー?w』
ん?あぁ、今日は買い物付き合ってくれてサンキューな(軽く話しながら階段を登り

  • No.1806 by 刻  2012-10-29 07:07:18 

…捕まえた…今度逃げたら切り刻んでやる…(自室の前で毛糸持ち

  • No.1807 by 智哉  2012-10-29 20:08:01 

『てかさー、お前が買い物付き合えっていうの珍しくねー?』
んー…まぁ俺以外の目線も聞いてみたくてな(困ったように頬を掻き
『ふーん…あっ、恋人でも出来たのか?!』(わくわく←
うっせーよ、とりあえず切るからな?(溜息をつきながら携帯を切り(自分の部屋へ向かい

  • No.1808 by 刻  2012-10-29 20:09:02 

・・・っ!(足音に気付き(逃げるように自分の部屋へ入り(ドア閉め

  • No.1809 by 智哉  2012-10-29 20:11:14 

………?(チラリと部屋を見

…えっと、刻、居るのか?(一応ノックし

  • No.1810 by 刻  2012-10-29 20:13:40 

・・・(黙り込んで居ないフリし(編んでいたマフラー取ってベッドの下に隠そうと
・・・あいたっ!(ベッドの下の部分に当たり←

  • No.1811 by 智哉  2012-10-29 20:18:48 

えっ、ちょ、大丈夫か?!(相手の声に驚き扉を開け
...だ、大丈夫か?(汗

  • No.1812 by 刻  2012-10-29 20:21:10 

・・・だ、大丈夫・・・問題ない・・・(後ろで器用にベッドの奥までマフラー置き
ていうかお帰り・・・(顔引きつり←

  • No.1813 by 智哉  2012-10-29 20:25:13 

ん?おう、ただいま...(不思議そうに首を傾げ
本当に平気か?(苦笑(側へ行き頭を撫で

  • No.1814 by 刻  2012-10-29 20:26:22 

ん、平気だよ・・・(撫でうけ(立ち上がり
・・・今日は珍しく帰りが遅かったじゃないか・・・何かあったのかい?

  • No.1815 by 智哉  2012-10-29 20:31:22 

ならいいけどな(ニッ
あ、あぁ、友達と買い物にな...(持ってた鞄を後ろ手に回し←

  • No.1816 by 刻  2012-10-29 20:32:54 

ふーん・・・後ろに隠してる物は何さ?(相手の後ろ指差して不思議そうに

  • No.1817 by 智哉  2012-10-29 20:36:20 

……!!(ギクゥッ
ん、いやぁ、なんでもねーよ?(引きつり笑い

  • No.1818 by 刻  2012-10-29 20:37:22 

・・・?・・・いやなんでもないってことはないでしょ?
・・・人に言えない物なのかい・・・?(ジト目

  • No.1819 by 智哉  2012-10-29 20:39:06 

そんなことはねーけどさ…(目を逸らし
…うーん…(どうやって隠し通そうか考え←

  • No.1820 by 刻  2012-10-29 20:40:58 

・・・君、何か俺に隠してない?(ムス(顔こっちに向けさせ
・・・もしかして銃、とか・・・?←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック