BLでシェアハウス!

BLでシェアハウス!

怜也  2012-10-05 00:09:26 
通報
皆で同じ家に住もうぜっ
と言うわけで住人を募集中!

×注意×
女子、荒らし、BLを知らない奴は入室禁止。
あと軽くでもいいから自己紹介をしてくれよ?

名前:桐生 怜也(きりう れいや)
年齢:17(高校二年生)
属性:受け
性格:明るい、照れ屋、ツンデレ…?
容姿:黒のショート、前髪をピンでとめている
少しつり目の黒目、身長165cm
備考:リビングのソファーがお気に入りの場所

俺はこんなところかな…

待ってるぜ、よろしく!!((にかっ

コメントを投稿する

  • No.1 by 怜也  2012-10-05 00:10:45 

うーん…誰か来ねーかなぁ…((ソファでゴロゴロしながら呟き

  • No.2 by 駄々羅。  2012-10-05 00:13:56 

初めまして。
住人希望だけど…、良いかな?

  • No.3 by 幸也  2012-10-05 00:13:58 

名前 新藤 幸也
年齢 18 (高3
属性 攻め
性格 クール 優しい 色気がある?
容姿 藍色の髪でアシメ 泣きボクロがある
身長 186㎝

まぁ‥よろしくな

  • No.4 by 怜也  2012-10-05 00:17:12 

駄々羅
おうっ、自己紹介よろしく頼むなっ(にっ

幸也
サンキューッ
よろしくな!(にかっ

  • No.5 by 幸也  2012-10-05 00:19:30 

怜也≫

あぁ、よろしくな‥(撫で

  • No.6 by 怜也  2012-10-05 00:20:27 

幸也
うぉっ……えっと、なんで撫でるんだよ…?//(チラッと見つつ

  • No.7 by 幸也  2012-10-05 00:22:07 

怜也≫
何赤くなってんだよ‥(意地悪な笑みで

  • No.8 by 翔太  2012-10-05 00:22:21 

名前:神楽坂翔太(カクラザカショウタ)

年齢:16
属性:リバ
性格:誰にでも優しい
容姿:前髪をピンで止めていて片目が紅いため眼帯をしている

入って良いっすか?

  • No.9 by 雅紀  2012-10-05 00:22:51 

名前 相馬 雅紀
年齢 17 高2
属性 受け
性格 明るい 元気 天然馬鹿
容姿 茶髪で肩まで。瞳は緑色。服装はカーディガン。
身長 175㎝
よろしくね♪

  • No.10 by 駄々羅。  2012-10-05 00:23:56 

ありがとう。

名前 駄々羅遊。(だだらあそぶ。)
文字書き志望でペンネーム
年齢 17(高2)
属性 愛があれば受けでも攻めでも
性格 人見知り、ヤンデレ、ドSつまり変態
容姿 美少女みたいな見た目なのに、前髪長めでくしゃくしゃの黒髪
身長 168センチ
備考 メタルとかロックが好き

よろしくお願いします…。(こそこそ




  • No.11 by 海祁  2012-10-05 00:24:51 

名前 山梨 海祁(やまなし みけ)

年齢 17

性格 マイペース、何処でも寝る、狭い所が好き、寝ぼけると口数が少なくなる(笑)

容姿 茶髪に、金目。ダボダボ制服←
チュッパ専用袋を腰に付けてる(笑)

身長 160

俺も、入りたいっ(キラキラ眼差し

  • No.12 by 怜也  2012-10-05 00:25:05 

怜也
い、いやっ、撫でられるのに慣れてないんだよ…((慌てて
笑うなっ//((キッと睨み

翔太
あぁっ、よろしくなー?(にっ

雅紀
おぉ、同い年!
よろしくなーっ(にこっ

  • No.13 by 怜也  2012-10-05 00:27:22 


じゃあこっちでよぼーっと
改めて、よろしくなっ((にっ/握手

みけ
悪い…漢字が出なかった…((シュン
よろしくなっ(にっ

  • No.14 by 翔太  2012-10-05 00:28:08 

怜也

宜しくっす(数回頷き

  • No.15 by 海祁  2012-10-05 00:29:34 

怜也
あっ、いいよっ!(ニッ
ん、よろしく~っ

  • No.16 by 怜也  2012-10-05 00:29:48 

翔太
おー…前髪が俺と同じだなー((じーっ/ピンを触りつつ

  • No.17 by 幸也  2012-10-05 00:30:04 

みんなよろしくなー‥


怜也≫

冗談だよ‥‥(撫で
そんな顔で睨まれてもなぁ‥‥

  • No.18 by 駄々羅。  2012-10-05 00:30:23 

怜也
…わわ!(あ、あああ、握手!
…こちらこそ、よろしく…、怜也…くん?

  • No.19 by 雅紀  2012-10-05 00:31:47 

怜也
うん!よろしくね♪

  • No.20 by 怜也  2012-10-05 00:32:00 

みけ
よかったー…(ほっ
よろしくよろしくっ!((握手をしつつ腕を上下に振り←

幸也
うぅ…からかうなよ…/((目を逸らし
そ、そんな変な顔してんのか、俺...!?//((おろおろ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック