黒子のバスケ【BL・オリキャラあり】

黒子のバスケ【BL・オリキャラあり】

黒子 テツヤ  2012-10-04 23:41:00 
通報
来てくれてありがとうございます(微笑み

ここは・・・まぁ、題名どうりです・・・。

じゃあここに入る前に説明してきますね

荒らし、なりすましは禁止

キャラ被りは無し

こうゆうのが苦手な人は戻るボタンを・・・

女性は禁止です

オリキャラはアリです。

こんなもんですかね?

じゃあよろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.81 by 黒子 テツヤ  2012-10-05 17:46:39 

圭人君>

練習ですか・・・

あ、了解です

  • No.82 by 火神 大我  2012-10-05 17:47:38 

>犬神

おせーよッ!?(思わずツッコミ


お疲れさん

  • No.83 by 黒子 テツヤ  2012-10-05 17:48:10 

火神君>

だって似合うと思ったんですもん(クスッと笑い

いいじゃないですかーたまには。

  • No.84 by 火神 大我  2012-10-05 17:49:47 

>黒子

俺が恥かしいっつーの…(溜息

大体似合うわけねーだろ

  • No.85 by 黒子 テツヤ  2012-10-05 17:52:47 

火神君>

恥ずかしいですかねー?(自分にも犬耳付け

似合ってましたよ?(いつの間にか撮った写真見せ

  • No.86 by 火神 大我  2012-10-05 17:57:57 

>黒子

なんでそんなに平然としてんだよ…(苦笑

ちょッ、お前、ソレ消せ!今すぐ!!(慌てて手伸ばし

  • No.87 by 黒子 テツヤ  2012-10-05 18:06:47 

火神君>

ん?恥ずかしくないからですかね?

嫌ですー(携帯しまい

  • No.88 by 火神 大我  2012-10-05 18:14:12 

>黒子

…ある意味尊敬するよ(苦笑

あッ、そんなん撮っても意味ねーだろ(眉根寄せて拗ねたように言い

  • No.89 by 黒子 テツヤ  2012-10-05 18:17:38 

火神君>

?ホントですか?(首傾げ

僕が見るんで♪

  • No.90 by 火神 大我  2012-10-05 18:19:45 

>黒子

ある意味、な…

見るって…んなの見たって得しねーぞ(溜息


今日は落ちるな、んじゃまたな

  • No.91 by 黒子 テツヤ  2012-10-05 18:25:05 

・・・?

僕は得するんですよー♪

了解です

  • No.92 by 黒子 テツヤ  2012-10-05 18:44:26 

お腹すきましたねー・・・

  • No.93 by 黒子 テツヤ  2012-10-05 18:46:30 

バナナ食べておけばいいですかね?(林檎食べ

  • No.94 by 匿名さん  2012-10-05 19:08:48 

女子オリキャラ駄目ですか?

  • No.95 by 黒子 テツヤ  2012-10-05 19:18:22 

あー駄目ですね・・・

  • No.96 by 黒子 テツヤ  2012-10-05 19:18:32 

すいません・・・

  • No.97 by 黒子 テツヤ  2012-10-05 20:04:47 

ん~コタツほしいです・・・

  • No.98 by 要  2012-10-05 21:01:41 

名前、要、

歳、17

身長。187

性格、うるさい。

はいっていいか?

  • No.99 by 黒子 テツヤ  2012-10-05 21:05:24 

いいですよーよろしくお願いしますね(微笑み

  • No.100 by 大神 圭人  2012-10-05 21:55:47 

みょうじちょっと変えてもいいっすか。?これにしたくなったっす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック