超世界

超世界

クロ  2012-10-04 15:42:02 
通報
ここは、超人達の棲むところ、
「超世界」。
私はそのなかのひとり、
クロ。
それぞれ、
時の使い手
炎の使い手
氷の使い手
闇の使い手
雷の使い手
がある。
同時に属性は二つまで持つことができる。
自己紹介をしたら勝負の世界。
全ての人間が敵だ。

コメントを投稿する

  • No.403 by トゥーナ  2012-10-04 21:39:57 

ソル

…かわええ(頭撫で

  • No.404 by ルーン  2012-10-04 21:40:00 

ソル
はぁ(ため息

しょうがない
これでどうだ(恥ずかしがりながら変顔

  • No.405 by ルーン  2012-10-04 21:40:40 

ソル
僕148だから・・・・・

  • No.406 by クイラ  2012-10-04 21:40:40 



お断りさせてもらいます~(へら
こいつ可愛いけどこいつ嫌い(ボソッと呟けばルスをペシペシ叩き


ソル


可愛いすぎ(はむっ


ルーン

  • No.407 by ルーン  2012-10-04 21:41:38 

クイラ
や、やめろ(赤面

  • No.408 by 春水  2012-10-04 21:41:48 

ソルさん
そんな時はこれです☆
「俺が低いんじゃない!!お前らが高すぎなんだよ」的なことを思っておけばいいんです☆
私はいつもその逆を思って耐えてきましたから♪

  • No.409 by クイラ  2012-10-04 21:41:58 



俺186cm(へら


ソル

  • No.410 by ソル  2012-10-04 21:42:11 

トゥーナ
可愛くねーよ・・・(ちら、とマフラーから目を出し←涙目w←体勢から必然的に上目遣いw

ルーン
何ため息吐いてんだ?(首傾げ

・・・何やってんの・・・?(きょとんw

  • No.411 by クイラ  2012-10-04 21:42:45 



ほんと好きかも(耳元でボソッと


ルーン

  • No.412 by ルーン  2012-10-04 21:43:03 

ソル
うわーー(赤面
ソルのバカ!(ポカポカと殴り
恥ずかしいんだぞ!

  • No.413 by トゥーナ  2012-10-04 21:44:00 

ソル


…かわいい…そこらへんの女より断然…(頬撫で

  • No.414 by ルーン  2012-10-04 21:44:22 

クイラ
嘘つけーい(チョップ
そして離せ(赤面

  • No.415 by 春水  2012-10-04 21:44:38 

クイラさん
私先生に冗談でお前は2m35㎝位かなんて言われたんですよ(なき)ほんとになりそうで恐い(笑)

  • No.416 by クイラ  2012-10-04 21:45:07 



いてっ(へら
ヤダー(ぎゅう


ルーン

  • No.417 by ソル  2012-10-04 21:45:43 

ルーン
・・・!俺より低い奴がいた・・・!!(嬉しそう←w

クイラ
もー・・・(むすっ
ルス「・・・可愛くなくて結構だッ!!(イラッ(ガブ、と叩いてくる手に噛み付き←」
ビエント「こらこら・・・;喧嘩はだめだよ~;(汗」

・・・黙れ。(イラッw

春水
・・・あぁそうか・・・!そうだなっ・・・!!(頷き←w

  • No.418 by ルーン  2012-10-04 21:46:05 

クイラ
うぅ(赤面のまま疲れはて
離せぇ~

  • No.419 by クイラ  2012-10-04 21:46:18 



んー?
それはそれは~(へら


春水

  • No.420 by ルーン  2012-10-04 21:47:10 

ソル
・・・・(シュン

  • No.421 by 春水  2012-10-04 21:47:12 

ソル
その意気です(*^▽^)/★*☆♪

  • No.422 by 春水  2012-10-04 21:48:07 

クイラさん
あっ…ラブっててどーぞどーぞ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック