蒼炎学園 

蒼炎学園 

十六夜 龍  2012-10-02 18:03:14 
通報
この学校では『カード』の力を借りて様々な事をする学校だ。
名前は蒼闇学園 (そうえん がくえん)
ここの生徒たちはカードの力で使い戦闘など行う
カードには力が宿っている
もちろん恋愛あり戦闘ありだ

~カード紹介~
ジョーカー ←死神の力    (闇属性)
エース   ←誇り高き騎士の力 (光属性)
クイーン  ←絶対の女王の力 (水・氷属性)
キング   ←絶対の王の力  (無属性)
ジャック  ←誇り高き魔法使いの力 (炎・土属性)
エンジェル ←天使の力     (聖属性)
クローバー ←幸運を呼ぶ奇跡の力 (光・風属性)
スペード  ←恐れ多き魔女の力 (雷・氷属性)
ロイヤル  ←気高き吸血鬼の力 (影・月属性)
スピリット ←恐れを知らぬ勇敢なる力 (炎属性)
~この10のカードから一つ自分のカードを選んでくれ~
例えば、ジャックやスペードやクイーンのカードを使えば魔法を使うことができる。カードによって使える力が違う。

最強設定や使い魔などの設定はやめてくれ
入ったら自己紹介を頼む
国籍も自由だ
属性はそのカードが持つ属性で特に得意とする力だ。

十六夜 龍 (いざよい りゅう)
性別 男 (18歳 3年生)
使用カード ジョーカー
性格 基本クールで自分の事をあまり話さない
容姿 銀髪  瞳は金色
   常にフード付きの黒コートを着ている
武器 大鎌 
カード使用時 カードを使用したら瞳が黒くなり黒髪の長髪になる
       フードをかぶり顔が完全に隠れる
       かなり素早く移動する事ができ闇にまぎれる
       闇の力を使う
備考 ジョーカーの力をかなり上手く使うことができる
   大鎌を自在に扱い遠距離武器は好まない
   主人公っぽい人間が苦手      






コメントを投稿する

  • No.865 by 月  2012-10-03 22:11:30 


めっちゃ気になるんだけど

  • No.866 by 環  2012-10-03 22:11:47 



またほしくなったらいつでも言ってね!(にこ

  • No.867 by 愁生  2012-10-03 22:11:50 


ついたね~

  • No.868 by 龍  2012-10-03 22:11:57 


気にならない

  • No.869 by 月  2012-10-03 22:12:20 

東雲
・・・

あがってくか?(首傾げ

  • No.870 by 龍  2012-10-03 22:12:28 


・・・ああ

  • No.871 by 東雲   2012-10-03 22:12:56 

愁生
いや、男に見えるが?

  • No.872 by 月  2012-10-03 22:13:02 

愁生
そうだな~(部屋に入り

  • No.873 by 環  2012-10-03 22:13:10 

うん(にこ

龍は好きなものないの?

  • No.874 by 月  2012-10-03 22:13:29 


気になる!(意地っ張り

  • No.875 by 龍  2012-10-03 22:14:16 


ああ 好きなものも嫌いなものもないな

  • No.876 by 東雲   2012-10-03 22:14:34 


遠慮しておく(笑い

  • No.877 by あると  2012-10-03 22:14:37 


遅くなっちやってごめんね・・っ

>月s
うん、すごく・・っ


>環s

・・うんっ(嬉しそうに笑って歩きだして

>東雲s

ありがと・・
そんなこと・・初めて言われた・・

僕の特技なんだ(にこ

  • No.878 by 愁生  2012-10-03 22:15:14 

東雲
よかった~
昔女の子に間違えられてナンパされたことがあったから…


お邪魔しまーす

  • No.879 by 環  2012-10-03 22:15:21 

そっかー

んじゃチョコが好きな食べ物っていえるようになるといいねー(にこ

  • No.880 by 月  2012-10-03 22:15:21 

東雲
そっか(部屋に入り
またな♪(手をふり

  • No.881 by 環  2012-10-03 22:16:03 

あると


おかえりー(にこ

  • No.882 by 龍  2012-10-03 22:16:26 


いや 悪いがそれはない


大丈夫だ
気にならない

  • No.883 by 月  2012-10-03 22:16:38 

あると
そうかな?

愁生
まぁその辺でゴロゴロしといてくれ

  • No.884 by 月  2012-10-03 22:17:13 


大丈夫じゃねぇー!
気になるんだ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック