イナズマイレブンGO~女子イレブン~

イナズマイレブンGO~女子イレブン~

流星 歩望  2012-10-01 22:29:59 
通報
イナGOの、オリジナルキャラで成りをしようというトピです。
なりすまし•荒らしはなしですよ。
初めての方はプロフィールをお願いします。
もちろん、公式キャラでの成りも大歓迎。
No.001
流星 歩望 りゅうせいあゆみ
女。13歳、雷門中2年。
歴史に詳しいのであだ名は「(歴史)クィーン」。
ポジションはFW。
背番号18番。
1人称…ウチ
2人称…キミ
口調サンプル「ウチは流星や!クィーンってよべや!!」

コメントを投稿する

  • No.27 by 雪乃  2012-10-04 06:24:30 

歩望>
…ありがとう//
ミキシトランスも出来るのか?
私も一応出来るんだが…
霧野蘭丸と、…ベータ…が出来る…←

  • No.28 by 流星歩望  2012-10-04 15:06:35 

雪乃先輩
ほぇ~…!蘭くんとベータかぁ…!すごいなぁ!!
ミキシトランス、「織り姫」!
(織り姫とミキシマックスする

  • No.29 by 梓  2012-10-04 15:27:15 

雪乃
いいの?じゃあ、お願いします(ニコッ
歩望
サッカーでもやるか(ニコッ

よろしく♪
サッカーやる?

  • No.30 by 雪乃  2012-10-04 17:27:35 

歩望>
あぁ…ありがとう((ニッ
…ミキシトランス、「蘭丸」!!
(蘭丸とミキシトランスをする。
髪の色は薄いピンクになり、髪は肘くらいまで伸びる。)

梓>
…あぁ、そちらからどうぞ((ニッ

  • No.31 by 流星歩望  2012-10-04 19:54:27 

梓先輩
そうやな!!(ボールを取り出し
雪乃先輩
…。美や!美!!(wktk
(織り姫とのミキシマックスでは、髪が薄い紫色になり、2つ結いで膝くらいまでのびる。)
ぅ~ん…あ、サッカーやらへん?

  • No.32 by 霧生崎乱  2012-10-04 20:06:44 

ちわ…

ミキシトランスの話か?

私のはかぐや姫だったかな…

  • No.33 by 流星歩望  2012-10-04 20:13:22 

…そういやぁキモい熊にオーラ何回も入れられるなぁ…しつこいであいつ。
織り姫、白雪姫、ジャンヌダルク、トリケラトプスは今のところできるけん…

  • No.34 by 梓  2012-10-04 20:45:55 

歩望
そっちからでいいよ
雪乃
遠慮なく行かせてもらうよ…はぁぁ!水竜のリズム…アクアソード(化身を出してシュートをする

  • No.35 by 雪乃  2012-10-05 06:43:46 

歩望>
…ありがとう、そちらも綺麗だぞ((ニコッ
私は、霧野蘭丸、ベータ、神童拓人が出来るようになった…
(肘まで伸びた髪を後ろで一つに結ぶ)
そうだな、やろうか…

梓>
あぁ……ふっ
ブロックコマンド39「アイスドール」←ネイミングェ;;
(相手より強力な技を発生させると軽々と化身シュートを止め)

  • No.36 by 流星歩望  2012-10-05 07:16:02 

梓先輩
くすっ…
先輩だからといって容赦はしないで♪
はあぁッ…!!灼熱の女王ライジングサンッ!
「クイーン•オヴ•ファイア」ッ!!
(強力な化身シュートを放つ
雪乃先輩
う~ん、でもウチの勝ち目ないよな(汗

  • No.37 by 雪乃  2012-10-05 07:18:50 

歩望>
…やって見なければわかんないぞ?w
(性格もやや霧野なっている)

  • No.38 by 流星歩望  2012-10-05 07:19:51 

織り姫…相手を思いやり気持ちを行動に移す天才FW
白雪姫…仲間を信じ誘惑に惑わされぬ強い精神を持つカリスマFW
トリケラトプス…古代の知識能力を匠に使い戦略を素早く練るスーパー司令塔

  • No.39 by 流星歩望  2012-10-05 07:21:07 

雪乃先輩
…そうやけど…。じゃあ、…お相手ねがうわ…。

  • No.40 by 雪乃  2012-10-05 07:28:54 

歩望>
これが止められたら大した実力だぞ!!
出でよ、我が化身、「氷の女帝王ソフィラレィーラ!!」
………はっ!!
(化身シュートを打つ)

  • No.41 by 天月日菜理  2012-10-05 07:46:18 

名前は天月日菜理(あまつきひなり)
女子で歳は秘密ね?w学年も秘密な?てか学校いっちょらんからあんま
不良に近いから皆からは「不良品」って言われておるよ~まぁ気にしとらんが
ポジションはDF以外ならどこでも
背番号不明な?まだきまっちょらん
一人称自分
二人称御主
口癖「自分は弱いかも知らんがまけやせんよ?」
化身「太陽神アポロン」

まぁこれでよいならまぜてくれんかの?

  • No.42 by 流星歩望  2012-10-05 15:49:54 

雪乃先輩
…よっ、と…(胸の筋肉で止める←
…すごいシュートの威力やな!(にこっと微笑み
天月
悪いが年齢、学年不明は仲間にできへん。

  • No.43 by 霧生崎乱  2012-10-05 15:59:18 

追記

化身を3体操り、

堕天使ブラッドエンジェルの他に、月の女神ムーンライト、炎の魔女フレイムを操る

  • No.44 by 雪乃  2012-10-05 16:12:54 

歩望>
…!!やるな!!
ありがとう、お前もすごいな((ニッ

追加

ジャンヌ・ダルクともミキシマックスが出来る

霧野蘭丸
髪はピンク色になり、肘まで伸びる
髪には、白いメッシュが入る
口調はやや男らしくなる

ベータ
薄い水色の髪になり、腰まで伸びる。
両横は御団子縛りになっている。
目は緑色になり、つり目
性格は二重人格になる

神童拓人
髪は、栗色のくるくる巻きに
なり、足の膝まで伸びる
目は茶色くなり、たれ目

ジャンヌ・ダルク
髪は薄い水色になり、
ジャンヌの様な縛り方になる。
目は青色でつり目。


  • No.45 by 天月日菜理  2012-10-05 17:02:29 

じゃあ…

15歳
学年は中三でよろしい?

  • No.46 by 流星歩望  2012-10-08 01:44:11 

天月
わかった~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック