animeナリ茶

animeナリ茶

博霊霊夢  2012-10-01 22:08:24 
通報

ここは色んなアニメのナリチャです!
恋愛おk☆
キャラ崩壊も、もちろんありっ!
けど、blとglはなしです。荒らしもnoです。
あと、入って来たら自己紹介もしてくださいねーww
私は、東方の霊夢ちゃんをします^^
気軽によろしくww


コメントを投稿する

  • No.21 by エド  2012-10-03 00:22:56 

恋次
よろしくな!
神楽
てめえ、それは、関係ないだろ!てか、ミジンコじゃね―(怒)

  • No.22 by 阿散井恋次  2012-10-03 00:25:04 

神楽、エド〉
まぁ、俺からにしてはどっちもミジンコ……いや、小人みたいに小さいがな(笑)

  • No.23 by エド  2012-10-03 00:29:47 

恋次
てめえ、今ちびって言ったな!俺はちびじゃね―(怒)

  • No.24 by 神楽  2012-10-03 00:30:00 

エド>あー…小さいアルナー(話無視(哀れな目で(酢昆布食べ

恋次>小さいのは認めるネー

  • No.25 by 阿散井恋次  2012-10-03 00:32:56 

エド〉
いや、神楽でさえ認めてんだから認めろよ(笑)


神楽〉
当たり前だろ!?(笑)

  • No.26 by 神楽  2012-10-03 00:35:49 

恋次>エドよりちょっと小さいぐらいだしナー(酢昆布食べ

  • No.27 by エド  2012-10-03 00:37:41 

神楽
てめえの方が小さいのに、ちびって言うな!
恋次
だから、俺はちびじゃね―の!

  • No.28 by 神楽  2012-10-03 00:41:34 

エド>男にしては小さいアル(真顔
   弟の方が身長高いってどーいうことアルカー?(酢昆布食べ

  • No.29 by 阿散井恋次  2012-10-03 00:42:59 

神楽〉
そうなのか?
そんなに小さかったか?


エド〉
じゃぁ、俺の身長188センチ越えてみろよ(笑)

  • No.30 by 神楽  2012-10-03 00:46:29 

恋次>多分そーアル(酢昆布食べ

  • No.31 by エド  2012-10-03 00:46:30 

神楽
あれは鎧だから!
恋次
そ・・・それは・・・

  • No.32 by 阿散井恋次  2012-10-03 00:51:28 

神楽〉
ふぅ~ん(納得)
まぁ、女子は小さい方が可愛いしな(ニコッ)


エド〉
頑張れ!(笑)

  • No.33 by 神楽  2012-10-03 00:52:30 

エド>人間の姿でも身長変わらないくせに(酢昆布食べ
   名前忘れたけど金髪の女の子の方が身長でかくなかったカ?

  • No.34 by エド  2012-10-03 00:55:38 

神楽
ウィンリィの事か?あいつの身長は抜かすぜ?最終回ぐらいには・・・
恋次
なんで、上からなんだよ!

  • No.35 by 神楽  2012-10-03 00:56:46 

恋次>私は可愛くないアル(酢昆布食べ

  • No.36 by 神楽  2012-10-03 00:58:46 

エド>その子アル! 最終回でやっと抜かすって…ふっ……(笑いを堪え

  • No.37 by ひより  2012-10-03 01:00:03 

ひよ恋の西山ひよりですっ
よろしくお願いします…(ニコッ

  • No.38 by 阿散井恋次  2012-10-03 01:01:08 

神楽〉
カワイイぞ(ニコッ)


エド〉
気のせいだって
まぁ、俺が身長でかいからじゃないか!?(笑)

  • No.39 by エド  2012-10-03 01:02:35 

神楽
いいだろ?最終回で抜かすんだし・・・
ひより
はじめまして、よろしくな!俺ひよ恋知ってる!妹が読んでた(笑)

  • No.40 by 神楽  2012-10-03 01:02:41 

私より小さい子が来たアル
142cmのひよりが…(ひより眺め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック