大人の喫煙室(^-^)v

大人の喫煙室(^-^)v

のり  2012-10-01 19:24:23 
通報
喫煙室のような
世間話しませんか!(*^^*)

最近減る傾向の
喫煙室
一休みしてってね!(・・;)))

コメントを投稿する

  • No.722 by もきゅ  2014-04-07 15:14:57 

失恋の痛手で本数うなぎのぼり!
(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

  • No.723 by 夜の騎士   2014-04-07 15:16:52 

ふ〜(・_・)y━・~~
バカボンさん
はじめまして、よろしく〜‼︎
…色々あるよな〜深いからゆっくりと行かないと‼︎

  • No.724 by バカボン  2014-04-07 15:27:36 

夜の騎士さんじゃおまへんか!!!お帰りなさいまし、の前にはじめましてですなぁぁ








ですなぁぁぁ夜の騎士さん支えてましたんにぃぃさておいて会えましたこと祝してのタマランノウ (*≧∇≦)y─┛~~~~

  • No.725 by 夜の騎士   2014-04-07 15:36:55 

バカボンさん
おかえり〜って…笑)まぁ〜ゆっくりと行きますかね‼︎

  • No.726 by バカボン  2014-04-07 15:56:41 

そうですなぁぁ自分無力やさかいに、ひきつづき見守り隊でおりますわぁぁ





衝突をゲーム感覚で楽しんでんやないやろかぁぁそないに見える時ありますねん(-。-)y-~~~ユルリとな。おつかれさんですわぁぁぁ

  • No.727 by 夜の騎士   2014-04-07 16:01:38 

そうだね。それは時には状況により衝突も必要だけど、見守るのも大切だね。バカボンさんもゆっくりと…ね‼︎

  • No.728 by バカボン  2014-04-07 16:05:38 

これでもしやで、よそで普通にしてはられたら飽きれ果てますわぁぁ








己さえ楽しめたらえぇんかっちゅう話になりますやろ!?そんなん自分やられたら立ち直れまへんてほんま

  • No.729 by 夜の騎士   2014-04-07 16:08:44 

確かに疲れちゃう程色々あるもんね。の裏では…爆)この世界はやっぱり触れれば触れるほど難しい世界だよね。想いは中々届かず‼︎(・_・;

  • No.730 by バカボン  2014-04-07 16:13:29 

夜の騎士さんさすが的確なこと言われはるなぁぁぁ








ほんまやでなぁぁ。届かへんねんなぁぁ。ちゃうやろ思うこと、ぎょうさんあるねんけど、どうせ聞く耳もたへんと牙むくだけな気いしてなりまへんわぁぁ

  • No.731 by タム  2014-04-07 16:16:01 

ここでのいざこざはリアには持ち込まないけどね
リアはリア
普通に過ごしてるけど

だからって自分さえ楽しめればいいってことには繋がらないと思うよ

  • No.732 by タム  2014-04-07 16:17:49 

ふ〜...(-.-)y-°°° わら

俺ヤバいな...w

  • No.733 by バカボン  2014-04-07 16:20:52 

(-。-)y-~意味がわからへん









楽しんではるよなぁぁぁあのオナゴさんと!?笑ってますやん自分。だからってがどこにつながってますのん!?意味がわからへん

  • No.734 by 夜の騎士   2014-04-07 16:21:41 

ふ〜( ・_・)y━・~~リアはリア‼︎これも大切‼︎リアに元気に繋がるような‼︎そんなせいちゃで有って欲しい‼︎と、切に願う‼︎

  • No.735 by バカボン  2014-04-07 16:22:24 

何人も傷つけへんといてなぁぁぁ








こない失礼な乱入のしかた夜の騎士さんに対して2回目やで。えぇぇかげんにしときやぁぁ

  • No.736 by バカボン  2014-04-07 16:23:33 

そうやそれやな夜の騎士さん







あかんわ

  • No.737 by 夜の騎士   2014-04-07 16:26:59 

とりま、お二人さん‼︎
絡むなら…一服してから絡もうよ〜。こないな絡みはあかんよね?

  • No.738 by 夜の騎士   2014-04-07 16:28:23 

今はいらっしゃらないけど。このスレの主さん…の想いはずっと残ってるから…それも大切しよ〜‼︎(^-^)/

  • No.739 by バカボン  2014-04-07 16:31:50 

話にならへんし気分わるくなるさかい夜の騎士さんが相手したってください









ムリやわぁぁ誰かを放置して平気でよそで楽しむようなんよう相手できまへんねん。夜の騎士さんまたあったらよろしゅうにぃぃこない話せてびっくりしましたわぁぁ

  • No.740 by タム  2014-04-07 16:34:07 


そうだね
失礼だったね
せっかく騎士さんが和を乱さないようにしてたのに

のりさんのことも

ごめん

リア一服します

  • No.741 by バカボン  2014-04-07 16:34:16 

そうですなぁぁ





ここはひとつ
~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪で退散しますわぁぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック