*~江戸物語~*

*~江戸物語~*

説明  2012-10-01 18:32:31 
通報

___時は江戸。

世のため戦う者もいれば、恋する者、働く者…
そんな江戸の町で暮らしてみませんか?

規則
・オリキャラのみ
・荒らし禁止
・必ず自己紹介を

ここはあくまで江戸…
特殊能力・最強設定などはやめてくださいね?

-自己紹介用-
名前:
性別:
年齢:
容姿:
性格:
職業:
備考:



コメントを投稿する

  • No.141 by 八雲  2012-10-02 19:35:07 

奈々

そう警戒すんなよ‥‥(悲しそうに

月闇

んー、訳あり?

お疲れ様

  • No.142 by 奈々  2012-10-02 19:37:23 

月闇、

じゃーね…


八雲、

う…(一瞬見て(警戒をやめ)

  • No.143 by 東雲  2012-10-02 19:38:07 

花魅

ん?

  • No.144 by 八雲  2012-10-02 19:38:51 

またミスったwww東雲じゃなく八雲でby本体

  • No.145 by 刹那夜一  2012-10-02 19:40:58 



深い深い森の奥に 迷い込んだ村の娘
色あせた手紙を持って 夜の館に辿り着く

不気味な洋館の 壊れた扉を叩く

「誰かいませんか」
「おやおや、お困りですか?」
「ヨウコソ・・・」
「不思議ノ館ヘ・・・」
「お茶を召し上がれ♪」

皆々集まって 客人は「値踏み」をされる

「でも、こうして会うのも何かの縁」
「ナラ、パーティー、パーティー!!」

「『歓迎しよう!』」

「Hurry、HurrY!!」
「ワインをついで」
「どんちゃん どんちゃん♪」
「乾杯しましょう」
「Are you readY??」
「準備はいい?」

『「さあ、始めよう」』

君が主役の Crazy nighT ワイン片手に洒落込んで
ほどよく酔いが回ったら 楽しくなってきちゃった?

歌え 踊れ 騒ごうぜ 酸いも甘いも忘れてさ
気が狂っちゃうほどに 楽しんじゃえ Happy☆nighT

宴から一夜明け 「何か」がオカシイのです
眠って起きてみたけれど 一向に朝がこないのです

「秘密ヲ・・・」
「教エテアゲルヨ・・・?」
「『時計ヲ 見テゴラン・・・☆』」

娘は怖くなり 秘密の部屋に逃げ込む
重たい扉を開けたら其処は・・・
「『Jesus、 jesuS!!』」
棺の山だった

「あらあら・・・」
「見てしまったね・・・」
「Danger!! dangeR!!」
「怖がらないで?♪」
「Where are you goinG??」
「どこに行くのです?」

「「お待ちなさい?」」

君が主役の Crazy nighT 台本どおりに進むのかい?
今宵はどうなる? EndinG 全てはそう、君次第さ

探せ 探せ Happy enD 順番間違えたら終・わ・り
True enD は棺行き? さあ、今夜も Bad ∞ End ∞ Night?

「どうしたら家に帰れるのかな?」
「舞台が 終われば・・・」
「帰れる でしょう・・・」
「Happy enD の鍵は・・・」
「どこに落ちているの?」
「キラリと冷たく光る鍵・・・」

「・・・みーつっけた」

私が主役の Crazy nighT ナイフ片手にしゃれこうべ
ほどよく振り回したら・・・ 楽しくなってきちゃった♡

逃げろ!逃げろ!一目散に! 舞台、台詞も忘れてさ
気が狂っちゃうほどに 壊しちゃえ Bad ∞ End ∞ Night

君が主役の Crazy nighT キャストも舞台も無くなって
物語が終わったら さあ、みんなで帰りましょうか

歌え 踊れ 騒ごうぜ 酸いも甘いも忘れてさ
気が狂っちゃうほどに 楽しんじゃえ Bad ∞ End ∞ Night 

静かになった部屋の中 拍手を送る謎の影

「今宵は良い舞台でした・・・」

手紙を拾って泣いていた 

(8人それぞれの声をそっくりに歌い

  • No.146 by 八雲  2012-10-02 19:42:10 

奈々

それで良い(笑い

夜一

歌か?

  • No.147 by 花魁  2012-10-02 19:44:05 

またくるわ

  • No.148 by 八雲  2012-10-02 19:44:59 

花魅

乙乙

  • No.149 by 奈々  2012-10-02 19:45:29 


レス蹴りごめん…風呂落ち。

  • No.150 by 刹那夜一  2012-10-02 19:46:52 

八雲

この機械は音楽を聞くものらしい。(iPod見せ

入っている音楽はほぼ覚えた。

  • No.151 by 安野新深紅  2012-10-02 19:50:45 

夜一殿
やはり未来から来た者…(ジー

  • No.152 by 八雲  2012-10-02 19:50:45 

奈々

乙ー

夜一

へぇ‥‥(興味深そうに
歌好きなのか?

  • No.153 by 刹那夜一  2012-10-02 19:53:51 

八雲

さあ…?

  • No.154 by 八雲  2012-10-02 19:57:14 

夜一

‥‥‥曖昧だな

  • No.155 by 安野新深紅  2012-10-02 19:59:15 

……暇だし歌うか…カバー曲だが…

サムライ☆(腹切れ貴様ぁ!)

Dancing in the night このフロアで リズムに乗れぬ奴 切り捨て御免 Dancing all the night この時代に 戦を巻き起こせ ビバ☆サムライ(ヘア!)

上で支配する奴がいて 下で動いてる奴がいる 俺はどちらにも染まらずに ただ舞を続けてる この狭い日本に男として生まれたなら 天下を取れるまで止まんな どんな壁も超えてゆけ

Dancing in the night どんなMixも リズムに乗れぬなら ハラキリ御免 Dancing all the night この時代に 嵐を巻き起こせ ダンシング☆サムライ(ヘア!)

街ですれ違う女子たち 未熟な俺にはまだ早く だけども声をかけてみる 結局無視をされる 嗚呼 なら武士として天辺へ登ってやる 立ちはだかるものは一瞬で 一刀両断してやる

Dancing at the place どんな場所でも リズムを生み出せりゃ ハッピーなライフ Dancing with your pace どんな時でも 全力で行かなきゃ ダメ☆サムライ(ヘア!)

Dancing in your life 最後の時も 音楽があるならシアワセだな Dancing all your life その頃には 誰しもが認める ダンシング☆サムライ(ヘア!)

Dancing in the night このフロアで リズムに乗れぬ奴 切り捨て御免 Dancing all the night この時代に 戦を巻き起こせ ヒラ☆サムライ

いつの日か 真のサムライ サムライ☆(腹切れ貴様ぁ!)

…………(暇だぁ…)

  • No.156 by なる  2012-10-02 20:13:37 


名前:吉澤 成瀬(ヨシザワ ナル)
性別:♀
年齢:18
容姿:くろとしろのだぼだぼの着物。くろのしょーとかっと
左目/黒色 右目/薄茶色
性格:のーてんき
職業:女中 (他人の家のお手伝いさん)

  • No.157 by 安野新深紅  2012-10-02 20:15:37 

成瀬
宜しく申す…ん?オッドアイか…(ジー

  • No.158 by なる  2012-10-02 20:21:25 

安野新深紅さん?
よみかたおしえてくんさいー、

  • No.159 by 安野新深紅  2012-10-02 20:23:30 

やすのしん しんくだ
安野新   深紅

  • No.160 by なる  2012-10-02 20:25:56 

しんく?
しんくていうかんねー(にー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック