【BL】ゲイバー

【BL】ゲイバー

彼方  2012-10-01 12:28:12 
通報
ようこそ。
此処では以下のことをまもってください。

・荒らしなどはやめてください
・BLがなんなのかわからない人はお引き取りねがいます。
・ネット上での最低限のマナーは守って下さい
・自己紹介は必ずお願いします。

以上のことを守れる方のみお願いいたします。



自己紹介:例

名前:長谷川 彼方(ハセガワ カナタ)
容姿:身長172cm、黒髪短髪の青目で色白
性格:無口で毒舌

追記:昔、売春をしていた。

コメントを投稿する

  • No.222 by 駿河  2012-10-02 09:23:26 

風汰さん

・・・・・・かわいらしいね。ありがとう(優しい微笑で言い)


斑昌さん

・・・・・・はい。かなりの甘党だと思います。けれど、美味しいんですが、どなたも分かって下さらないんですよ(砂糖を全て入れて、飲みながら言い)

  • No.223 by 風間 斑昌  2012-10-02 09:24:25 

風汰
ストレートじゃないだけ偉いだろう?(にこ←

  • No.224 by 風汰  2012-10-02 09:30:22 

駿河
でしょ?小皿に乗った角砂糖…ってかわいーよね~(クスッ
あ、いえいえ!仕事ですから(ニッ

斑昌
ん~……まぁ、それもそーか!(ニシシッ
あい、お待たせ致しました~(コトッと置き

  • No.225 by 風間 斑昌  2012-10-02 09:31:05 

駿河
へぇ…。(まじまじと見て
…昔の友人に、カップの底に溜まった砂糖のザリザリが堪らないんだ!って言っていた人がいたけれど…そこまでではないよね?(恐る恐る←

  • No.226 by 駿河  2012-10-02 09:35:05 

風汰さん

・・・・・ですねぇ(ニコニコと嬉しそうに微笑み)せっかくキレイなんですから、きちんと使ってあげないといけませんよね♪(角砂糖は無くなり小皿のみが残る)


斑昌さん

・・・・・そのザリザリを楽しまずして、コーヒーは飲めませんよ~?(満面の笑みをかえしながら首をかしげて)

  • No.227 by 風汰  2012-10-02 09:39:03 

駿河
ほよ?全部使ってるや…(”甘そーっ“と笑いながら小皿洗い

  • No.228 by 駿河  2012-10-02 09:44:59 

風汰さん

・・・・・・飲んでみます?(ニコニコとしながら)

  • No.229 by 風汰  2012-10-02 09:48:11 

駿河
へっ?…いーのっ?(キラキラ←

  • No.230 by 風間 斑昌  2012-10-02 09:48:17 

風汰
ああ、ありがとう。(にこ
頂くよ。(軽くグラスを回して氷を溶かして飲み始め

駿河
………ああ…そうかい……。(ひきつった笑みを返しながら答え、少し離れる←w
君と友人とは話が合いそうだねぇ…。(具合悪くなったのか口元を押さえながら呟き

  • No.231 by 風汰  2012-10-02 09:52:57 

斑昌
いえいえ~♪(にへら
さてさて、俺もコッコア~っ(ニコニコしながらココア淹れ始め

  • No.232 by 駿河  2012-10-02 09:54:35 

風汰さん

構いませんよ?どうぞ(ニコニコとカップを差し出し)


斑昌さん

その素敵なご友人にお会いしたいですねぇ(キラキラ)まぁ、これが私の栄養補給ですから(ニコニコ)←基本的にちゃんとした食事摂ってないww

  • No.233 by 風間 斑昌  2012-10-02 09:55:55 

風汰
…うん。可愛いねぇ。(くすくす笑いながら風汰を眺め

  • No.234 by 風汰  2012-10-02 09:59:14 

駿河
じゃ、一口だけっ(嬉しそうに一口飲み
……んっ…苦い……(カップ置き顔しかめ
そいやぁ、俺…珈琲飲めなかった…(思い出して呟く←

  • No.235 by 風間 斑昌  2012-10-02 10:00:25 

駿河
その内、ここに呼んであげるよ。(苦笑
ふむ…身体に悪いよ?
俺も似たようなものだけどね。(困ったように笑い←噛むのが面倒だから固形物食べないw

  • No.236 by 風汰  2012-10-02 10:02:03 

斑昌
…?あぁ、コレ…かわいーよねっ(ココア淹れたカップを見て微笑み←

  • No.237 by 駿河  2012-10-02 10:07:10 

風汰さん
・・・・・確かにまだ苦いですよね~。でも5つまでにしとかないと、いっぱい使いすぎてしまうんですよね(苦笑)


斑昌さん
呼んで頂けるんです?嬉しいですねぇ(満面の笑み)う~ん。でも食事をする時間がないんですよねぇ(苦笑)←ボチボチ売れている小説家w

  • No.238 by 風間 斑昌  2012-10-02 10:09:13 

風汰
そうだね。
君の手に良く映えるよ。(サラッと話を合わせて微笑み

  • No.239 by 風汰  2012-10-02 10:10:44 

駿河
……何個位入れたい?(何故かワクワクしながら訪ね

  • No.240 by 風間 斑昌  2012-10-02 10:13:08 

駿河
うん、そのうちね…。(にこ
ああ…でも時間が無くて食べれないだけなら偉いね。(苦笑
何かの片手間で軽くつまみなよ?

  • No.241 by 風汰  2012-10-02 10:13:56 

斑昌
そんな事ないよっ!
俺、手キレーじゃ無いし…(苦笑しながら頬掻き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック