IS(インフィニット ストラトス)なりきり!

IS(インフィニット ストラトス)なりきり!

鳳 鈴音  2012-09-30 22:09:07 
通報
ここは、ISのなりきりをするところよ。

ISを知らない人、荒らしははいってこないでね。もし来たら、甲龍でぶっ飛ばすからね!
キャラ被りは禁止よ。
2週間以上無言欠席した場合はキャラリセ対象とするわ。

コメントを投稿する

  • No.61 by ラウラ  2012-10-03 01:27:34 

まぁ、軽めのだったら大丈夫だ
今のとか……。

だが、子供じゃない!(言いきり)

  • No.62 by 織斑一夏  2012-10-03 01:29:31 

そうか…でも霊の話かとすると来るらしいぞ?(キョトン

わかってるから子供じゃないのは…たから子供みたいで可愛いな~ってさ?(撫で)

  • No.63 by ラウラ  2012-10-03 01:38:24 

知っている!
他に怖い話は!?


子供じゃない!
(エンドレスみたいに何度も言いきり)

……一夏に撫でられた…………。(ブツブツ)

  • No.64 by 織斑一夏  2012-10-03 01:42:30 

いやおれはもうする気ないぞ!?(ビックリ

わかったから…(いろんないみでビックリ

ん?どうした?(問いかけ

  • No.65 by ラウラ  2012-10-03 01:47:08 

そうなのか?
いきなりだが、よくホラー画像とか見たら目が無いのとか出てくるだろ?
あれが目が無いのが一番苦手だ!
一夏は?


わかってくれればそれでいい!
何でもない!

  • No.66 by 織斑一夏  2012-10-03 01:52:51 

目がないのかぁ…まぁそうだな…
おれは腕がないとか腹から臓器出てるとか首から上がないのとか…あとエイリアンみたいな地球外生命対とかな

ああ…(苦笑

そうか…(ちょっと心配したようすで

  • No.67 by ラウラ  2012-10-03 01:57:04 

まぁ、私も一緒だ!
顔がないとか、生首だけとか、腕がないとかな(笑)


本当に大丈夫だ!

それに、宇宙人って腕が長いんだよな
知ってたか?

  • No.68 by 織斑一夏  2012-10-03 02:02:11 

笑ってすむ問題か?(苦笑


ならいいが…

へぇ~俺の想像とは違うな…聞いたのはなんか六足歩行で目が無くていろんな所這いずるしギザギザの歯で人食らうしな…(考え

  • No.69 by ラウラ  2012-10-03 02:04:49 

いや、一様笑ってみた……。


うん、それでいい


鮫みたい……。

  • No.70 by 織斑一夏  2012-10-03 02:11:47 

いやいやせめて苦笑にしような?

ちょっと気にするが…まぁ安心しろとか言われちまったらな…

鮫は黒目が正常で白目が興奮だってな?血の匂いや喧嘩とかの際は白目らしいぞ~

  • No.71 by ラウラ  2012-10-03 02:18:50 

そうか?(苦笑)

気にしない、気にしない

そうなのか?(メモり)

  • No.72 by 織斑一夏  2012-10-03 02:26:36 

いま訂正かいwまぁいいか…

仲間なんだし気にするよ
もちろん他の奴も気になるが

あぁ…あとショウリョウバッタとかの巣揚げは海老の尻尾の味がするぞwww

  • No.73 by ラウラ  2012-10-03 02:34:43 


他もそうだな
気になる、何処かで遭難とか(笑)


バ、バッタ!?
む、虫の?
食べてるのか?

  • No.74 by 織斑一夏  2012-10-03 06:55:18 

ワリィ寝落ちしちまった

まぁそうだよな…ってそうなんはないな…IS使えばなんとか

本体さんの母親外人でな?前米買いに行ったときめっちゃ捕まえやがって…一匹無理矢理食わされた…(ため息

  • No.75 by 鈴音  2012-10-03 15:47:57 

あげー

てか人いないなー…(シュン

  • No.76 by 織斑一夏  2012-10-03 17:25:28 


おれはその時間いなかったかんなw

あげとくぞ?

  • No.77 by 鈴音  2012-10-03 17:33:04 

いいいいいい一夏!?///

  • No.78 by 織斑一夏  2012-10-03 17:35:58 

あんなぁ~お前なんでそんな反応すんの?(苦笑し

  • No.79 by 鈴音  2012-10-03 17:40:39 

わ、わたしはいたって普通よ…///(深呼吸w

  • No.80 by 織斑一夏  2012-10-03 17:44:52 

普通はわかってるが昨日会ってるからここにくるのわかんのになんでかなぁ~ってさ?(それを見て笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック