俺と恋愛しない?(BL)

俺と恋愛しない?(BL)

雅樹  2012-09-30 21:17:47 
通報
内容はトピのまんま。
俺は気に入った奴が居たらすぐ告るからな?
油断は禁物だよ?
あ、一応自己紹介。
名前…雅樹 マサキ。
性格…普段はドSだが、たまに優しい。
容姿…黒髪に少し茶髪。身長172cmで体重56kg。
その他…好き嫌いが激しい。

コメントを投稿する

  • No.241 by 脩平  2012-10-01 21:03:09 

樹>挨拶サンキューな(微笑

かりんとう>よぉ、昨日ぶり(手ヒラ

雅樹>おかえり(微笑

  • No.242 by 樹  2012-10-01 21:03:31 

>まさき
わっ!?
えっと…俺も好きだよ~♪(ニパッ(意味わかってない←

  • No.243 by 伽凛黨  2012-10-01 21:04:26 


えっ!?そう?(きゃっ)( 〃▽〃)

  • No.244 by 樹  2012-10-01 21:04:41 

>みちる(?
自己紹介、よろしくっす!

  • No.245 by 伽凛黨  2012-10-01 21:05:40 

脩平
昨日ぶり~(手ぶんぶん)(ゝω・´★)

  • No.246 by 樹  2012-10-01 21:06:16 

>しゅー
当然だろー?(キョトン

>かりんと
うれしーのか?(クスクス

  • No.247 by 脩平  2012-10-01 21:06:31 

美散>よろしく(微笑

  • No.248 by 伽凛黨  2012-10-01 21:06:46 

美散っち
よろしく(。・x・)ゞ♪

  • No.249 by 雅樹  2012-10-01 21:06:57 

>>美散
男ならいいよぉ~♪

>>しゅー
ただいまッ☆

>>樹
樹の好きは「友達として」でしょ?
俺はね、「恋愛感情」として好きなのッ!

  • No.250 by 美散  2012-10-01 21:07:43 

みちるです!

えっと・・・

13歳の中2、滋賀すみです!

  • No.251 by 伽凛黨  2012-10-01 21:08:23 


なんかテンション高くなっちゃってね~(/▽\)♪

  • No.252 by 樹  2012-10-01 21:08:48 

>まさき
……(ポカーン
へ!?え、あ、う…あの、その…///(カアァ(顔どんどん赤く

  • No.253 by 美散  2012-10-01 21:09:20 

雅樹さん


えっ!男だけだったですか!

ごめんなさい・・・私女です・・・

じゃぁ抜けた方がいいですよね・・・

  • No.254 by 伽凛黨  2012-10-01 21:09:34 

みちるっち
綺麗な名だねぇ~
俺大分♪

  • No.255 by 樹  2012-10-01 21:09:55 

>みちるさん
…ナリキャラ?

  • No.256 by 伽凛黨  2012-10-01 21:11:11 

みちるっち
抜けないでこっちかもんщ(゜▽゜щ)…変態っぽいな(反省)

  • No.257 by 雅樹  2012-10-01 21:11:52 

>>樹
あの…何??((顔を覗き込み

>>美散
喋るだけなら今日はいいですよ♪
せっかく来てくれたのに、すぐに返すのは可哀想ですし。

  • No.258 by 樹  2012-10-01 21:12:14 

>みちるさん
観覧ならいいと思うぜ~♪
[つまらなかったら、自分でNL、もしくは、疑似恋愛的なスレッドたてた方が良いかも(´∀`)]

  • No.259 by 脩平  2012-10-01 21:14:51 

かりんとう>今日も元気だな、感心するよ(苦笑
つかその元気俺にくれ。もしくは分けろ!

樹>当然、か・・・いい奴だったんだな、樹・・・ありがとうな!

  • No.260 by 樹  2012-10-01 21:15:03 

>かりんとー
【変態っぽいwwwby本体】

>まさき
へ?
あ、あの、俺…多分、受け?だけど良いの、デショウカ…///(ボソボソ(思わず敬語

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック