青の祓魔師なり茶(恋愛)

青の祓魔師なり茶(恋愛)

神木出雲  2012-09-30 17:44:50 
通報
ここは青の祓魔師のキャラクターになりきって
恋愛しようみたいなとこよ!
それじゃぁ、よろしくね!

コメントを投稿する

  • No.81 by 神木出雲  2012-09-30 19:18:08 

奥村

まろまゆ言うなぁぁぁ~~!?!?

  • No.82 by 蝮  2012-09-30 19:18:34 

エロ申
やめろぉ//かばっ(ケータイを取ろうとする)

あて的には暑いんや//

それぐらいってなんやもうエロの領域入ってんわ

  • No.83 by 燐  2012-09-30 19:19:12 

神木
うわ・・・!悪い・・・・。

  • No.84 by 蝮  2012-09-30 19:19:38 

出雲ちゃん
そう?
はっ、ごめんほんま
あて鈍感言われるさかい…

  • No.85 by 志摩金造  2012-09-30 19:21:25 

蝮さん>

かばやないし。ってもうメール送ってもーた♪

そーなん?熱とちゃいます?

実際見たことないからええんや~

  • No.86 by 神木出雲  2012-09-30 19:23:42 

奥村

次まろまゆ言ったら殺す…
(燐は多分出雲って呼んでたと思いますよぉ by本体)

蝮さん

だ、大丈夫よ?そ、そういえば
早く柔造さん来たらいいわねっ?(←話しを
変えようとする


  • No.87 by 蝮  2012-09-30 19:23:43 

エロ申
さぁーっ(青ざめ)
ちょ、ちょいそのケータイかしぃな

よう言えはるわ頭金色めかしといて

  • No.88 by 燐  2012-09-30 19:24:42 

出雲
殺されたくねえな・・・。せめてサタンを倒すまではよ・・・。

  • No.89 by 燐  2012-09-30 19:25:01 

(剣術修行を開始)

  • No.90 by 蝮  2012-09-30 19:25:48 

い、出雲ちゃんまで//
あてはあんな申にあ、会いとうなんて思うてない//

  • No.91 by 志摩金造  2012-09-30 19:27:34 

蝮さん>

いやや。絶対ケータイ怖しはるもん

金髪にして何が悪いんや~!蛇女!

  • No.92 by 志摩金造  2012-09-30 19:28:07 

蝮さん>

怖し→壊し

でw

  • No.93 by 神木出雲  2012-09-30 19:28:48 

奥村

わ、分かればいいのよ…
って修行まだするんだ…

蝮さん

そ、そうなの!?(←驚き
でもなんか顔赤いような…(ボソっ

金造さん

ま、蝮さんって熱でもあるの?
大丈夫?

  • No.94 by 燐  2012-09-30 19:29:48 

出雲
あたりまえだ!まだ足りねえ!サタンを倒すにはまだ足りねえんだ!

  • No.95 by 蝮  2012-09-30 19:29:55 

エロ申
なんでわかりはったん!
エスパーかっ!(゜◇゜)ゞ゜

なんやとこのすけべ小僧が!

  • No.96 by 蝮  2012-09-30 19:30:39 

出雲ちゃん
今日は暑いさかい、ね?(汗)

  • No.97 by 神木出雲  2012-09-30 19:33:03 

奥村

ふぅん…頑張るのはいいげど
あまり無理しちゃだめよ、、(奥村の顔を覗き込みながら

  • No.98 by 志摩金造  2012-09-30 19:33:32 

出雲さん>

恋の病とかですかねぇー・・・

ま、そのうちなおりはりますわw

蝮さん>

だいたいわかりはります。ケータイ渡して壊さないわけがないやろー・・・


その言葉はれんぞーにいってあげなぁー柔兄の嫁さん

  • No.99 by 燐  2012-09-30 19:34:53 

(剣術修行開始から4時間後)
さすがに・・・きついな・・・わりい、シュラ今日はここまでにしていいか?

  • No.100 by 燐  2012-09-30 19:35:13 

出雲
ありがとよ。出雲。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック