イロイロ相談

イロイロ相談

クシナ  2012-09-30 16:32:15 
通報
宜しくお願い致します。

コメントを投稿する

  • No.4452 by 紅  2013-05-19 21:35:25 



知ってほしいなど書いた覚えは有りませんが?

  • No.4453 by 彪   2013-05-19 21:37:58 

んじゃ 知らないでとかゆーなwwww
女子なのかと思ったわwww

  • No.4454 by 紅  2013-05-19 21:41:31 



お前の書き方から普通に出た言葉だが?

現実と戦ってるのは百も承知だ。
虐めを止める事でどうなるか分かってるさ…

でもあいつが選んだ道だろ

  • No.4455 by 彪   2013-05-19 21:45:22 

普通に出た言葉ねぇwwww
出させたのは お前だwwww

人の気持ちも知らないでって
知ってくれって言ってるよーなもんだろwww
アピってんじゃねーの?それwwww

みずきは選んだねww
すげーと思うよww

でも カッコいいのとは違うだろ

  • No.4456 by 紅  2013-05-19 21:48:03 



出させたのはお前の書き方だろww

カッコいいのとは違う…どう違う。

  • No.4457 by 彪   2013-05-19 21:52:25 

はぁ?なに言ってんの?
お前が勝手に書いたんだろ?www
つか そんなの どーでもいいわwwwww

カッコいいって嬉しいと思うか?
お前 ほんと第3者だなwwww

  • No.4458 by 紅  2013-05-19 21:58:49 



嬉しいと思うか?
で?
どうするかはあいつが決める事だ。
あいつの選んだ事は凄いと思うよ。
勇気が要る事だからな。
心配もかなりあるけどな…

  • No.4459 by 彪   2013-05-19 21:59:51 

つかさ
中途半端に口出しとかすんのやめてくんね?

お前には もう関係ないよね

他の女の子の相談を親身に受けてりゃいーじゃん

  • No.4460 by 彪   2013-05-19 22:03:12 

アイツが決めるってことは お前に言われなくてもわかってんだわ

見てたんなら分かってるハズだろ
それに 勇気やらなんやら アンタが吐いた言葉は
俺が みずきに 伝えた言葉だ
復唱すんのやめてくれ

  • No.4461 by 紅  2013-05-19 22:03:29 



お前もまだまだだね(^.^)

他の女の子の話?
???

なにいってんだ?

  • No.4462 by 紅  2013-05-19 22:06:07 



復唱してる?
分かってねぇな。
俺も経験あんだよ。
勇気が要る事も覚悟が要る事も知ってる。
だから心配なんだよ。

  • No.4463 by 彪   2013-05-19 22:06:25 

まだまだとかwww
お前に言われたくない言葉だわ(爆

  • No.4464 by 紅  2013-05-19 22:07:14 

実際 まだまだだ。

  • No.4465 by 彪   2013-05-19 22:07:35 

分かってねーな?
なにがよwwww
お前のなにを分かれって?(笑

  • No.4466 by 彪   2013-05-19 22:08:23 

ふっw
さぞかし お前は立派なんだろうなwwww

  • No.4467 by 彪   2013-05-19 22:10:13 

俺もあんだよって 偉そうにwwww
みんなが無いと思うなwwww

  • No.4468 by 紅  2013-05-19 22:10:29 



何を分かれ?
分かれとも書いた覚えはないが…?
分かってほしいと同じようなものと書くが違うな。

  • No.4469 by 紅  2013-05-19 22:12:31 



みんながないと思うなってお前の勝手な言い分だろwww
塚、分かってないと思うなww

  • No.4470 by 彪   2013-05-19 22:13:19 

いや イチイチ それ うぜーわwwwww

書いた覚えはないなwww
知ってくれって言った覚えはないなwww

うぜーwww

  • No.4471 by 彪   2013-05-19 22:15:55 

なんのやり取りよw これwwww

無いと思うなwwww
わかって無いと思うなwwwww


あほくさwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック