幼なじみオリ也 (男の子来てね)

幼なじみオリ也 (男の子来てね)

栗井 夢來  2012-09-30 03:36:54 
通報

生まれた日も病院も同じ
家はお隣さん学校も同じ
いつも一緒にいる
この関係は 家族?恋人?

栗井 夢來 クリイ ムク 17歳
鋭くもあり鈍くもある
暗闇苦手 人見知り
栗色ロングへあ 膝上スカート
152㎝ 41㎏ 後訊き

よろしくねえ?

コメントを投稿する

  • No.27 by 栗井 夢來  2012-10-02 00:26:40 


……、… あはは
前田君って怖いね…
(中身は手紙3枚、盗撮写真が5枚ほど
手紙にはびっしりと愛の言葉が)

  • No.28 by 小野寺 凛夜  2012-10-02 00:28:06 


…うわぁ、なんだこれ…((隣から覗き込み
…大丈夫か?夢來((落ち着かせる様に頭を撫で

  • No.29 by 栗井 夢來  2012-10-02 00:29:29 


…うん、大丈夫!
こんなの慣れっこだからさ
(気にしてない素振りみせ
空笑いすれば撫で受け

  • No.30 by 小野寺 凛夜  2012-10-02 00:32:46 


…だいじょーぶだって、夢來((気にしているのを察し緩く抱き寄せ
前田に会ったら俺が言っとくし、お前は俺が守ってやる!((へらりと笑い

  • No.31 by 栗井 夢來  2012-10-02 00:34:37 


凛夜ぁ、ありがとぉ
だいすきだよ?
(上目遣いでじーと見つめ
貴方の手繋ぎ

  • No.32 by 小野寺 凛夜  2012-10-02 00:37:40 


ははっ、サンキューな((嬉しそうに笑い
…その大好きが違う意味だったらいいのにな…((ボソ(手を繋ぎながら

  • No.33 by 栗井 夢來  2012-10-02 00:39:35 


ね、今日ママ出張なの…
凛夜のお家泊まりたいな
(貴方の呟き聞こえず
貴方の手上下に振りご機嫌で)

  • No.34 by 小野寺 凛夜  2012-10-02 00:41:28 


へっ…俺の家?((キョトン
今日はお袋がいるけど、
本当に泊りに来るのか?((手をそのままに慌てて聞き

  • No.35 by 栗井 夢來  2012-10-02 00:44:02 


…だって 1人嫌だもん…
凛夜のベットで大人しく寝るからっ
(おねだりモードになり甘えた声で抱きついて)

  • No.36 by 小野寺 凛夜  2012-10-02 00:46:17 


俺のベットって、年頃の女が言う事じゃないぞ…((ため息
…ふぅ、分かったよ。だからあんまりだきつくなって((諦めた様に笑い、ぽんぽんと頭を撫で

  • No.37 by 栗井 夢來  2012-10-02 00:47:58 


…なんで、抱きついちゃだめ?
(不思議そうに首傾げては
はやく帰ろうと貴方の手引き

  • No.38 by 小野寺 凛夜  2012-10-02 00:49:00 


こんな学校で抱きついてたら、
付き合ってるって思われるかもだろ?
((大人しく手を引かれながら歩き始め))

  • No.39 by 栗井 夢來  2012-10-02 00:51:46 



…夢來は全然構わないよ?
凛夜は夢來のものだもん
小さな頃からずーっと
(顔うっすら色付け貴方から目線そらし)

  • No.40 by 小野寺 凛夜  2012-10-02 00:54:24 


っ…ばーか
本当に意味分かって言ってんのか、夢來は…((顔を赤くしながら片手で顔を隠し
…俺はお前の事が好きなんだぞ?…結構昔から((チラッと横を見

  • No.41 by 栗井 夢來  2012-10-02 00:57:08 


…夢來は4才からずっとだけど?
(まっすぐ貴方みつめ
貴方の家の玄関指差し

  • No.42 by 小野寺 凛夜  2012-10-02 00:58:46 


…俺はいつからだったかなぁ…((考え始め
はぁ…取り敢えず中はいるか…ただいま!((家に普通に入り

  • No.43 by 栗井 夢來  2012-10-02 01:00:47 


…凛夜ママただいまぁ
(我が家のごとく中へ入り)

すいません!
明日は朝はやいので
落ちますね
明日は昼からならいつでも大丈夫なので
そちらに時間あわせますよ!

  • No.44 by 小野寺 凛夜  2012-10-02 01:03:42 



了解しましたー!
あっ、昼はちょっと出かけてるかもしれないので
来るのは夕方位になってしまうかもしれません;;
その時に時間が合えば会いましょう!

お相手感謝です、おやすみなさい

  • No.45 by 小野寺 凛夜  2012-10-02 21:27:04 

(結局夕方に来れなかったのですが…;;
上げときますね!)

  • No.46 by 栗井 夢來  2012-10-05 00:23:48 

(お相手ぼぼぼしゅ、うだよー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック