アニメキャラなりきり!!

アニメキャラなりきり!!

フィア・イン・キューブ  2012-09-30 01:29:10 
通報
ここはアニメキャラなりきりだっ!!

ルールは簡単!!
入るとき自己紹介!!
恋愛NLBLGL全部ありだっ!!
荒しはくるな!!成り済ましもだ!!
自己紹介はまず名前だ!!次は作品!!つぎは見た目にその他だ!!
私は
名前はフィア・イン・キューブ
作品はシーキューブ!!
見た目は銀髪で赤目の少女だ♪
その他は煎餅が好きで蜘蛛がきらい
私は呪われた道具で呪われ過ぎて人の形になったのだ!!

こんな感じでよろしくだ!!

コメントを投稿する

  • No.942 by フィア・イン・キューブ  2012-11-03 20:24:37 

あやせ

……(裾を掴み
今日どっか泊まるぞ/////(カァァッ

とけにゃんとはこの遊園地の人気マスキャラであって有名であるぞ♪(ムフゥ

  • No.943 by 新垣あやせ  2012-11-03 20:29:59 

…ほ、本当!?////
..分かった!

へぇっっ!ぁ、ここって宿あったっけ?

  • No.944 by フィア・イン・キューブ  2012-11-03 20:32:57 

あやせ

ありがとう/////部屋でゆっくり二人きりで…な?/////(ニコニコ

たぶんない::だから宿泊できる宿を一つ知ってるからそこに///

  • No.945 by 新垣あやせ  2012-11-03 20:37:50 

…うんっ//(微笑み

分かった!行こう♪

  • No.946 by フィア・イン・キューブ  2012-11-03 20:41:47 

……//////(ギュ~ッ

うむ♪(歩き
すぐ近くだからな♪(ニコニコ

  • No.947 by 新垣あやせ  2012-11-03 20:46:40 

〜//(ぎゅっ

へぇ…ここらへんに
あるんだぁ!私あまりここ来ないからわかんないな…(苦笑

  • No.948 by 大瑠璃あやみ  2012-11-03 20:48:16 

入ってみようかな〜

  • No.949 by 新垣あやせ  2012-11-04 17:16:36 

大瑠璃さん

いーんじゃないですか??


あげときますねー

  • No.950 by 紫原  2012-11-04 18:56:05 

あやちんへ

フィアちんが新しいトピを作りました。
あやちんのこと待ってるってさー
ここと同じ名前で(2)がついてるからすぐわかるよー
まってるねー(手振り

  • No.951 by 紫原  2012-11-04 18:59:37 

これがアドレスだよー
http://www.saychat.jp/bbs/thread/287518/

  • No.952 by 紫原  2012-11-04 19:49:26 

あげるねー

  • No.953 by 大瑠璃あやみ  2012-11-04 20:05:53 

密かに支援しますねっ♪
メモメモです

  • No.954 by 紫原  2012-11-04 20:08:37 

瑠璃ちんも来ればいいじゃん♪

あげ感謝で~す

  • No.955 by 大瑠璃あやみ  2012-11-04 20:11:45 

紫原さん>
ありがとうございますっ♪ですが、今は支援するだけで許して下さいです。
(相手を見ると大変申し訳無さそうに何度も頭を深く下げて謝罪し)

  • No.956 by 紫原  2012-11-04 20:12:50 

瑠璃ちん

おっけー♪

  • No.957 by 大瑠璃あやみ  2012-11-04 20:15:53 

紫原さん>
はいですっ♪じゃあ、あやせさんが気付くまで支援はしますね♪

ではまた逢いましょう♪

  • No.958 by 大瑠璃あやみ  2012-11-04 20:58:10 

寝る前にもう一度だけ支援をしますです♪

  • No.959 by 大瑠璃あやみ  2012-11-04 22:29:06 

実はまだ起きていました♪・・私、他所の掲示板に移動するので、最後の支援にしますっ♪

  • No.960 by 赤い無個性  2012-12-31 15:16:29 

  • No.961 by サラリ  2013-01-25 23:07:11 

ほよー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック