貴方は、どんな青春がお好み?【オリキャラ高校】仲良くしよっ!

貴方は、どんな青春がお好み?【オリキャラ高校】仲良くしよっ!

刹那 唯  2012-09-29 21:58:41 
通報
設定

刹那 唯
セツナ ユイ

年齢:高一 15歳

身長:152~155

容姿

ミルクティーみたいな髪色
ロングのうちまき

スカイブルーの瞳
二重

その他

よく音楽を聴いたり読書をしたり・・・

歌うことが好き

料理が好き

暇な時は図書室で本を読んでたり
音楽室でPCやipotで音楽を流しながら歌ったり
している。

性別は女
~~~~~~~~~~~~~~~~

ルール
恋愛は自由です!
荒らしの方は通報も、反論もなしでお願いします。
設定は最低限でも名前の読み、年齢、性別をお願いします。

では貴方のお好みの青春・・・
探しちゃってください!(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.1 by 刹那 唯  2012-09-29 23:59:41 

暇だし・・・

図書室にでも行こうかな・・・(教室の外に出て廊下を歩き

ん~(伸びしながら歩き

・・・・つーいたっ!(図書室の扉を開け

何読もうかな・・・?(本棚を見ていき

  • No.2 by 理玖  2012-09-30 00:08:40 

名前
桜井 理玖(さくらい りく)

性別
男の子

年齢
高1 15歳

身長
173㎝

容姿
茶髪で長い
眼は赤と黄色のオッドアイ

備考
歌い手をしている

よろしくな(ニコッ

  • No.3 by 刹那 唯  2012-09-30 00:09:55 

ん~・・・(本棚を見つめ

・・・・・・・・・・・・・

コレにしよっ(青い表紙の本を手に取り

(椅子に腰かけ

・・・・・{白雪姫って懐かしいな~・・・こんな本読んでるとこ見られたら子供みたいって笑われちゃうかなw

  • No.4 by 刹那 唯  2012-09-30 00:12:52 

あ、よっ宜しくお願いします!(ニコッ

理玖くんで・・・良いですかね?

  • No.5 by 理玖  2012-09-30 00:15:06 


それでいいよー^^

白雪姫って面白いん?

  • No.6 by 刹那 唯  2012-09-30 00:17:53 

へっ?あ、///

えっと、面白いって言うか・・・あのっ///

読みたい本がみつからなくって懐かしいなって思って

別にそうゆー子供っぽいメルヘンな物語とかが好きな訳じゃないですからっ///(焦りを隠れず

  • No.7 by 倖  2012-09-30 00:19:16 

名前:野々村 倖(ののむら さち)
性別:女
年齢:15
容姿:薄水色の髪。目の色は茶色
性格:おとなしい。基本敬語

よろしくお願いしますね・・(微笑み

  • No.8 by 刹那 唯  2012-09-30 00:20:16 

倖ちゃん>>

こちらこそ宜しくお願いします!(ニコッ

  • No.9 by 理玖  2012-09-30 00:21:23 


別に子供っぽいって言ってないからw

  • No.10 by 理玖  2012-09-30 00:22:46 

≫倖
よろしくな(ニコッ

  • No.11 by 倖  2012-09-30 00:23:15 

(図書室に入り

((窓際で本を読み始め

  • No.12 by 刹那 唯  2012-09-30 00:23:45 

理玖くん>>

っ///    {何1人で口走ってんの私!

なんか御免なさい大声出しちゃって(苦笑い

  • No.13 by 終夜  2012-09-30 00:27:36 

名前 波風 終夜(なみかぜ しゅうや)

性別 男

年齢 高一15歳

身長 165cm

容姿 髪の毛の色は黒肩まである 目の色も黒
その他
よく本を読む
少し身長が低い事を気にしている

これで良かったらよろしく!

  • No.14 by 刹那 唯  2012-09-30 00:28:54 

終夜くん>>

宜しくお願いします!(ニコッ

  • No.15 by 理玖  2012-09-30 00:29:01 

唯<<
全然大丈夫だって!
これぐらいで謝るなよな(ニコッ

  • No.16 by 倖  2012-09-30 00:29:36 

終夜s
よろしくお願いしますね・・(微笑み(,本読みつつ

  • No.17 by 終夜  2012-09-30 00:30:00 

うん!唯さんもよろしく!(にこ)

  • No.18 by 理玖  2012-09-30 00:30:13 

終夜<<
よろしくな(ニコッ

  • No.19 by 終夜  2012-09-30 00:30:45 

幸さんもよろしくね!(にこ)

  • No.20 by 刹那 唯  2012-09-30 00:31:59 

理玖くん>>

あっ、えっと・・・はいっ!

あの・・・音楽室行ってきますね^^

なんか急に歌いたくなったんで←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック