妊娠 相談

妊娠 相談

匿名さん  2012-09-29 10:38:53 
通報
妊娠したかもしれません。
しかも彼氏ではありません。
どっちにしろ中絶しなければ
ならないのですが
自分が悪いことは分かっています。
誰にも相談できなくて…
誰か話を聞いてください

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2012-09-29 10:55:01 

大変ですね…

中絶すべきでしょう

  • No.2 by 匿名さん  2012-09-29 11:00:26 

このことは相手の男性に言うべきでしょうか?

  • No.3 by 匿名  2012-09-29 11:03:40 

ウソをついて相手にあとでばれたら大変ですね
そうなりたくないなら言うべきだろうと思います

でも気まずくなりますよね…

  • No.4 by ママ  2012-09-29 11:54:07 

失礼します
あなた 何歳なんでしょう?
彼氏じゃないなら なおさら 出来るの分かっててやるのはおかしいです。

自分の体は 自分で守らないと せっかく身籠った命 殺すんですよ?

しかも 相手は 痛くもかゆくもない
あなたの 心と体に傷がつきます。

簡単に 中絶というけど、下手したら たった一回でも中絶した ために 子供の産めない体になった人たくさん知ってます。

あなたは どう思ってるんですか?

ゴムなしですると言うことは 女は 生理がある以上、出来るのは 分かってる年ですよね?

産めないならなおさら 体大事にしないと 目先の気持ちよさをとった結果でしょ?

相手の人にも 話してください。
あなただけの責任じゃないから。
男にも 責任がある。
責任とれないのなら はじめから 気持ちよさよりゴムを着けてするべきです。

  • No.5 by かなつ  2012-09-29 11:55:55 

流産パンチか

  • No.6 by 匿名さん  2012-09-29 12:08:57 

そうですよね…
まずは妊娠検査薬で確認しなければ
と思っていますが
近所の薬局ですと
知り合いに会う可能性もありますし
どうしようと思っています。

その相手とはもう連絡は取っていなくて
きまずくなってもいいのですが…

最近彼氏ができました。
その彼氏に言おうか言わないかも
考えるととても胸が痛くて。

  • No.7 by ママさん  2012-09-29 12:11:48 

,20歳です。
ゴムはちゃんとしました。

  • No.8 by ネット旅人  2012-09-29 12:15:11 

妊娠したかも?なら妊娠判定薬で確認を。コンドームをつけてたか、つけてないかは結果論。
ここで知らないやつに説教たれてもしょうがねーし。とりあえず確認してみろよ。
いくら女が生でやりたいって言っても大人である以上相手の事考えてゴムをつけるが俺の自論やけど。責任は相手にもあるので相手の男に示談すべき。悩むだけ時間の無駄、行動は早いほうがいい。
相手が逃げ腰なら弁護士を通して示談してみたらいいんじゃね?

  • No.9 by VIPPER  2012-09-29 13:02:23 

自分の体が傷つくだの
どんな想いなのかだのは
ぶっちゃけどうでもいい。

どうするべきなのかをとっとと考えるべき。
まずは両親、そして恋人、んでもって孕ませたであろう本人全員に告げること。
そんでもって自分の意思を伝える。
産む気がないならそれをちゃんと伝えて同意をもらうこと。

妊娠してる前提で相談をするなら
「あなたは何を考えてるの」なんて言葉に耳を貸す意味はないから。
過ぎたことについて反省会開いてる方がばかばかしいんだから。

こんなとこでアホ面下げて相談してないでさっさと身の回りの人間に打ち明けるべき。

  • No.10 by ママ  2012-09-29 13:08:31 

若いね。

たった一回で産めなくなる覚悟もしないといけないし、体に傷がつくわけだから。
連絡とってなくても ネット旅人さんの言う通り、彼に連絡して話をした方がいいですよ?

新しい彼に 言うか言わないかは 妊娠をしてるかどうか 確認して 責任のある彼に連絡とって 全て終わったあとに考えたらいいと思うけど 出来てたら急いだ方が 大きくなるに連れて 体に負担もかかってきますからね。
ネット旅人さんの 男目線の言う通りだと思います。
ちなみに ゴムは 最初から着けないと 途中や出る前に着けても意味ないからね。さきばしりがでてるし、その中にも 精子は存在するから。

これを機会に 体はちゃんと自分でまもってね。

  • No.11 by えみ  2012-10-02 18:21:28 

大変ですね

  • No.12 by 名無しさん  2012-10-02 22:10:19 

トピ主さん
 他人事のようですね。 
 妊娠してるかも・・・分かってるなら
 早く、検査しなよ。
 最初から産む気なかったなの?
 だっだら、無責任すぎる!!
 どんなに小さくっても「命}なんだよ
 産みたくても、産めない人だっているんだよ
  
 自分の行動に、責任もってください。

  • No.13 by 匿名  2012-10-02 23:56:01 


コメントをしてくださった皆様へ

先日検査をし、陰性でした。
生理も無事来ました。
最近不規則だったのと
多々のストレスが
生理の遅れた原因だったのかもしれません。

妊娠してなくてホッとしていますが
今回の件で、妊娠という責任の重さ、
命の大切さ等、痛いほどよくわかりました。

もっと自分の行動に
責任を持っていこうと
心から思いました。

皆様、お叱りや心配等
ありがとうごさいました。
そして私の考えが浅はかなもので
本当に申し訳ございませんでした。


今回で充分に学んだので
これからはもう大丈夫です。

結婚して妊娠して、幸せな家庭を築けたらと思います

  • No.14 by えみ  2012-10-06 09:20:33 

匿名さん 妊娠じゃなくて良かったわね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック