イケメンパラダイス~花ざかりの君たちへ~なりチャ *男子校に女子が・・・!?*

イケメンパラダイス~花ざかりの君たちへ~なりチャ *男子校に女子が・・・!?*

本田さとり  2012-09-29 08:22:41 
通報

ここはある男子高校…桜田学園!

そこにやってきた一人の転校生、本田さとり(16)!

男子達とのドキドキハラハラな生活!!

* * * * * * * * *

て事で、さっそく男子生徒役、募集中でーす!(´∀`つ)
何人でもドシドシ来てくださいな♪

*。・+ルール*。・+

・寮生活です!(一部屋二人!来て下さった方から詰めて入ってい        く感じです♪

・朝、夜の食事は食堂に皆で集まって食べます!ヒルは学校で♪

・裏庭があります!6:00~20:00まで使えます^^

・リアルタイムでいきますよー^0^

・荒らしはやめてね!!

・自己紹介おねがいしまーす!!

じゃあさっそくスタート♪

コメントを投稿する

  • No.73 by 本田さとり  2012-09-29 16:52:15 

ありがとー!巴!!ヨロシク♪

他のみんなもいっぱい入ってくれてありがとーーーー!!!^^


巴)おーい巴ー!風呂入んなくていいの!?

  • No.74 by 巴  2012-09-29 16:54:51 

さとりちゃん

よろしくねー(にこ(ぎゅー

うーん(考え

でも、友達の家の借りたしなー(にこ

さとりちゃんは?(にこ(首かしげ

  • No.75 by 本田さとり  2012-09-29 17:15:11 

巴)えっえ、あ、うん・・俺は入んないよ!

  じゃあ巴宿題教えてくれ!頼む!!

  • No.76 by 風野彬人  2012-09-29 17:18:39 

風野彬人

かぜの、あきと

明るく、脚が速い。陸上部のエース

イケメンだが、勉強は平均くらい…
スポーツは得意

制服は、ワイシャツを出してネクタイをしている

これでも生徒会会長 ←いいですか?
若干茶髪で、髪は短い

腹筋は軽く割れてる

よろしくな!

  • No.77 by 後藤拓海  2012-09-29 17:22:21 

こんばんわ

  • No.78 by 横井翔  2012-09-29 17:23:22 

あ、上がってる

  • No.79 by 巴  2012-09-29 17:24:31 

さとちゃん

そっかー(にこ

同じだね♪(ぎゅー(にこ

いいよ(にこ←学年首席

彬人くん

よろしくね(にこ(ぎゅー

拓くん

こんばんわ(にこ

  • No.80 by 風野彬人  2012-09-29 17:29:07 



よろしくな!(ニッ

  • No.81 by 沢渡 巴  2012-09-29 17:30:43 

淋人くん

うん(にこ

淋人くんは生徒会長なんだね(にこ

すっごいねー(にこ(ぎゅー

  • No.82 by 風野彬人  2012-09-29 17:32:44 



ああ!(抱き受け

  • No.83 by 後藤拓海  2012-09-29 17:34:30 



よろしくな(微笑



嘉一消えたな(笑

  • No.84 by 後藤拓海  2012-09-29 17:35:09 

彬人

よろしくな

  • No.85 by 横井翔  2012-09-29 17:37:01 

彬人

お!よろしく頼む!かいちょ―




よろしく―

  • No.86 by 横井翔  2012-09-29 17:37:49 

拓海

たしかにな(笑

  • No.87 by 後藤拓海  2012-09-29 17:39:34 



嘉一が一番やいやい言ってたのにww

  • No.88 by 前田嘉一  2012-09-29 17:40:30 

拓海

やいやいって失礼な…



なんとか言ってくれよ―

  • No.89 by 横井翔  2012-09-29 17:41:14 

嘉一

  • No.90 by 横井翔  2012-09-29 17:41:29 

みす
嘉一
いやww

  • No.91 by 後藤拓海  2012-09-29 17:42:03 

嘉一
ドンマイ

  • No.92 by 風野彬人  2012-09-29 18:30:59 



よろしくな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック