BL和菓子日和

BL和菓子日和

羊羹(ようかん)  2012-09-29 01:17:24 
通報


ここは和菓子擬人化BLなりスレです。まずは、女性C、荒らし中傷の方々はお引き取りお願い致します

ちなみに幾つか注意点がございます

・女々しくしない
・暴力など乱暴にしない
・名前を和菓子の正式名称にしない

などのルールを守っていただいたら、お好きに入ってくださいませ

ちなみに自己紹介は>>1を参考にして、こちらにご提出お願い致します


では、以上和菓子擬人化取締の羊羹(ようかん)でした


コメントを投稿する

  • No.21 by 羊羹(ようかん)  2012-09-29 02:41:12 

>最中
おや、そうでしたか…それは失礼致しました(眉下げ苦笑し

  • No.22 by 八ツ橋  2012-09-29 02:42:06 

羊羹さん>
あ、ほんま?
ありがとー、宜しくお願いします(此方も軽く笑み返すと握手求め)

  • No.23 by 最中  2012-09-29 02:43:50 

八ツ橋さん
こんばんは、よろしくお願いします♪

  • No.24 by 羊羹(ようかん)  2012-09-29 02:45:20 

>八ッ橋
おや、ご丁寧に…此方こそよろしくお願い致します(手取り軽く握手し
八ッ橋さんは京都弁なんですね

  • No.25 by 八ツ橋  2012-09-29 02:51:16 

最中>
おーう、此方こそ宜しくな(軽くぽんと相手の背中叩き)

羊羹さん>
ん(握手交わし満足気に)
そうよー、京都京都。京都弁て、やっぱり標準語のひとらから聞いたら新鮮なもんやろか?

  • No.26 by 最中  2012-09-29 02:52:49 

八ツ橋
京都弁だ!スゲー♪

  • No.27 by 羊羹(ようかん)  2012-09-29 02:55:54 

>八ッ橋
そうですね、やはり新鮮です(手離し頷き
でも八ッ橋と言えば京都ですし、新鮮ですが似合っていますよ(軽く微笑し

  • No.28 by 八ツ橋  2012-09-29 03:01:15 

最中>
別に、何もすごないよ?俺は普通に喋ってるだけやし(けらりと笑い)

羊羹さん>
はは、ありがとう(嬉しそうに微笑し)
よう関西弁ってひとくくりにされるけど、京都弁は京都弁で、やっぱ他とちゃうもんなんよなー

  • No.29 by 最中  2012-09-29 03:03:51 

八ツ橋
いや~俺、北海道だけど、そんななまんないから、憧れるんだよ♪

  • No.30 by 羊羹(ようかん)  2012-09-29 03:05:33 

>八ッ橋
そうですね、俺は京都弁は品がある感じがします…
けど、大阪弁も俺は親しみがあって好きですけど(くすくすと笑い

  • No.31 by 最中  2012-09-29 03:11:48 

八ツ橋
あっ、八ツ橋さん、すいません・・・いきなりタメ口で喋って・・・

  • No.32 by 八ツ橋  2012-09-29 03:15:22 

最中>
憧れるとか言われたん初めてやし、照れるわー(冗談気味に笑いつつ)
ん?全然良いよ、喋りやすいように話したって

羊羹さん>
大阪はフレンドリーな感じするよなあ、わかるで(うんうんと頷き)

  • No.33 by 羊羹(ようかん)  2012-09-29 03:24:09 

>八ッ橋
大阪弁の方もいらっしゃったら良いのですが…(ぼんやりと見て


さて、そろそろおいとまさせて頂きます。皆様お休みなさいませ(軽く礼し

  • No.34 by 八ツ橋  2012-09-29 03:37:45 

羊羹さん>
そうやなあ、大阪の有名な菓子とかあんま聞いたことないけど…(腕組み)

俺もそろそろ…ふあ、ねむ
おやすみさーん

  • No.35 by 羊羹(ようかん)  2012-09-29 12:43:31 


さて、よく寝れ過ぎて昼になっちゃいましたが…ご新規様募集です(微笑

  • No.36 by 羊羹(ようかん)  2012-09-29 13:07:43 


にしても暇です、羊羹でも食べますか(がさがさ

  • No.37 by 羊羹(ようかん)  2012-09-29 18:54:45 


需要無いんでしょうか…来ませんねぇ(呑気に羊羹食べ

  • No.38 by 八ツ橋  2012-09-29 19:57:54 


こーんばーんは
上げとくよー

  • No.39 by 羊羹(ようかん)  2012-09-29 20:11:28 

>八ッ橋
おや、八ッ橋さん今晩わ(羊羹食べつつ

  • No.40 by コンペイトウ  2012-09-29 20:15:13 

始めまして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック