ーお嬢様、執事学園ー

ーお嬢様、執事学園ー

澪  2012-09-27 20:11:16 
通報
__ここは金持ちが通う学園。

・女子はお嬢様、男子は執事
・荒らしは…やめて?
・恋愛自由(BL/GL/NL
・自己紹介は必ず(オリキャラでお願いします…

名前:清水 澪
性別:女
学年:2-B
性格:世話焼き。鈍感
容姿:黒髪の腰ぐらいまで、服はレースのワンピース

どのお嬢様の執事になるかは…
自分で決めてくださいね…?

コメントを投稿する

  • No.141 by 静夜  2012-09-27 21:45:47 

栞様
でも、俺が執事として駄目駄目なので・・・(苦笑

  • No.142 by 日向楓  2012-09-27 21:46:32 

静夜さん>
そうでしょうか?
案外楽しいですよ「学問」・・・(本に視線を移し

  • No.143 by 藤堂 梨華  2012-09-27 21:46:43 


そうよ?思いっきり誉められるって珍しい…/

  • No.144 by 近事  2012-09-27 21:47:02 

静夜さん
いえ・・気にしないで下さい(微笑

はははは~~・・友を応援するためです!
人肌脱ぎましょうかね~~(慌てて横向き

  • No.145 by 藤堂 梨華  2012-09-27 21:49:24 

近事
…?梨華なら梨華でいいよ?

  • No.146 by 静夜  2012-09-27 21:50:01 

楓様
いえいえ、僕が読んだら脳内が爆発します(笑

梨華様
なら、俺がもっと褒めてあげますよ?(微笑

近事
・・・・気にするぞー(じーっと睨み

怪しい・・・・・・・・おりゃ!(背後から相手に飛び掛かり

  • No.147 by 近事  2012-09-27 21:50:44 

藤堂
いえ・(首を横に振り
俺はこれで充分ですから(微笑
ありがとうございますね?

  • No.148 by 藤堂 梨華  2012-09-27 21:51:43 


あまり誉められると困る…/

  • No.149 by 栞  2012-09-27 21:51:52 

静夜s
まだ会って間もないので
よくわかりませんが・・・

静夜sは私なんかを見習わなくても
立派な執事だと思いますよ?(微笑み

  • No.150 by 近事  2012-09-27 21:52:07 

静夜さん
・・・・・(横向き

って!!??何してるんですか~~~!!??(直ぐに後ろ向くが捕まり

  • No.151 by 日向楓  2012-09-27 21:53:31 

栞さん>
はい、こちらこそ(微笑む

近事さん>
静かな場所が好きですが賑やかな場所もいいと思います
難しいのなら「生と死」という本はいかがでしょう?(鞄から本を探り

  • No.152 by 静夜  2012-09-27 21:54:05 

栞様
そう言ってもらえると嬉しいです(嬉しそうに笑い
でも、見習います!

近事
んー?お前が言わないから無理矢理言わせようと思って(にこ~

  • No.153 by 藤堂 梨華  2012-09-27 21:54:07 

近事
なんか遠慮?変なやつ クス

  • No.154 by 近事  2012-09-27 21:56:42 

楓様
確かにそうですね・・(頷き
・・生と死・・ですか・(驚き

静夜さん
いやいや!!??(慌てて首を横に振り
だからといって掴まえなくても!?(抜け出そうと

藤堂
いえいえ・・(微笑
貴女様に・・役一名・・惚れてる方がいらし増して(ニヤ

  • No.155 by 栞  2012-09-27 21:56:44 

静夜s
良かったです・・(微笑み
私なんて見習っても何もならないと思いますが・・ご自由にどうぞ(微笑み←

  • No.156 by 静夜  2012-09-27 21:57:15 

梨華様
困るって・・・(苦笑
じゃあ、褒めないほうがいいですか?

  • No.157 by 藤堂 梨華  2012-09-27 21:58:30 

近事
ふ、まさか…それはないと思うけど…?ヘラ

  • No.158 by 日向楓  2012-09-27 21:59:06 

静夜さん>
あらら、それは大変ですね(笑)
貴方は読書よりも御喋りの方が似合いそうです(微笑む

  • No.159 by 静夜  2012-09-27 21:59:11 

近事
あーこらこら、逃げるなー(背中にしがみつき
めんどくさいことは嫌いだー、近事が言えばそれでいい(にこー

栞様
よし!じゃあ、これからよろしくお願いします(微笑

  • No.160 by 藤堂 梨華  2012-09-27 21:59:27 


…誉めすぎ注意報です/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック