執事カフェ

執事カフェ

恋人  2012-09-27 17:33:05 
通報
ここは執事カフェだ(ニッ

自己紹介をする

俺はこのカフェの店長
名前:中森 恋人 (ナカモリ レント) 名前:八神 楽夜 (ヤガミ ラクヤ)
年齢:19 年齢:17
身長:179cm 身長:156cm
性格:面白い?元気 性格:明るい
喋り方:タメ口 喋り方:敬語
髪型:黒髪、肩まで 髪型:髪が腰まであり三つ編み

宜しくな!(ブイッv 宜しくお願いします(ニコッ

名前:神崎 時雨 (カンザキシグレ) 名前:神崎 蘭 (カンザキ ラン)
年齢:17 年齢:15
身長:182cm 身長:158cm
性格:優しい 性格:明るくて可愛い
喋り方:タメ口 喋り方:タメ口
髪型:ロングで後ろを結 髪型:ショートで少しカールが
んでいる 入っている

これからよろしく(ニッ これからよろしくですっ(ペコッ

スケット

名前:阿佐ヶ 瀬良(アサガセラ) 名前:五十嵐 昴(イガラシスバル)
年齢:18 年齢:18
身長:178cm 身長:185cm
性格:おとなしい 性格:優しい
喋り方:敬語 喋り方:敬語
髪型:後ろを少し結ん 髪型:黒髪のショートヘアー
でいる

宜しくお願い致し 宜しくお願い致します(ニコッ
ます(微笑み

名前:五十嵐スカイ(イガラシスカイ)
年齢:13
身長:152cm
性格:おっちょこちょい
喋り方:敬語

これから宜しくお願いしますっ(ペコリ


このスタッフでやるから
好きな奴を指名してな(ニッ







コメントを投稿する

  • No.34 by 彩芽  2012-09-28 21:59:20 

どう致しまして///
ケ―キ作る材料ありますか?
(首を傾げ)

  • No.35 by 瀬良  2012-09-28 22:00:58 

厨房にありますよ(ニコッ

  • No.36 by 彩芽  2012-09-29 01:16:55 

案内して貰えますか?
(微笑み)

  • No.37 by 瀬良  2012-09-29 08:07:02 

良いですよ(ニコッ
(厨房に案内する

エプロンつかいますよね?
僕のギャルソンしかないですが
これ使いますか?

  • No.38 by 彩芽  2012-09-29 14:28:14 

ありがとうございます//
(ふわりと微笑み、ついて行く)

ありがとうございます。
ギャルソンって何ですか?
(首を傾げ)

  • No.39 by 瀬良  2012-09-29 15:54:19 

男用のエプロンみたいなものですよ(微笑み

  • No.40 by 彩芽  2012-09-29 16:08:58 

男用ですか…どんなのか見せて貰えます?
(首を傾げて)

もしかして怒ってますか?
(びくびく)

  • No.41 by 瀬良  2012-09-29 17:26:20 

怒ってませんよ?
えっとですね説明しにくいので
グーグル検索でギャルソン 画像
としたら出てきます
それでみてもらったら分かるかと(ニコッ

  • No.42 by 恋人  2012-09-29 17:41:15 

瀬良>見せつけとるやろ?
ええなぁ瀬良はモテるし頭もええし
なんか分けてや~

それにしても彩芽ちゃんかわええなぁ

  • No.43 by 子猫」  2012-09-29 17:59:31 

あげとく
身長が同じです
とても
びっくりぃしました

  • No.44 by 彩芽  2012-09-29 18:28:38 

>瀬良

それなら良かったです//
(ほっと胸を撫で下ろし)

グーグルですか?
じゃあ今度見てみます。
それでどう付ければ良いんでしょうか…
(首を傾げて)

>恋人さん

初めまして、彩芽と言います。
宜しくお願いします。
(一礼、ふわりと微笑む)

>子猫さん

初めまして、こんばんは。

  • No.45 by 結愛  2012-09-29 19:01:43 

時雨さん。 いらっしゃいますかーっ?^^((ニコニコ笑い
私がさっき申しておりました結愛と言う者ですが私でよろしかったでしょうか?^^
何かご不満な点が御座いましたら、任那様か絢菜さんか香さんに変わりますよ〜?^^
その際は結愛までお申し付け下さいませっ^^((ニコッ

  • No.46 by 結愛  2012-09-29 19:05:45 

あ、申し訳御座いません‼((汗
そろそろ落ちないといけないようで…^^;
ではまた今度参りますね~^^((優しく微笑み

  • No.47 by 瀬良  2012-09-29 20:09:45 

恋人先輩
良いでしょ?(ニコッ
先輩には渡しませんよ?

子猫様
初めまして
どなたと同じなわですか?
教えてください(ニコッ

結愛様
初めまして
宜しくお願い致します(一礼

  • No.48 by 子猫」  2012-09-29 20:25:18 

こんばんは
子猫
子猫」
同じ人物です

  • No.49 by 蘭  2012-09-29 20:25:38 

こんばんわ~(ニコッ

  • No.50 by 子猫」  2012-09-29 20:27:25 

中森恋人の身長と同じ身長と子猫の身長と同じなの
(大泣き中)

  • No.51 by 瀬良  2012-09-29 20:27:29 

子猫」さん
了解しました(ニコッ

  • No.52 by 瀬良  2012-09-29 20:29:21 

店長とですか~(ニコッ
わわっどうなされたんですか?
あとどなたを指名されますか?
私は厨房なので別の方を

  • No.53 by 瀬良  2012-09-29 20:31:38 

蘭さん
こんばんは~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック